total:10875 today:3 yesterday:1

5ch フェアリー組 ギルド掲示板
5ch フェアリー組 ギルド掲示板

Ads by Google
 主に雑談にお使いください。
 お知らせもこちらで書かせていただきます。
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
画像掲示板・お絵かき6 管理人 2011-05-23 12:01:48 may
イベント質問用7 フレイア 2011-04-08 14:51:42 フレイア
お知らせ10 管理人 2011-03-04 17:17:14 May@管理人
雑談3 管理人 2011-02-16 21:24:34 ♪凛♪
求む! HPバナー!2 May@管理人 2011-02-16 21:13:33 ---
素敵ラジオについて語るスレ4 紫苑 2011-02-16 18:58:45 紫苑
Ads by Google
1 管理人 2011-01-31 01:11:07 [PC]

お絵かきしたり、面白いSSがあったら、ぜひここに載せてください。
許可を得て、HPのギャラリーに載せる場合があります。

2 管理人 2011-02-02 17:10:35 [PC]


36 x 36
利用価値あるかわからないけど、一応Topのカウンター画像詰め合わせ。
http://loda.jp/5chfairyclass/?id=33

3 May 2011-03-13 23:19:36 [PC]


48 x 40
ミミック

4 May 2011-03-14 00:04:52 [PC]


48 x 40
ミミックデコメ訂正版

5 May 2011-03-14 00:08:06 [PC]


24 x 20
とみせかけて、本当はこっちorz

6 may 2011-05-23 12:01:48 [PC]


901 x 860
ちょい借り
 
1 フレイア 2011-02-14 21:12:30 [PC]

イベント関連の質問、要望などはこちらに返信をお願いします^^

2 紫苑 2011-02-15 20:24:03 [PC]

8、9ボールとミラクルボウリングをオススメしときま~す!

3 フレイア 2011-02-16 23:33:39 [PC]

開始時刻書き忘れてました^^;
20時頃開始で集まった方からやっていこうと思います^^

集合場所はチャットルームにお願いします。
途中参加、途中抜けはもちろんおっけです♪

4 フレイア 2011-04-07 21:24:54 [PC]

4/24(日)18時に開催されるローゼンベルクフェスタにギルドで露天街を作っちゃおうという計画を立てております~^^

販売物としては、薬、料理、延棒、武器防具、モンスターからの盗品など各人が用意できるものを用意してもらえたらと思っております。

参加できそうな方はどんなものを作る予定なのかを返信してもらえるとありがたいです^^

値段設定は各販売者さんにお任せしますが、できるだけ相場程度かそれ以下でお願いしますm(_ _)m

5 フレイア 2011-04-07 21:28:08 [PC]

私はR5焼きそばを作って売ろうかなと思っております・w・

6 May@管理人 2011-04-08 03:47:21 [URL] [PC]

確かペットとその他は売り場が違うので、そこは分かれてやるんですか(・ω・)?

7 フレイア 2011-04-08 14:51:42 [PC]

分かれてやるつもりは今のところはないです~^^
ただ、邪魔になるかもしれないのでメイン通りには少し看板を出す程度で、ある程度内側(芝生の上)に出せたらいいかな~と思ってます^^
 
1 管理人 2011-01-31 01:09:27 [PC]

お知らせ用の掲示板です。
定期的にチェックをお願いします。

2 管理人 2011-02-02 02:26:32 [PC]

2011/2/2 管理人からのお知らせ

 トップページと掲示板項目の改変を行いました。
これに伴い、ギルド専用だった募集掲示板2種類は名前を変え、ギルドメンバー以外も利用できるようになりました。 
 ギルドメンバーの方も、そうでない方も、お気軽にご利用ください!

3 管理人 2011-02-03 01:11:09 [PC]

2011/2/3 管理人からのお知らせ

 Topの☆掲示板・チャット☆項目にチャットを追加しました!
 チャットはギルメンおよび姉妹ギルド専用になりますので、入室にPWがついていますので、ご了承ください。
 コンチェで話せない時も、リアルタイムチャットでれっつ会話♪

4 May@管理人 2011-02-09 15:06:39 [PC]

2011/2/9 管理人からのお知らせ

 本日のメンテ終了から、当HPが公式のファンサイトリンクに登録されました!
 これから以前より多くの人がこのHPを訪れることになるので、見ている人も楽しめるHPを目指してがんばりましょう♪

5 フレイア 2011-02-14 20:14:58 [PC]

2倍期間に入っちゃう前にイベントを行いたいと思いますので、お時間ある方はぜひぜひ参加してくださいな^^

2月19日土曜日(予定)
内容はハンゲームのかんたんゲーム(大富豪、クイズチャンネル、お絵描きの森等)
ゲームポットさんからコンチェルトゲートを行っている方はお手数ですが、ハンゲームアカウントの取得をお願いします。

こんなゲームをしたい、など要望がありましたら返信をお願いしますm(_ _)m

6 フレイア 2011-02-14 21:13:54 [PC]

返信の方はイベント質問用のスレッドの方にお願いします^^

7 May@管理人 2011-02-16 01:27:06 [URL] [PC]

2011/2/16 管理人からのお知らせ。

Topページイベントのリンクを追加しました!
>>5 に書かれている様に、今週の土曜日にイベントがありますので、その時のことを確認することにご利用くださいませ。

また、イベント関連のスレッドのURLは「http://bbs.mottoki.com/index?bbs=5chfairyclass&page=1&thread=4&read_pw=」になります。

8 May@管理人 2011-02-20 16:27:39 [URL] [PC]

2011/2/20 管理人からのお知らせ。

フォロー ミー!
HPの更新履歴が、ツイッターのつぶやきになりました。
これ専用のアカウントなので、フォローすると最新情報がすぐにわかりますっ。
これを機に、ツイッターをはじめてみてはいかがでしょうか?
以上、お知らせでした♪
更新情報専用アカウント「http://twitter.com/#!/5ch_fairyclass

9 May@管理人 2011-02-28 15:08:37 [PC]

2011/2/28 管理人からのお知らせ。

27日の14時頃~28日の15時頃まで、一部の環境からTOPページを閲覧するとレイアウトが乱れてしまう状態を修正するため、メンテナンスを行いました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
これからも、5ch フェアリー組 ギルドHPをよろしくお願いします!

10 May@管理人 2011-03-04 17:17:14 [PC]

2011/3/4 管理人からのお知らせ

Topページの項目の編集を行いました。内容は下記の通りです。

・掲示板・チャット の項目からチャットを完全に削除。
・新たにTopページの項目にチャットを追加。
・Topページからチャットの入室状況がわかるようになりました。
これからもみなさんに楽しんでもらえるように最善を尽くしますので、これからもよろしくお願いします!
 
1 管理人 2011-01-31 01:07:55 [PC]

雑談用の掲示板です。
お好きに雑談してください~

2 フレイア 2011-01-31 22:37:52 [PC]

1げっと♪

3 ♪凛♪ 2011-02-16 21:24:34 [PC]

Q1:メインキャラの名前は? ♪凛♪
Q2:キャラの画像を載せていいか否か?OKの場合は使いたい画像があるか? 乗せてもOK!だけど、写真がないです;
Q3:簡単な自己紹介or一言。
Q4:ブログを持っているか? 持っている場合はリンクに載せていいか否か?
Q5:紹介したいサブキャラ ♪杏♪ ♪藍♪ ♪灯♪ ♪遙♪
Q6:作れるもの 採掘5種 皮?3まで 木材5種 鍵作成5種ですw
 
1 May@管理人 2011-02-16 20:29:57 [PC]


160 x 40
こんちゃ! 管理人です!
HPの改装もだいぶ完了してまいりました。
現在管理人は、HPのバナーを募集しております。
今はSSなどの素材が少ないため、Top絵を加工してバナーにしておりますが、こんなSSでバナーを作ったよ!や、絵描いてやんよんよ!みたいなのも大募集しております。採用されますと、HPのバナーとして使われるのと、管理人から何か景品がもらえるかも?(内容は期待しすぎないでね)
応募基準は、以下のとおり
サイズ:200*50 200*40のどちらか。
形式:JEPG PNG GIF のどれか(PNG推奨)
一人でいくつ応募してもおk!
応募する際は、こちらの掲示板にバナーの送付の上、返信してください。
素敵なバナーをお待ちしております♪

2 ----- -----

- 管理者により削除 -
 
1 紫苑 2011-02-15 01:28:32 [PC]

最近ゲリラ的に素敵ラジオの放送回数が伸びてきましたw

このスレはその度の素敵ラジオに対する意見・要望・感想のために立てさせて頂きました・ω・ノ

素敵ラジオは5chフェアリー組チャットルームの名物かなw

2 フレイア 2011-02-15 19:52:48 [PC]

いつも笑いながら見させてもらってますw
ゲリラ的にゲストをたててもおもしろいんじゃないかな~と少し思ってみたり~^^

3 紫苑 2011-02-15 20:04:05 [PC]

なるほどね~w

カットさんとその時のゲストで二人ラジオ(ラジオ?w)もおもしろそうだね~・ω・ノ

4 紫苑 2011-02-16 18:58:45 [PC]

突然の最終回告知w

もっと続いて欲しいなぁ・・・w

ってかジジって。。。ww
 
Ads by Google