パパ活 パパ探し 掲示板 男性投稿用

上の【HOME】ボタンよりサイトをご利用頂けます


■愛人募集掲示板 総合版
http://bbs.mottoki.com/?bbs=41aijin


■愛人募集掲示板 東日本版 男性投稿用
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijin10

■愛人募集掲示板 東日本版 女性投稿用
http://bbs.mottoki.com/bbs=aijin11

■愛人募集掲示板 西日本版 男性投稿用
http://bbs.mottoki.com/bbs=aijin306

■愛人募集掲示板 西日本版 女性投稿用
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijin310

■パパ活 掲示板 女性投稿用
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijin303
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
定期のお付き合いができる方募集1 K 2021-08-04 08:32:33 K
はじめまして1 ライト 2020-11-09 21:15:21 ライト
お互い嘘のない安心できる関係1 あきら 2020-11-06 18:50:27 あきら
都内1 島津 2020-10-29 12:47:10 島津
都内1 松本 2020-10-26 19:08:49 松本
探しています、都内で女子大生1 博也 2020-10-22 19:11:52 博也
都内で平日夜や土日にてお逢いしたいです1 健一朗 2020-10-20 14:52:18 健一朗
東京1 正史 2020-10-19 21:58:50 正史
財産を減らしたいのでお譲りします1 永瀬 2020-10-18 16:10:09 永瀬
見るだけの関係です(体の関係なし)1 吉田 2020-10-18 16:10:02 吉田
1 K 2021-08-04 08:32:33  [編集/削除]

初めまして。神奈川在住の40代の者です。
大人のお付き合いだけど体だけじゃなく呑みに行ったり食事したり
旅行など行ける良い関係になりたいと思ってます。
性格のやさしい女性が希望です。
経済面では余裕がありますので、できるだけ条件には添えられると思います。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
メールお待ちしてます。
 
1 ライト 2020-11-09 21:15:21  [編集/削除]

はじめまして

お互い思いやりを持ってお付き合いできる方を募集させて頂きます。
お互いの生活やプライベートを尊重し楽しく過ごせるような関係を望んでいます。

身長165体重53
短気な性格と言われたことないので非常に穏やかです。

まずは関係を持つことよりも先にお互いを知ることから
お互いに誰でもいいという訳にはいかないと思いますので
食事やデートから徐々に慣らしていきませんか?
お互いに何でも話せて壁のない関係が理想です。
お手当の件などは3~4で考えておりますがメールで相談出来ればと思います。

横浜川崎または都内で会える方
簡単な自己紹介など添えてお返事頂ければ幸いです。
 
1 あきら 2020-11-06 18:50:27  [編集/削除]

今私が探しているのは、お互いに安心して一緒にお買い物やお食事に出かけられて、お部屋でのんびりテレビ観たりご飯食べたり出来る人です。

月決めお手当で、恋人の様にお付き合いできたらと言うのが一番の希望です。
その為に、希望ならばお部屋を借りてあげることも考えています。

49歳 176センチ 66キロ
食べ歩きや旅行が大好きな明るく優しい人間だと思いますので、本気で考えていただけるように返信よろしくお願いします。
 
1 島津 2020-10-29 12:47:10  [編集/削除]

仕事帰りとか空いた時間に気軽に誘い合い大人のデートを楽しめる女性を探しています。
50歳フリーランスでIT関係の仕事しています。
性格重視なのでモデル並みの容姿でも優遇するつもりはありません。初心者で経験の少ない方、育成されたい願望のある方だと嬉しいです。
興味ありましたら気軽にメールからはじめませんか?
 
1 松本 2020-10-26 19:08:49  [編集/削除]

家庭ではできないことに興味を持っています。
お礼をするので秘密厳守でお付き合いしませんか?
平日の昼間にちょっと貴方の時間を下さい。
こちらのお願いを聞いてもらえればSEXが嫌ならしなくってもいいです。
お手当等は普段できない事なのでそれなりに考えております。
20代までの容姿がよい方希望します。
こういう内容だと冷やかしが多くなってしまうと思いますので、
プロフのない方には返信できません。
 
1 博也 2020-10-22 19:11:52  [編集/削除]

メッセージをみていただいてありがとうございます。
新宿・上野・池袋あたりで食事したりお会いできる
女子大生を探しています。そろそろ春休みに入ると思いますので
短期のアルバイト感覚で楽しい時間をお互いにもちたいと思います。
私が来春に転勤になるので3月までの期間限定ですからご迷惑になることはないと思います。
よかったら身長、体重、3サイズを合わせてメールでお願いします。
気軽にメールしてきてくださいね。当方、45で煙草は吸いません。
清潔感あり身だしなみに気を遣っているので不快な思いはさせません。よろしくおねがします。
 
1 健一朗 2020-10-20 14:52:18  [編集/削除]

書き込みを見て頂いてありがとうございます。
一緒に楽しい時間を過ごせる方を探しています。
お互いが少しでも癒し合える関係で居たいですね。
私としては不特定多数ではなく、一人の方を大事にしたいです。
同じような考えの方がいらっしゃったらうれしいです。

年齢は39歳で都内に住んでいます。
人前でプレゼンテーションなどをする仕事ですので、
きちんとした身なりで、見た目も悪くないと思います。
なお、女性の年齢は気にしません。
希望としては月2回以上お会いでき、時間にフレキシビリティを持てる方が
いいですね。

よろしければお返事下さいね。
お待ちしています。
 
1 正史 2020-10-19 21:58:50  [編集/削除]

身長172で64キロの既婚者です。仕事は自分で経営しているので時間的に合わせやすいです。月に3回程度お会いできればと思います。新宿、渋谷あたりでお互いに癒せる時間をもてればと思っています。お酒の席も好きなほうですのでお付き合いいただけるかたよろしくお願いします。まずはメールでお互いの希望など話してからお会いしたいです。
 
1 永瀬 2020-10-18 16:10:09  [編集/削除]

わけあって私の財産を減らしたいのでいくらかお譲り出来る方を探してます。
借金があるとかなにか叶えたいことがあるという女の子がいたら、とりあえず言ってみてください。

極めて真剣なので冷やかしはやめてください。
一人に全て譲るかどうするかはまだ決めてません。

連絡よろしくお願いいたします!
 
1 吉田 2020-10-18 16:10:02  [編集/削除]

こんにちは。
こちらが、ひとりでしているのを見て貰えませんか。
いわゆるオナミというやつです。
お礼は2万円でいかがでしょう。
女性はただ見るだけです。身体の関係は無しでOKです。
女性が脱いだり、触ったり、触られたりすることは一切ありません。
性的・身体的な接触行為はゼロですので、どうしても体の関係を持つのは怖いとか、嫌だという女性も大歓迎です。

こちらは35歳の会社員で、177cm70kg、普通体型、喫煙しません。
場所は都内、日時は相談しましょう。
まずはメールください。お待ちしています。