愛人コミュニティ掲示板 西日本版 女性投稿用

愛人募集掲示板より名称及び内容を変更致しました

愛人コミュニティ掲示板 総合版
http://bbs.mottoki.com/?bbs=41aijin
愛人コミュニティ掲示板 東日本版男性投稿用
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijin10
愛人コミュニティ掲示板 東日本版女性投稿用
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijin11
愛人コミュニティ掲示板 西日本版男性投稿用
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijin306
愛人コミュニティ掲示板 西日本版女性投稿用
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijin310

パパ活コミュニティ掲示板
http://bbs.mottoki.com/?bbs=papa
地域コミュニティ版
https://frontier-community.co.jp/

※18歳以下の投稿は禁じます
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
ここって場末って理解してる?1 ヴァスヱ 2024-04-24 08:11:37 ヴァスヱ
興味があり登録しました1 礼子 2024-04-23 19:25:27 礼子
定期でM調教されたい方募集します1 Si 2024-04-22 15:09:55 Si
大阪市内定期さん探してます、ら1 里菜 2024-04-22 04:27:27 里菜
長期的に1 マロン 2024-04-21 15:09:18 マロン
海外とのビジネスのお手伝いできる愛人はいかが?1 あい 2024-04-21 12:33:07 あい
自称色気があるぽっちゃり熟女はどうですか?1 なな 2024-04-20 19:27:25 なな
長期で癒し合える仲を1 ゆうみ 2024-04-20 09:31:50 ゆうみ
秘密のパートナー1 加奈子 2024-04-15 16:17:30 加奈子
今から会えたりする方居ませんか?1 佳苗 2024-04-11 20:11:45 佳苗
1 ヴァスヱ 2024-04-24 08:11:37  [編集/削除]

ここって場末って理解してる?
医師、弁護士、経営者・役員だとか、
本当だったらこんな場末に来なくても大丈夫でしょ?
ちゃんとコミュニケーションできない人も多いし、
それでいてこちらへの要求レベルは高い...
お互いに狐と狸の化かし合いってこと分かってる?
 
1 礼子 2024-04-23 19:25:27  [編集/削除]

大人の関係でお会いできる
年上男性を求めています
本当に出会えるのか
正直半信半疑なこともありますが
興味もあり登録しました。
素敵な出会いになれば
長期でお付き合いしたいです。
ただ既婚者なので不謹慎かもしれませんが
よろしくお願いします


大阪の専業主婦です。
年齢は38歳で既婚の専業主婦です
スタイルは普通体型で156の47くらいです
 
1 Si 2024-04-22 15:09:55  [編集/削除]

優しいSの社会人大学生です。
家族の難病治療の費用の為、M調教して欲しい方を探しています。
ドライオーガズムに導くのが得意です。

本◯希望の方は相談の上で決めましょう。
金額は月30です。

高額ですが、耳元で囁くだけで脳イキ出来るようになりますよ…

興味ある方返信お待ちしております。
 
1 里菜 2024-04-22 04:27:27  [編集/削除]

夜分に見てくださってありがとうございます。
大阪市内の30歳シングルマザーです。
普通体型よりぽっちゃり型ですがいい関係を築ける方を探しております。
不慣れかと思いますがお話からでもよろしくお願いします。
 
1 マロン 2024-04-21 15:09:18  [編集/削除]

大阪市内でお会いできる方いませんか。

こちらは30代既婚
真面目で約束破らない男性希望です

年齢は特にこだわりません。
条件や希望はメールでやりとりできればいいと思います
 
1 あい 2024-04-21 12:33:07  [編集/削除]

クンニされるのがとにかく好きです
顔面騎乗させてもらえるならなお興奮します
エッチは奥が好きですw

コロナの影響で雇い止めに合いました。
社会人歴20年以上、英語を使ったお仕事がある会社の方などでしたら
通訳や秘書兼愛人もできます。
仕事という表向きのていがあったら
仕事の合間にこっそりクンニなんかもできちゃいます
若い人にはない包容力や仕事のスキルに興味を持っていただける方なんておられませんでしょうか?
英語使う仕事や海外出張なんかの同行も可能です
既婚ですのでプライベートの干渉はしません。
仕事が忙しくて出会いを探している暇はない
仕事も頼みたいけどそこそこ仕事できる人がほしい
できるならこっそりエッチなことしたいw
そんな方がおられましたら
じっくり表向きと裏の関係を築きたいです。

難しいとは思いますが
コロナ禍の昨今、
仕事も、クンニの相手も探すのがなかなか難しいので
もし両方が手に入るなら、なんて淡い夢を抱いて、ダメもとで書き込みしてみましたw

40代、168cm、57kg、既婚です。
もし需要があったら、条件をお知らせください
 
1 なな 2024-04-20 19:27:25  [編集/削除]

160センチ63きろ、48歳。
よく、色気があるといわれます。
体型には自信がないですが、痩せてる時は真矢みきさんに似てるといわれました。本当に困っているので直ぐに助けてくれるかたを探しています。
冷やかしや嘘は時間の無駄なので来ないでください。
真面目に詳しいお話ができるかたのみ
メッセージをください。宜しくお願いします。
 
1 ゆうみ 2024-04-20 09:31:50  [編集/削除]

投稿失礼致します。
初めまして、ゆうみと申します。
20代で157cm56kgBカップほどで、兵庫県に住んでます。
職場では元気印!と言われるほど明るい性格を持ち合わせてます。
実は現在仕事もプライベートでも悩みを抱えており、酷くストレスを感じてます。
ストレス発散、と言ってもそこまで現職が給料が多くもないため上手く行きたいところにも行けず、疲弊しているような毎日。
そんな私ではございますが癒し癒し合える関係を探しに来ました。
お会いしてる間だけは抱えた悩みも忘れて一緒に楽しめたら幸いです。

仕事がシフト制のため、平日の昼間からお会い出来る日もございます。
土日も休みが無いわけでは無いので、相談出来ますと幸いです。
また出来れば継続的に困ってるのもあり月極だと大変助かります。

顔合わせからでももちろん大丈夫ですのでもし気になった方は条件等添えてメールくださるととても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
 
1 加奈子 2024-04-15 16:17:30  [編集/削除]

秘密厳守での大人のお付き合いで
定期的にお会いできる年上男性を探しています
不・倫といういけない関係ですが・・・・
よろしくお願いします
大阪に住んでいる37歳の専業主婦です
 
1 佳苗 2024-04-11 20:11:45  [編集/削除]

今晩は。
金銭的に困っており体の関係で双方良い関係を築ける方を探しております。
こちら29歳 背は高め少しぽっちゃり体型、子供がおります。
条件等お話出来たらと思います。
 
新スレッド作成フォーム
注意人物

■大阪
50歳前後
身長163~167cm
ドコモarrows F-05J使用
* スレッドタイトル: 50文字以内
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。