愛人探し 九州・沖縄版 女性投稿用

上の【HOME】ボタンよりサイトをご利用頂けます

※愛人募集 九州・沖縄版 女性投稿用は西日本版に統合致しました。


■愛人募集掲示板 総合版
http://bbs.mottoki.com/?bbs=41aijin


■愛人募集掲示板 西日本版 男性投稿用
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijin306

■愛人募集掲示板 西日本版 女性投稿用
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijin310
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
★楽しい時間を一緒に過ごしませんか?1 あやの 2019-05-08 12:12:35 あやの
福岡市内で。1 りこ 2016-01-31 02:01:39 りこ
25歳以上の男性募集1 みっこ 2016-01-27 23:06:20 みっこ
福岡市内で1 ハナ 2016-01-27 22:51:41 ハナ
パパ募集中1 ゆかな 2016-01-27 06:16:21 ゆかな
1 あやの 2019-05-08 12:12:35  [編集/削除]

☆期間・人数限定……
可愛い女の子と
¥4000~エッチなことして
楽しみませんか?
興味ある方は題名に
あなたの住んでる【県名】を
必ず書いてご連絡下さいね。
じゃないと返信出来ません。

折り返し詳細を
お送りします。
 
1 りこ 2016-01-31 02:01:39  [編集/削除]

福岡市内在住の20歳です。

明日までにかなりの高額必要になり
助けていただける方を探しています。
貸していただく形でもかまいません。

家の引越しや生活費や借金の返済です。
とても困っています(;_;)

信用もないとは思いますがこちらは真剣なので
向き合ってくださる方お願いします。

もちろん助けていただけたらこちらもきちんと
向き合いますし、裏切ったりはしません。
長期的にお会いしていくつもりです。

過度な写メや動画の要求がしつこい方
業者や冷やかしなどは本当に迷惑なので
絶対にお止めください。

よろしくお願いします(;_;)
 
1 みっこ 2016-01-27 23:06:20  [編集/削除]

スローセックスでおっぱいを愛撫してくれる紳士な方は連絡下さい。
urumixs@i.softbank.jp
 
1 ハナ 2016-01-27 22:51:41  [編集/削除]

細く長くお付き合いのできる、余裕と常識のある年上の優しい紳士を求めてます。
できましたら40~50代以上の既婚の方が希望です。
身長体重、お仕事、希望条件を必ず添えてメールをお願いいたします。
全て記載して頂いた方のみお返事させて頂きます。
複数の方とお付き合いするつもりはありませんので、条件などが一番合う方お一人限定で。
こちらは福岡市内在住の独身会社員で、見た目は好みもあるので何ともですが、
スタイルも褒めて頂けることも良くあるので、たぶん悪い方ではないかと・・・。
詳しいことはメールでやり取りできればと思います。
メールお待ちしております
 
1 ゆかな 2016-01-27 06:16:21  [編集/削除]

都度OKな方!!
あと20代~30代の方お願いします(*^^*)