愛人募集掲示板(女性投稿用)

[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
自宅で大人しくしてます1 ゆい 2020-04-27 13:56:11 ゆい
寂しいし暇です1 あいか 2020-04-22 14:12:55 あいか
愛人さんと別れたので新しい方募集します1 ゆん 2020-02-25 17:17:50 ゆん
探しています1 うえちゃん 2020-02-04 23:14:56 うえちゃん
こちらに投資家さんいますか?2 kana 2020-01-08 15:40:36 ---
☆一緒に楽しみませんか?1 まりか 2019-11-18 16:07:05 まりか
チャットレディのスカウトやっています1 お茶 2019-11-09 01:52:39 お茶
キャリアアップの為の1 あい 2019-10-30 19:23:28 あい
不動産買収します1 あい 2019-09-20 00:03:29 あい
高額で在宅自撮りモデルを募集いたします1 男性 2019-09-06 19:35:45 男性
1 ゆい 2020-04-27 13:56:11 [PC]

こんな時期ですがお会いできる方メールください
31歳独身です
 
1 あいか 2020-04-22 14:12:55 [PC]

ずっと家にいて暇で暇で。。。
お相手してくれる人いませんか!?
 
1 ゆん 2020-02-25 17:17:50 [PC]

メアド間違えてたので再投稿します!

24歳の社会人です。
愛知、岐阜周辺で愛人をお探しの男性は居ませんでしょうか?
仕事で東京へ行くことも多く、東京にも一応部屋は持っておりますが、現在は愛知岐阜での生活がメインです。
前の愛人さんの都合によりお別れしましたので、新しい方を探しております。
こちらは155センチ、42キロの細身です。
以前は食事やデート、接待やパーティー、キャバクラ、クラブへの同行をしておりました。
大人の関係可能です。
最低限清潔感のある方、生活に余裕のある方、紳士的な方がタイプです。
長期契約のみ希望しております。

以前の愛人さんとは1年半続きましたが、お相手の奥様が二人目を妊娠し会う時間がなくなってしまったためお別れになりました。
一緒にいる時間を楽しめる方と出会えればと考えております。
すぐに写真や動画を要求する方はお断りしております。
かなり冷やかしが多いため、写真はしばらくお話しした方のみに交換でお送りしています。
その際いくつかお願いをしておりますので了承できる方は送らせていただきます。

前回の愛人さんは長期間の契約分を前渡しでの契約でした。
今回もそのような形で募集したいので、
メールをくださる方は

年齢
お住いの地域
ご職業
会う頻度の希望
希望期間(最低半年)
希望期間での希望金額(期間分全額先払いになりますのでご注意ください)
愛人契約経験の有無
現在の愛人の有無
その他契約にあたって質問、希望

こちらを全て記載の上ご連絡ください。


以前同じように募集をした際、冷やかしの方や金銭なしでの出会い目的の方からもかなり連絡をいただきました。
また、逃げるのが心配と言って私の個人情報を聞き出そうとする方もかなり多くいました。
金銭や大人の関係の絡む契約になりますので、
本気で探している方、お互いある程度リスクがあるのを理解した上で信用してお話進められる方のみご連絡ください。
 
1 うえちゃん 2020-02-04 23:14:56 [PC]

普段ショールームで受付のお仕事をしてる34歳です。
派遣社員なので何か個人的に副業できないかなと探しています。
少しでも生活を向上して資格を取っていきたいという夢があるので、それを応援してくださる方がいたらコメントお待ちしてます。
 
1 kana 2020-01-03 15:32:45 [PC]

こちらに投資家さんいますか?
私は女性起業家で、協力して下さる方を探しています。
と言いましても、私一人だけでやっているわけではありませんが(^_^;)
もしいましたらご連絡ください。

女性、東京
28歳 160cm前半、40kg後半

2 ----- -----

-投稿者により削除-
 
1 まりか 2019-11-18 16:07:05 [PC]

☆期間・人数限定……

可愛い女の子と¥4000~エッチなことして楽しみませんか?
興味ある方は題名にあなたの住んでる【県名】を書いてご連絡下さいね。
じゃないと返信出来ません。
ヤフーメール受信できるようドメイン確認or設定をお願いします。

折り返し詳細をお送りします。
 
1 お茶 2019-11-09 01:52:39 [PC]

興味ある方は連絡ください、よろしくお願いします。
 
1 あい 2019-10-30 19:23:28 [PC]

はじめまして。あい33才会社員。165/60,バストはEカップでお尻大きめ、ややぽちゃです。
顔はタイプにもよりますが笑顔が可愛いと言われます。
仕事のキャリアアップの為、会社とバイトをしてますが勉強との両立もありなかなかお金が貯まりません。
えっちなことは大好きです。舐められたりオモチャ責められ好きなMです。痛い汚いは無理ですが、濡れやすく感じやすいです。喘いじゃいます。
 
1 あい 2019-09-20 00:03:29 [PC]

不動産の仕事をしております。
ビル、ホテルなど買収出来ます。
金額は問いませんのでご連絡ください。
 
1 男性 2019-09-06 19:35:45 [PC]

高額で在宅自撮りモデルを
募集いたします。

私は業者ではなく
個人ですので
ご安心ください。

詳細はメールで
お伝えいたしますので
メールをくださいますように
よろしくお願いいたします。