total:286402 today:303 yesterday:846

もっこり好きの下着掲示板

[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
ビキニ大好き21 m.j 2016-08-28 17:14:03 NEW!m.j
モッコリ^^♪9 のり 2016-08-28 15:07:04 NEW!のり
ビキニコレクション67 フレナム 2016-08-28 06:45:17 NEW!フレナム
白ブリーフ愛用者です。20 tossy 2016-08-27 20:40:04 NEW!tossy
初めまして3 けん 2016-08-27 15:17:47 NEW!けん
ビキニ好き23 卍丸 2016-08-26 19:33:14 NEW!卍丸
ヒロで~すω13 ヒロ 2016-08-26 11:49:34 NEW!ヒロ
オヤジですが27 2016-08-26 01:40:39
初投稿です。宜しくお願いします!18 フレナム 2016-08-24 20:38:26 フレナム
猛暑19 Rikky 2016-08-22 21:03:32 Rikky
1 m.j 2015-10-05 11:46:51 [PC]


1697 x 2102
リニューアルされて初めて投稿します

12 ----- -----

-投稿者により削除-

13 ----- -----

-投稿者により削除-

14 匿名さん 2016-02-19 20:18:47 [PC]


666 x 640
のさせてもらいます

15 m.j 2016-02-19 20:34:49 [PC]


1136 x 640
二枚目のさせてもらいます

16 m.j 2016-02-19 22:30:03 [PC]


640 x 1136

17 m.j 2016-06-04 07:01:34 [PC]


651 x 580
久しぶりに

18 m.j 2016-06-04 07:02:24 [PC]


541 x 520
続けてはらしてください

19 m.j 2016-08-28 16:42:56 [PC] [編集/削除] NEW!


606 x 719
久しぶりにのっけます

20 m.j 2016-08-28 16:58:12 [PC] [編集/削除] NEW!


641 x 584
連続で

21 m.j 2016-08-28 17:14:03 [PC] [編集/削除] NEW!


483 x 640
興奮してきました
 
1 のり 2016-08-08 09:32:53 [PC]


480 x 640
どうかな・・・? 

2 のり 2016-08-08 13:11:39 [PC]


480 x 640
少し処理しました!(^^)!

3 のり 2016-08-09 14:20:18 [PC]


480 x 854
暑い( ;∀;)

4 フレナム 2016-08-10 11:29:18 [PC]

のりさん、初めまして!
リングにビキニ最高ですね(笑)パイパンにしないんですか?

5 のり 2016-08-10 13:48:27 [PC]

フレナムさん コメントをありがとうございます。
パイパンは時々します。(^^♪  

6 のり 2016-08-10 13:57:13 [PC]


480 x 854
こんな感じだよ。(^^♪

7 フレナム 2016-08-10 14:59:41 [PC]

自分は常にパイパンです(笑)
ペニスにピアスして、竿に珠も入っています(笑)勿論リングも愛用してますよ(笑)タトゥーも入れました!ビキニコレクターです!

8 のり 2016-08-10 21:53:41 [PC]

フレナムさん。パイパンにはリングが必需品というか装飾品かな(^^)/
ピアスに珠ですか。すごいですね。そして、タトゥーまで。
下のスレッドからわかりますよ(^^)/

9 のり 2016-08-28 15:07:04 [PC] [編集/削除] NEW!


480 x 854
久しぶりにアップします。
 
1 フレナム 2016-07-26 08:19:03 [PC]


640 x 480
EGDEの祭りシリーズ!和柄で気に入っています(笑)

58 管理人 2016-08-20 07:13:50 [URL] [PC]

「有難う御座います」最高ですね!
やはり「エロイ」
もっと・・・・・宜しくお願い致します。

59 フレナム 2016-08-20 09:01:59 [PC]

やっぱり管理人さんに撮って貰えませんか?

60 フレナム 2016-08-21 06:43:15 [PC]


626 x 462
おはようございます!
皆さんのもっこりビキニに刺激されて!

61 フレナム 2016-08-21 08:00:55 [PC]


640 x 480
もう1枚(笑)

62 管理人 2016-08-23 22:14:49 [URL] [PC]

個別写真撮影の件にてお電話をお願致します。

63 フレナム 2016-08-24 06:06:25 [PC]

管理人さん、おはようございます!
昨日、電話したんですよ。

64 フレナム 2016-08-26 06:17:39 [PC]


640 x 480
これ以上は管理人さんに叱られます(笑)

65 管理人 2016-08-26 06:31:03 [URL] [PC]

何時も投稿を有難う御座います。
大変申し訳有りません・・・・!
鬼頭部分にボカシを入れて頂き再投稿をお願致します。

写真撮影はどうするのですか?

66 フレナム 2016-08-26 07:15:17 [PC]

管理人さん、都合の付く日が決まりましたら、電話致します。

67 フレナム 2016-08-28 06:45:17 [PC] NEW!


640 x 480
おはようございます!良い突き出しビキニが有ったら教えて下さい!
 
1 tossy 2016-06-24 14:54:32 [PC]


799 x 1401
はじめまして。白ブリーフ愛用者です。
C-IN2や2XIST、カルバンクラインがメインです。
前開きなしのモッコリ強調型のデザインが気に入っています。

11 まきや 2016-07-05 10:08:50 [PC]


240 x 320
こんにちは!

ブリーフ姿良いですね!

宜しくお願い致しますm(__)m

12 なおき 2016-07-13 00:34:14 [PC]

tossyさん、ブリーフすごく似合いますね。
僕も、白ブリーフ大好きです。C-IN2 カルバン 愛用しています。2XISTの購入も考えました、3枚組のん、ゴムがブルーのラインと白いタイプと迷ってます。
どちらがお洒落ですかね。
他にもいろいろありますか?
見たいです。

13 tossy 2016-07-14 21:37:06 [PC]

>>なおき様

自分と同じC-IN2や2XIST、CKの白ブリーフ愛用者がいてくれたことを非常に嬉しく思っています。(銭湯とかで上記3ブランドの白ブリーフを穿いている方をほとんど見かけないので・・・)ご質問の件ですが、2XISTの3枚組はブルーのラインの入っている方が肌触りはよろしいかと思います。コットン&エラスチンですのでヘビーユースでもゴワゴワになりにくいです。
白い方の3枚組は綿100%です。こっちのほうが若干安いですが、洗濯を重ねる度にゴワついてきます。
お好みにもよりますが、私は断然ブルーラインの入った方をお勧めします。
他の白ブリーフ写真ですが、今持っている白ブリーフの写真はすべてUPしました。新たなコレクションを増やすべくネットで探している最中です。PaPiとかN2Nあたりのあまり高くないブリーフ(カラーは当然白です)を狙っています。海外のサイトでお値打ちに買えそうなところもあるようですから。

14 なおき 2016-07-22 06:26:15 [PC]

tossyさん、ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
銭湯に行っても、なかなかブランドのブリーフ履いてる方ほとんど見かけないですよね。残念ですね。
夏休みの季節なりましたので、銭湯、温泉、プールでの
着替え楽しみにしてます。ブリーフ日焼け跡がついてますので、かなり恥ずかしいですが、ブリーフ姿を見せてきます。
tossyさんは、カラーブリーフとかは
履かないのですか?
白ブリーフ限定ですか?

15 tossy 2016-07-22 21:26:13 [PC]

>>なおき様

カラーブリーフですが、数年前2XISTの薄いブルー(水色?)のを穿いていたことがあります。同じころC-IN2のグレーのブリーフ穿いていましたが、カラーブリーフだと汚れが目立ちにくいことをいいことに洗濯がテキトーになって、前の部分の内側の染みというか黄ばみが落ちにくくなってしまい、穿いていてあまりいい気持ちがしないので、以来ブリーフのカラーは汚れがあればすぐにわかる白だけです。洗濯に気を使いますが、脱いだ時に固形石鹸でさっと手洗いしてから洗濯すれば白さは長持ちします。ブラックとかネイビーとかの濃色なら黄ばみ等の心配が不要という意見もありますが、自分は濃色が好きじゃないですし、何よりブリーフのパッケージ写真のカラーは白が多いですよね?あのエロカッコよさを自分は求めているので、これからも自分は白を穿き続けるつもりでいます。
白ブリーフを白いままで穿き続けることにもポリシーを持っていますので・・・

あと、夏になりましたね。毎年のことですが、自分一人であまり人が来ることのない田舎の清流に泳ぎ(涼み)に行くのですが、このとき穿いているのは水着ではなく、これまでにUPした白ブリーフのどれかです。近くで見たら白ブリーフなのですが、遠くから見れば白ビキニの水着?と勝手に勘違いされるかなぁ自分では思っています。戸外で堂々と白ブリーフ1丁で居るのだけど、もし誰かに見られたら・・・!?というドキドキ感を味わって結構ヤミツキになります。田舎の清流とはいえ、人が来そうな場所では通報されても困るので勿論やりませんけど・・・
「白ビキニの水着です!」と開き直ってしまおうかと思っています(笑)

16 なおき 2016-07-30 23:35:58 [PC]

tossyさん、こんばんは。
白ブリーフにこだわりをおもちなんですね、これからも
かっこ良くていやらしくてさわやかな白ブリーフみつけて、
もっといっぱい見せつけてくださいね、
楽しみにしてます。
田舎の清流ってどのあたりですか?
いいですね、僕も昔山奥の清流で
ブリーフ一枚で泳いだこと思いだしました。
今年も、ブリーフ日焼けしてますか?
ぜひ、みたいです。

17 ここ 2016-08-18 13:30:42 [PC]

勃起して大きくなってるところ可愛いすぎるw
勃起画像もたまには見せてくださいねw

18 tossy 2016-08-20 20:55:35 [PC]


718 x 624
ここ様

コメント頂きありがとうございます。
リクエストにお応えして・・・
2XISTの白ブリーフでの勃起画像を後ろから撮影してみました。

19 ここ 2016-08-27 18:21:13 [PC] NEW!

いいですね
もっといろんな角度からの画像も見たいです!

20 tossy 2016-08-27 20:40:04 [PC] NEW!


857 x 643
ここ様

カルバンクライン白ブリーフでの勃起写真です。
U4183という昔ながらのレトロな感じの白ブリーフですが、単なるオッサンブリーフとは違い、セクシーに見えるようです。
締め付けがきつくなく、サワサワしてたら勃ってきちゃったので急いで撮りました、。
このあと乳首と雁首の同時刺激で白ブリーフ穿いたままで果てちゃいました・・・
 
1 けん 2016-08-27 15:14:31 [PC] NEW!


1147 x 1727
初めて投稿します。みなさんのようにうまく撮るのは難しいですね(>_<)

2 けん 2016-08-27 15:16:16 [PC] NEW!


900 x 1600
続けて(^^;
都内のビキニ好きさんよろしくです!

3 けん 2016-08-27 15:17:47 [PC] NEW!


993 x 1600
代わり映えしませんが(^^;
 
1 卍丸 2016-03-19 18:29:14 [PC]


1280 x 960
久々に投稿でドキドキします。

14 卍丸 2016-04-22 18:58:27 [PC]


1280 x 960
今日は久々にプールに行こう。
1日中、下着代わりに競パンだったから
中は蒸れ蒸れ!
speedoのロゴも、興奮中なのか湾曲しちゃう。
その1

15 卍丸 2016-04-22 18:59:46 [PC]


1280 x 960
その2

16 卍丸 2016-04-23 21:16:41 [PC]


1280 x 960
脈打つ腫れ勃った暴れん棒は
ビキニから必死に出ようとしています。
あぁ…誰に… シゴいて欲しい…

17 卍丸 2016-04-23 21:46:55 [PC]


1280 x 960
その後 昇天 その1

18 卍丸 2016-04-23 21:47:37 [PC]


1280 x 960
その2

19 卍丸 2016-05-24 09:20:28 [PC]


1280 x 960
久々に、ビキニ新調。
その1

20 卍丸 2016-05-24 09:21:06 [PC]


1280 x 960
その2

21 卍丸 2016-05-24 09:21:48 [PC]


1280 x 960
その3

22 卍丸 2016-08-26 19:31:38 [PC] NEW!


1280 x 960
久々です。
今日は、廃屋にコッソリ進入し、撮影実行ました。
ハラハラドキドキでした。
画像は だいぶ乱れました。

23 卍丸 2016-08-26 19:33:14 [PC] NEW!


1280 x 960
その2
 
1 ヒロ 2016-07-29 19:33:38 [携帯]


480 x 854
皆様
こんにちわ
管理人さん
ご無沙汰です。
久しぶりに投稿させて頂きます。

4 フレナム 2016-07-30 09:04:43 [PC]

ヒロさん、おはようございます(笑)
最高のアングルですね!太くて立派ですね!

5 ヒロ 2016-07-31 06:27:27 [携帯]


480 x 854
フレナムさん
おはッす
下からあおって撮ってるからデカく見えるだけだよ

6 ヒロ 2016-08-01 17:50:44 [携帯]


480 x 854
皆様
お疲れ様です。

7 ヒロ 2016-08-04 15:34:30 [携帯]


480 x 854
暑いッすね

8 管理人 2016-08-04 18:16:25 [URL] [PC]

今日は!
お久し振りです。
ブログが完全に止めたのですか?

又良ければ写真撮影にお越し下さい。
お待ちしております。

9 ヒロ 2016-08-04 21:14:24 [携帯]


480 x 854
管理人さん
こんばんは&お疲れ様 アルバムは復活させましたよ~

10 ヒロ 2016-08-24 11:23:14 [携帯]


480 x 854
みなさん
こんにちわ~

11 ヒロ 2016-08-24 11:24:23 [携帯]


480 x 854
台風の被害は無かったかな

12 フレナム 2016-08-25 06:45:53 [PC]

ヒロさん、おはようございます!
最高にエロくて素敵です(笑)突き出し良いですね!

13 ヒロ 2016-08-26 11:49:34 [携帯] NEW!


480 x 854
フレナムさん
コメントありがとうございます
 
1 2015-08-07 15:18:17 [PC]


240 x 320
オヤジですが、貼らせていただきます。50代オヤジなんて お呼びでないでしょうか?

18 エロスケ 2015-08-26 21:57:25 [PC]

英さん、素敵ですよ~

19 2015-08-27 00:45:35 [PC]


240 x 320
エロスケさん ありがとうございます。自分撮りなら 少しはもっこりするのになぁ~

20 つかさ 2015-09-01 08:57:09 [PC]

素敵です!
抱きしめられたいです!

21 2015-09-01 23:40:10 [PC]


240 x 320
つかささん ありがとうございます。嬉しいです。

22 ちか 2015-11-17 19:35:10 [PC]

みなさん透けて見えちゃってますね?

23 chia 2016-03-01 00:05:24 [PC]

英さん、はじめまして。
おじさんのモッコリ下着好きです^^

24 やみつき 2016-03-01 09:30:51 [PC]

相変わらず巨大なモノですね!!

25 2016-08-24 02:08:54 [PC]


240 x 320
お久しぶりです。1枚貼らせてもらいます。
162/60/53 53になってしまいました。

26 KAZU 2016-08-24 14:52:17 [PC]

とても英さんが50代だとは思いもしませんでした。
ビンビンのビキニ姿にしまったカラダ、
めっちゃカッコイイですよ♪

27 2016-08-26 01:40:39 [PC]


480 x 640
ありがとうございます。調子にのって
1枚
 
1 フレナム 2016-07-23 14:26:50 [PC]


640 x 480
初めての投稿です!
皆様に刺激されて(笑)お粗末ですが、宜しくお願いします!

9 ゆき 2016-07-25 19:12:46 [PC]

やっぱりデカさが素晴らしいです。
無理なお願いかもしれませんが、寝そべった横向き画像か、
下から撮ったもの投稿して欲しいです。
今夜も、新しい画像でおかずにさせてください。

10 フレナム 2016-07-25 20:17:16 [PC]


616 x 446
ゆきさん、こんな感じで良いですか?

11 フレナム 2016-07-25 20:38:30 [PC]


640 x 480
こんばんは!真横から撮って見ました(笑)

12 ゆき 2016-07-25 20:48:20 [PC]

フレナムさん!希望を叶えてくれてありがとうございます。
それにしても、EGDEのビキニってこんなに恰好よかったのですね。フレナムさんの股間だから恰好いいのかもです。
また、違ったビキニ投稿お待ちしてます。
俺は、EGDEはボクサーしか持ってません。

13 k 2016-08-23 22:17:25 [PC]

チンコにピアスつけてるんですか?

14 フレナム 2016-08-24 05:44:46 [PC]

kさん、おはようございます!
ちんこのピアスと竿に珠が入っています(笑)

15 k 2016-08-24 10:09:19 [PC]

おはようございます、痛くないんですか?

16 フレナム 2016-08-24 15:47:20 [PC]

皆さんが想って居る程痛く無いですよ!

17 k 2016-08-24 19:47:38 [PC]

つけたままオナニーとか射精とかできるんですか?

18 フレナム 2016-08-24 20:38:26 [PC]

出来ますよ!(笑)
 
1 Rikky 2016-08-08 10:56:25 [PC]


612 x 864
連日猛暑で・・・

10 Rikky 2016-08-10 12:04:05 [PC]


621 x 887
その6

フレナムさん、有り難うございます。
地方からなので、無理かな?

11 桃次郎 2016-08-11 14:35:00 [PC]

こんにちは(^_^;)暑いですね(^_^;)

Rikkyさん‥かっこいい!!(笑)男ですが‥(^_^;)憧れちゃいますねぇ(笑)メールでお互いのもっこりを写メ交換しませんか?

12 Rikky 2016-08-11 15:01:30 [PC]


656 x 883
その7

桃次郎さん、お褒め頂き光栄です。
OKですよ。

13 ----- -----

-投稿者により削除-

14 管理人 2016-08-11 20:45:46 [URL] [PC]

<ご注意・お断り>
投稿を有難う御座います。
メルアド等の記載はご遠慮願います。

以前・・・嫌がらせ・恐喝等が有りました。

即消去願います。

15 Rikky 2016-08-11 22:56:46 [PC]


699 x 893
その8

桃次郎さん、管理人さんのおっしゃるように、
メアドは掲載しない方が良いですよ。
削除された方が良いですよ。

16 Rikky 2016-08-17 09:33:02 [PC]


714 x 893
その9

17 管理人 2016-08-17 11:35:33 [URL] [PC]

今日は!
何時も投稿を有難う御座います。
写真の撮り方が上手ですね!
エロさが伝わってきます。
アングロも抜群です!
写真撮影をお願したいのですが・・・・遠いとの事で残念です。

若し良ければ別な下着でも投稿をお願致します。
アングルも変え・・・・もっこりアップもお待ちしております。

撮り溜めが有れば・・・・メールにてお送り頂ければブログへ掲載いたします。

宜しくお願い致します。

18 Rikky 2016-08-17 17:09:19 [PC]


763 x 1098
管理人さん、有り難うございます。

別な下着 その1

19 Rikky 2016-08-22 21:03:32 [PC]


662 x 636
その2