total:5378 today:1 yesterday:1

神棚仏壇

KW家 KM家 両一族用祭祀運営斎場代替「ウェブ神棚仏壇」

 お盆は新暦8.15 で。

 神渡り 先祖のオタマ =鬼渡り神社 鬼 は かみ であり、漢字がちょっと違うものです。
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
深夜の異音1 本院 2013-10-26 03:32:12 本院
震災供養の碑1 武集 2011-12-19 01:01:45 武集
神仏に怨霊のお助けを祈る1 BO 2010-03-19 01:32:12 BO
1 本院 2013-10-26 03:32:12 [PC]

この前も屋根の上に怪音が。今、遠く外でごちゃごちゃとしてから、屋根でちょっとごとごとと。以上は大きい鳥が?夜型。

ポンポンと家の中で音がしていたことを思い出しました。故人がおるうちに解決できませんでしたが、ペットボトルの空きが気圧の関係で鳴っていたことが後でわかり、不要のものが棚の中にあった。水筒に使いこともなく我が失敗のいたりです。
 
1 武集 2011-12-19 01:01:45 [PC]

東日本大震災犠牲霊鎮魂の祈りとさせて頂きます
 
1 BO 2010-03-19 01:32:12 [PC]

sisitesikabanenemuruninitarinitarikana

 死して屍眠るに似たりにたりかな
 
Ads by Google