total:7806 today:1 yesterday:0

屋上大喜利

デパート屋上でまったりと開かれるミニイベントです。
「ケ○タイ大喜利」もしくは「IPPONグラ○プリ」ごっこだと思ってゆる~くいきましょう。
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
お題です10 ばあやん 2012-12-02 10:40:47 ばあやん
お題その34 ばあやん 2012-04-27 22:26:32 ばあやん
お題その24 ばあやん 2012-04-16 20:13:41 ばあやん
1 ばあやん 2012-04-13 23:31:20

碇シンジ君が「やっぱり僕はこの人の息子なんだ…」と残念に思ったゲンドウ氏の言動とは?

2 ばあやん 2012-04-14 00:05:48

くしゃみの後に「チクショー」と言ってしまう

3 Ohnuki 2012-04-15 01:56:57

レイに向かって「笑えばいいだろう」と言っていた。

4 ドクトル・S 2012-04-15 07:39:50

キューティーハニーの「ハニーフラッシュ」のシーンに釘付けになった後で、「問題ない」とつぶやいてごまかした。

5 ----- -----

-投稿者により削除-

6 ばあやん 2012-04-16 20:08:28


72 x 72
>ohnukiさん
うう~~ん 美しくまとめたねえー 座布団3枚!

7 ばあやん 2012-04-16 20:10:30


72 x 72
>ドクトルSさん

そうか、この時ズレメガネを上げるのはピントを合わせるためだったのか。2ザブ。

8 黒乃アリス 2012-05-25 19:29:24

アスカの病室で・・・

9 ばあやん 2012-06-02 17:18:58

うわぁ…。お父さんそれドン引きだわー(; ̄O ̄)

10 ばあやん 2012-12-02 10:40:47


72 x 72
>>9
でも、3枚。
 
1 ばあやん 2012-04-21 07:12:04

歴代仮面ライダー対歴代戦隊。
その戦いのしょーもない原因とは?

2 ばあやん 2012-04-23 23:14:53

少女時代派かKARA派か。

3 ドクトル・S 2012-04-26 21:52:53

合コンでピンクをとられた。

4 ばあやん 2012-04-27 22:26:32


72 x 72
なんかハマった。

合コン風景を想像するとしみじみ可笑しい。
 
1 ばあやん 2012-04-14 14:57:41

話題沸騰!
峰不二子が出した本のタイトルは?

2 ドクトル・S 2012-04-15 18:07:52

女スパイが主人公の恋愛小説
「薔薇の記憶」
自伝小説では!?と騒がれている。

実用書
「たれないバストー老化を忘れる生活術ー」
その美しさの秘訣を余すことなく紹介した、美容と健康の新バイブル

3 ばあやん 2012-04-16 20:12:53


72 x 72
実用書の方、バカ売れしそうだ。
説得力のある胸だもんなあ。

4 ばあやん 2012-04-16 20:13:41

「偽家政婦は見た!クラリス24時」
 
Ads by Google