total:688 today:1 yesterday:0

ある日とつぜんオーバーロード的な俺様神様だった日記

天子日記 Ⅲ | 宇宙ホログラム論考
http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=118542&t=142290197&guid=On
からの移転です。
加害某佐藤一家とその関わった人物は中共工作反日反米テロ組織として必ず行く行くはその家の中の会話すら人工衛星で監視するようFBIに強く勧めて置きます。

父なる神の私を「手放すつもりはない」との「」付きご意志ご強調。
https://uploader.cc/s/4y6n48nc0hjufhk3d5c3oy0t6rkeg6bym16cmuyh6gga0toc1vfctbze83naf1zr.mp4

http://imepic.jp/20220420/482370

 やはり私は独り子長子の宇宙創造主・神らしく、そのイスラエルとの契約やアヌとの約束やら正当なる主権・権利を踏みにじった死んでも治らない馬鹿なので生きたまま地獄のニビル王やニビル女帝や私を「あれは駄目」やらニビル種族は覚悟した方が良いでしょう。

宇宙創造主・神が自分で創造した地球やイスラエル(日本)の主権者(シロ)となるのに何か文句があるのか?
今一度アヌに問いたい。それで父なる神もこのように現象もされたのもおありでしょう。これが本当の最期のチャンスです。私の方は既にキレています。まぁ1年の猶予はあります。

新しく移った移転先・引っ越し先の掲示板です→

エル・オーラム日記
https://el-shaddai.apage.jp
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
もう少しで郵便局公務員直前だった俺様を襲ったあの、創価が米国イルミナティに頼み込んで郵政民営化の悪夢の再来か201 エル・シャダイ 2022-04-13 23:43:53 ほんと迷惑似非仏教カルト...
1 エル・シャダイ 2022-01-16 23:00:00 [PC]


225 x 127
憲法改正して日本人をやっつける為の物凄い目眩まし支援砲。あり得なくはないです。

気象庁がトンガの噴火と津波の関係を否定 岸田内閣の行う改憲から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大
https://rapt-plusalpha.com/29372/

大前研一「緊急事態条項、9条よりも重大すぎる憲法改正ポイント」
https://president.jp/articles/-/46808?page=1

192 2度と地球監理は任せたくないデタラメお馬鹿ニビル 2022-04-10 09:26:13 [PC]

 私が自分の手足となる為に創造しておいた天使種族のうちのプレアデス系問題児ニビル王家の血を引くとはいえ、
その後にニビル製爬虫類人反乱堕天悪魔王の女系子孫となった古代バビロンの悪魔ニムロドこと有限存在の被造生物マルドゥク族出雲大国主族の長脛彦末裔に、

何故に宇宙や太陽系や地球を創造し万物と生命とを与えて生殺与奪の主権者であり永遠不滅の私が元首として生殺与奪の権を握られねばならないのか?

 また私を唯一絶対とするという契約が交わされたのがそもそものこの国のルーツであり、
建国神である私が肉の身となって来て座すべき座に、
何故にこの有限存在の被造生物が唯一絶対の元首として座すというのでしょうか?


三種の神器「ヤハウェの八咫鏡」
http://imepic.jp/20220410/341930

http://imepic.jp/20220410/342570

http://imepic.jp/20220410/343800

193 DXに伴う新たなるイノベーションを産み出そうと個人情報を活用しようもしつつもDFFTやデータオブデザイン等の世界の潮流に後れを取り追い付こうとJIS Q15001やPマーク推進が進められている中を 2022-04-10 09:41:03 [PC]

 勝手に無関係な個人に、スティグマを成して羞恥を与えたり生活を危害する無法者似非仏教カルトは個人情報保護やプライバシー保護上あきらかに不味い。

 日本全国中の「個人情報リスト」なるものがあり、
中でも私は要注意ロリコン人物としてそのリストに出されているという。
 「アメリカ村大使館にも通報済みだ」と告げられ、
「サイバーポリスなんだ我々は」ともよく言っているので、
そのリストとは警察協力のネット監視民間団体の似非仏教カルトや似非キリスト教カルトの在日コリアンらが捏造した個人情報リストかも知れない。

 警察の威を借りて個人情報を操作し、盗聴追跡を正当化し人物像を作り上げて、異性恋愛関係から就業生活関係までやりたい放題に危害し、
隙を見て拉致して麻薬他で洗脳して、
作り上げた人物像上無理のない冤罪テロを成し遂げようとするこの反日反米在日コリアン似非仏教似非キリスト教カルト組織。

 行く行くは弁護士と共に警察協力民間サイバー団体からのリストを見せろという話ですよ。

194 キエフ上空に現れたミカエル大天使長だけ信頼できる 2022-04-10 10:48:52 [PC]

 何とか頑張って下さってるみたいで。

 いや、子供達とその母親だけ守って下されば良かったんですが...
 後からアトから入って来る情報によると、
中枢上層は悪で、何だかとても複雑な捻れのある国家だったらしく、
大変なお願いをさせて頂いてしまったと後悔もあります。

 地湧地蔵さんアルザルもこんな私を見てか、私を内部世界に連れて行って代表と会わせてくれて協力を申し出たり医療を提供してくれたりもなく捨て置いていて、
イマイチ不満が私にはありますが、
ミカエル大天使長の頑張りは永遠に私の心に留まるし、
この後は宇宙終焉の運びですが、その後の要望や意見について、報奨すべくもあり耳を傾ける価値のある方だと思います。
 この責任感のある立派な方が、アークチュール星人のご初期王等の可能性もありますが、
プレアデスないしニビルの先祖初期王霊かも知れないと思うと、今のニビル王族に鑑みて哀しいです。
 まぁ、父なる神のものは父なる神の元へ。
 父なる神が求められた神の子たる魂達を父なる神にお渡しし、
そしてまた再びその魂達が生まれかわる世界を設けるのを父なる神が求められた時の為に、
ミカエル大天使長は父なる神の元へと行かれ待機される事になるでしょう。

 私はもしこのまま私がつくべき座にマルドゥク族が居座り、
今のニビル王族がこのまま私の言うことを聞かず私の創造した万物のうち私の求めるものを私に返さず私の権威と権利・主権を私に返さず、
私の教えを信じてくれたキリスト教徒や仏教徒を失意絶望させ裏切る成り行きや、
悪魔達・マルドゥク族とその下僕人間達の殲滅が成らないとなるならば、
これらに父なる神の助けが無いならば、
ここがニビル製爬虫類人悪魔ボス族らのナチスとトール・ホワイトらの詐欺時空間に閉じ込められた世界だとしても、
もう2度と御免ですが...
 私の創造したこの宇宙万物のうち、私の求めるものは私のものとして、
私が自由に往き来出来る、私の前世までも含めた肉親親戚と善男善女達の幸福で平和な宇宙・世界を新たに設け、
また私が自由に往き来できる私の為の宇宙・世界を新たに設け、
全知全能な力を伴ってそれらに行きます。
 これらは父なる神にもたどり着き方が分からないように。
 父なる神は兎も角、新たなる宇宙創造の為に父なる神が生まれるかも知れない兄弟姉妹神が、
私の設けたこれらの世界に侵略しに来るのを恐れて。
 今ですら今生の初めてのたった1人の妹がネガティブで手を焼き、
今回の最初の1回目の宇宙創造がネガティブで手を焼いているというのに、
何故に全知全能な私の兄弟姉妹程の厄介な存在達のうちの全てが、
私にとって好ましい、危険や危害をもたらさない存在であるという保障があるでしょうか?

 太陽から超巨大な天使を生み出した自分の力には驚きましたが、
ただ生まれただけで、父なる神のご指導を受けてなかったからか属性付与はしていないような...?


http://imepic.jp/20220410/390530

195 やっぱり身体の中で何か蠢いてるインフルエンザワクチン接種してから 2022-04-10 17:45:08 [PC]

 くそぅあのニビル女帝め...創造主・神の予定より自分の予定が大切と言うあのニビル女帝。
 私の時間を無駄にしないで下さいと何度も言ったのに。

 私の場合、蠢くものが手のひらから上に上がって来ないのが幸い。手のひらの血管内で何時もモゾモゾ。得体の知れない金属系の気もする。
 蕁麻疹も生涯初めてで、一回手首の内側に出たが、
冷水に弱かったようで何とか治まった。
 人生で初めての風邪をひく体験をしたのは言うまでもない。
 こじれにこじれガタガタになり、医者に貰った薬は全く効かず、
副作用を考えて本当は1週間ぐらいでやめなければならないパブロンゴールドを半月ぐらい服用してやっと治した。

 大分少なくなったが右手と左手に1匹ぐらいずつ残ってる感じだ。イベルメクチン飲もうっと。

196 いやぁあの人可愛かったなぁ... 2022-04-10 20:55:49 [PC]

 前の日に、恐らく似非仏教カルトのオバサンに、凄い剣幕でどやされまくってたから、男同士のよしみで、
「いやぁ昨日は大変でしたねぇ、何もあんなにうるさく言わなくてもねぇ」と言ったら、
「そんな事ありましたっけ?」の人。
 恐らく似非仏教カルトというのは、初日に初めての現場が一緒になった女の子の動きを見て仕事を覚えようとしていた私の事を、
若い女の子を見てセクハラ云々と似非仏教カルトの女性のご多分に漏れず私が入った初日から周りに言ってたし、
私の事を加害似非仏教カルト某佐藤主婦の当時の私の「ソフト」宣伝通りに私を、
「王様...」云々とブツブツと言ってたから。

 別な件で「何度言ったら分かるのっ!ここにあったパレットはぁ、
私達が使うから倉庫から持って来てここに確保していたもんなのっ!」と私が入った初日に目の前で当該オバサンに怒られてて、やっぱり新入社員の若い女の子達は唯面白がって喜んでいただけだったけど、
女の人達の話題に上ってて未だ若さの残るおばさんにも「何度か注意したんですけどねぇ」と言われていて、
実は昨日の事は全く覚えてないから同じ事で何時も注意されてる男の人で、
何度でも注意しても覚えてない男の人だったけど、
ローテーションでみんなが毎日現場が変わるから、
それぞれの女の人が「何度か」という事になっていた人だった。

 仕事がきつい上にこの似非仏教カルトのオバサンが虐めるから、男の人もそして中には女の人も次々と辞めて行く現場で、
殆どの女性達は直接雇用のパートさんか派遣社員で、その似非仏教カルトのオバサンもそうだったんだけど、
現場リーダーの優しい感じの女性は、私にいろいろ尋ねて来たよね。

 結構良い奴で、可愛い感じの男の人だったよ。

 何度か書いたけど、いやぁあれは不思議な地域だった。

 普通オバサン達って残業したがるんだけど、あの地域のオバサン達って「5時」になるとそれまでにノルマを終わらせて帰りたがって、5時が近付くと頭にツノが立って来るようにムキになって来て、というかもぅ朝イチからツノが経ってるんだけど、
それでなくても何も聞いてない教わってない事でも私を「ほれあそこに~かいっ!」とか、挨拶も返さずバカ息子か飼い犬のように扱ったし、他の男の人達にもそうだったんだけど、
若い女の子達は真逆で、忙しい時でも私の耳元に口を近付けるようにして自分の弟や甥っ子にでも話し掛けるように、
甘ぁく優しく囁くように「~さんっこれわぁ~ようにするんですよぉう」調で、
5時が近付くと何時の間にか何処からともなく何人か集まって現れて手伝ってくれてたりで、
その中間ミッシングリンクのような年齢層の「何度か注意したんですけどねぇ」オバサン達は似非仏教カルトおばさんと若い女の子達の中間的で普通な感じで...
 このミッシングリンクの繋ぐ両年齢層が、でも、余りにもかけ離れた生態で、
「いったいあの地域では何があったんだ、オバサンになるまでに何があるんだっ?」と、未だに疑問、謎ですよ。
 因みにこのオバサン達は、大学生や新社会人やらの息子達については、比較的楽な作業の合間にはその息子達が新しく始めたスポーツ・趣味等を嬉しそうに語り合い成長を喜び、ペットちゃん達は可愛がっているようでした。

 まぁ大抵は下っ端の下っ端で入るから、新入社員の若い女の子達と一緒になる事が多くて、
未だ十代の子に「ノーパンで行こうっ!えいえいオウッ!」とか、歩いてて前でからかわれたりするんだけど...

 その前の職場でも恐らく似非仏教カルトの若い女の子社員2人組に、
まだまだ薄化毛生えメンテナンスやってなくて一時期カッパさんみたいな状態だったから、(今は違う。完全に「薄毛」程度。猿のような知能状態になってしまう副作用が激しくて毛生えメンテナンス中断中。)
入って2日目で頭の真後ろで「ハゲェっ!!」と叫ばれたよね。
 やっぱり実のお姉さんみたいに、私が大変そうにしている時には何時の間にか隣で手伝ってくれて、
いろいろ個人的なこと聞いてくれて「頑張ってね」してくれたけど。
 若い女の子は似非仏教カルトでも大抵優しいけど。

 まぁ大抵、似非仏教カルトのオバサン達は私を平気で冤罪犯人に仕立てて殺そうとして、
生ゴミのように扱い言動するけど、
同じ似非カルト人物でも、若さとか容姿とか知性育ちとか、人間が上等になる程男女共に違うよね。

 まぁ私の場合、何処の現場でも「入ったばかりにしてはたまにちょっと手伝ってやれば要求水準だからコイツはまぁ良いか。
今にもっと上手く出来るようになって楽させてくれるだろう。」みたいな所は何時もあるんだけど...
 所が私の場合は、モチベーションなのか人間と似て非なる遺伝子力でやるからなのか何なのか、初めの能力値が期待されるような右肩上がりではなくて、
ずっとそのまま水平ラインなように思うんだけれども...

197 あーあ... 2022-04-12 15:58:50 [PC]

 何だったんだろう?創造主・神の言葉である聖書に記された創造主・神の予定計画に逆らって自分の予定計画を優先させるニビル女帝...

 そんな事をすれば、どうせ全て終わってしまうというのに。

 迫力だぞぅ、ニビルに天空高く聳え立つ、このニビル女帝の生けるモニュメント。
 この女帝の体躯を締め上げる幹が剥がれ落ちて、メキメキバキバキィと響き渡る大きな音を立てて、
地上にドーン!ズシーン!と落ちるさま。 

 私に自分の手足となり仕えるべき天使種族として創造されたものでありながら、私とアヌとの契約に横槍を入れ、
私を唯一絶対とし私の所有となるというこの国・民との契約に横槍を入れ、
この宇宙万物を太陽系を地球を創造しこの国を建国した私の正当なる主権・権利に横槍を入れ、
余りの悪質さと大罪に、微塵も容赦する必要など無い。

 現ニビル王もアヌもこのような生ける像にしてニビルに立てるつもりだが、
いくら幾ら言っても分からないニビルでも、ニビル女帝の1つのが立っていれば戒めとして十分だろうにとも思う。
 マルドゥク族を畏れ多い創造主・神の座すべき座から排除して私をその本来の座に着け、
ニビル製爬虫類人悪魔族とマルドゥク族らを殲滅し侵入エイリアン悪魔達の駆除と、
宇宙の時空間構造の破壊を始めつつあるCERN等施設の除去と太陽系ディフェンス・システムの再建に尽力し、
私の主権・権利や失われた聖櫃やバチカンの金塊他の私のもの、間違いなく聖書に暗号で予定が記されているネクターや、私が与えたもので育まれた医療で私が望むものを私に返すならば、
現ニビル王やアヌは取り敢えずこのニビル女帝と同じ運命は避けられるだろう。

 地獄や子孫絶やしはどうなるか分からないが...

 3つも生ける戒めの像が立つならば、それは正にニビルの馬鹿ぶりを示し...

 そうしないならば現ニビル王もアヌも必ずそうなる。
 何故に宇宙創造主・神の契約と主権・権利を踏みにじるのか?
 宇宙創造主・神の予定・計画を損ねるのか?

 出来ればこの三者他の頭のおかしなを創造主・神の納得する然るべき刑に処して新たなる王を立て、
創造主・神の予定計画を進める有能さをニビルの今後の為にも望むが...

 いや、アヌは流石に生ける像ではなくして「死せる像」として立てよう。
 地獄もそこそこで恩赦で苦しみなくその真の命を魂を消し去ろう。
 このアヌだけは死刑ではなく終身隔離として処断以外は、
創造主・神に粗相のあった今回のニビル王族らやら評議会だか何だかやらは死刑に処して一向に構わない。

 今回の件でのちのちまでも骨の芯から身を焦がしながら生き続ける運命が、
ほぼ定まりつつあるニビル全体の為にも。

198 サイバー警察案件 今日も家の周りを似非仏教カルトが汚い声で「やらしい」だの何だの喚いて行く 2022-04-12 18:17:12 [PC]

 18時08分ぐらい。丁度三重県の、渡鹿野島というのを閲覧していた所だ。
 何故かと言えば猫ちゃん達の「猫島」が今どうなっているか気になって、
検索していたらその鹿渡野島というのが何故か幾つか表示されて、
日本の嘗ての風俗文化として興味深く閲覧していた。

 「NEWSな2人」という番組で、ジャーニーズが渡鹿野島で回った所など。

 何か、成人男性が閲覧していけない事でもあるのか?ちょせんクソガキ共がぁ。
 何も法律的に悪い事もしていないのに、プライバシーや自由に人権に対する侵害。

 今度「個人情報保護法」が改正させれて、
自治会も町内会も同窓会も似非仏教カルト宗教団体だろうと何億円罰金になったからねぇ。勝手に人様の盗聴していて近所住民から何からただで済むのかなぁ...

 他の民族が一緒に住んではならないというヤハウェの国に棲み着きやがってぇ。

 死んだら「全知全能」ヤハウェに戻るので、
何処に逃げ隠れしようと分からないだろうと思っていようと、
こういう関わって来た奴等の生まれた時から生まれる前の事から先祖の事から全部明確に分かる。

 宇宙全てが一部に過ぎない宇宙最凶の「祟り神」なんだよ。名前を唱えられただけで怒って殺してしまう。

 生まれる前から先祖から消してやる事も実は蛆だったという歴史に書き換えて過去を上書きしてやる事も、
地獄で苦しめ抜く事も何でも出来る。

 全てを創造した「神」である私はお前ら似非仏教カルトやチョセン人は出来損ないの不良品「要らない」。「生ゴミ」として廃棄処分。必ず地獄で懲らしめ抜き滅ぼし去る。
 それとも私が与えた老化と死の運命を超えられるというのか?
 復讐する神、妬みの神ヤハウェ。絶対に私からは逃げられないからな。

 「閻魔大王」でもあるからね。

 地獄というのは本当にあり、君たち似非仏教カルトらは創造主・神による「量子追跡」が掛かって捕まって、
絶対に地獄に行く日が来るからね。
 それを決めるのは他ならぬ私なんだから。
 釈迦(仏陀)であった何も悪い事をしていない私の親兄弟を殺した極悪なる魂であるあなた方には決して絶対に救いは無い。
 生きていた時間など瞬く間であった位に長い長い時間を、
親兄弟も友人知人も誰も居ない恐ろしい世界で、
周りで泣き叫ぶ不気味な見知らぬ者達と共に長い長い間を地獄で苦しみ抜きながら過ごす。絶対に必ずそうなります。
 それは悪魔に魂を売ってしまった、悪い事をしてしまったあなた方に待ち構えている運命だ。
 

http://imepic.jp/20220412/753200


通称「地獄の音」シベリアの地下14kmで録音された人間の叫び声
https://m.youtube.com/watch?v=0IZ6_ji6tG0


衝撃 世界中で報告されるおぞましい叫び声 地獄の声!?
https://m.youtube.com/watch?v=XGjSaEwBzHA


http://imepic.jp/20220406/600390

http://imepic.jp/20220407/397890

Raiders of the Lost&...Ark- The opening of theArk- The LORD's vengeance!!
https://m.youtube.com/watch?v=0APF3SO9tqE

199 困ったなぁ現ニビル王族らにはそれをどうにもしない無能なニビルやシリウスらには 2022-04-12 23:15:53 [PC]

 何でこの現ニビル王族らというのは、
そもそもが私が自分で創り出したものを、
そのうちほんの幾ばくかの必要だというものを私に返すのに渡すのに、
恰も棚からぼた餅みたいに私が手にするかのように、
人のものを人に返さないのだろう?私のものを私に返さないのだろう?
 自分達の創造主・神である私の契約や正当なる主権・権利を踏みにじるのだろう...ニビルらと人間たちにに創造主・神の煮え滾る怒りが降り注ぐの必至だよ。

 自分達のマルドゥク族に私にまでも税金というものを払わせて置いて、
その創造主・神である私にはわざわざ人間達に頭を下げさせどやしつけさせ労働という対価を私に払わせて、
私が創造したもののうち私に幾ばくかのものを手にさせるのだろう?

 父なる神は人間達のうちに永遠の命を与えられるらしいが、
私は冗談じゃない、今ですら私をこんなにもひたすら不幸で嫌な思いばかりさせ、酷い目に会わせ虐げ続ける人間達に私と同じ永遠の命を与えて、
私と同じような存在にしてしまうなんて、
私はどんな酷い目に遭わされるやらと、
今回も私が居なかったならば、私が宇宙終焉に即刻着手しなかったならば父なる神の御身も危険でらっしゃった事だろうと。

 私は永遠の命など手にした人間達と一緒に居るなどは真っ平御免だ。

 申し訳ないが自分の新しく設ける宇宙・世界へと隠れさせて頂きたい。

 父なる神もそのうちに殺められてしまわれるのではないか。

200 メギドで私が1人で全世界を相手に戦う際に動物何匹かの生け贄を捧げて 2022-04-13 11:44:47 [PC]

 その血と脂とで手に持つ剣が滴っているらしく、
そこが、鋼の錬金術師等価交換のように代償として「生け贄」が必要らしい所が、
この世界の不気味で不審な所。私が創造した宇宙であるというのに...?

 父なる神もまたこれ程までにキリスト教が普及し、子である私を信じさせる為に、
肉の身となった私を生け贄として捧げねばならなかった?
 それが彼の独り子で長子であるこの宇宙・世界の創造主・神の私の性質だったから?
 父なる神の独り子で長子は「妬みの神」「最凶の祟り神」。

 人間で私を再臨のキリストだ等と信じてくれる者は誰も居ない。
 ただ1人、捨て置かれて悪魔勢力である全世界に立ち向かされる最期。

 「生け贄と引き換えに我が「全知全能」なる力を召還っ!」
 全世界悪魔勢力が一丸となって戦っても勝てない最強の錬金術師イエス(釈迦)...

 この宇宙・世界の創造主(マスター)自身による誰も勝てない卑劣なまでの「生け贄錬金術」。

62. ボツラにおける主の復讐
http://meigata-bokushin.secret.jp/index.php?%E3%83%9C%E3%83%84%E3%83%A9%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E4%B8%BB%E3%81%AE%E5%BE%A9%E8%AE%90

「【新改訳改訂第3版】イザヤ書34章5~6節
5 天ではわたしの剣に血がしみ込んでいる。見よ。これがエドムの上に下り、わたしが聖絶すると定めた民の上に下るからだ。
6 【主】の剣は血で満ち、脂肪で肥えている。子羊ややぎの血と、雄羊の腎臓の脂肪で肥えている。【主】がボツラでいけにえをほふり、エドムの地で大虐殺をされるからだ。

【新改訳改訂第3版】ヨハネの黙示録19章13~16節
13 その方は血に染まった衣を着ていて、その名は「神のことば」と呼ばれた。
14 天にある軍勢はまっ白な、きよい麻布を着て、白い馬に乗って彼につき従った。
15 この方の口からは諸国の民を打つために、鋭い剣が出ていた。この方は、鉄の杖をもって彼らを牧される。この方はまた、万物の支配者である神の激しい怒りの酒ぶねを踏まれる。
16 その着物にも、ももにも、「王の王、主の主」という名が書かれていた。」
...最高の生け贄になる自分の子ども生んでなくて良かった...


http://imepic.jp/20220406/600390


http://imepic.jp/20220413/428280

201 ほんと迷惑似非仏教カルト... 2022-04-13 23:43:53 [PC]

 Wifi、似非仏教カルトが最近はよく盗聴してるからか、
まえはPM7前後だけGoogleストアのアプリのダウンロードに支障来すぐらいなだけの制限だったのに、
最近はPM7前後からAM3位までずっとだよ、
ブラウザのページもフリーズ状態でめくれない。

 反日反米の癖に、何故か元CIAのスノーデンの言ってた「PRISM」なるソフトを使ったりもして私を盗聴してると、
某佐藤一家は言う...そういえばこの似非仏教ナンミョーカルトさんは、
米国人にも信者多数で、CIAにも仲間が居るのかな?

 最近は使ってるWifiとはまた別の、スマホの大手キャリアの会社からも、
SMSの有料セキュリティーフィルター化の連絡がSMSで来た後に直ぐ、
如何にもこれが必要であるかのような、フィッシング詐欺系のURLを貼ったSMSが来て...w
長らく日本人の信頼を得ていたこの大手キャリアも、
個人情報を加工して第三者に提供する事になった云々と、Twitterでやっていたような気がするし、
とうとう似非仏教カルト在日コリコリらの手にかなり渡ってしまったのかと。

 この掲示板は初めは下まで表示されずに、何度か上下に動かしてるうちに全部表示されて来て、
何とか書き込めるけど、
今の時間Twitterの投稿されているアイコンや画像なんか、
見たくても何分もの間表示されない。

ーーーーーーーーーーーー

 そろそろ最早創造主・神側からの処断がほぼ定まった、反乱者アヌ他へメッセージする必要も無くなり、
あとは最早はっきりと現れられ今後わたしをメギドの丘へと誘われるのかそれともな、
父なる神との関係となりますのでそろそろ掲示板への投稿を終わりにしたいと思います。

 今後は、米国シンクタンクが中共シンパ工作組織と指摘するこの反日テロ似非仏教カルトらへの、
サイバー警察やらFBIやら某国王室やらとの具体的な動きとなります。

 まぁ気が向いたら又何時の日にか、今は入室パスワード制にしてある、
1つ前の以前の「天子日記Ⅲ」の方に新たな掲示板のリンク先などを掲示する日もあるかも知れません。

 まぁ皆さん既にTwitterでの私のアカウントを御存知でしょうけれど...

 それではご機嫌よう。

 ↓最期に、此を自慢して置く。

 ワシにはちゃんと4色方々色覚者が見える色の数だけ見えるし、
この3つの丸窓の中に「見える」のだっ(当然か霊能者だから...あでもそれは私の場合「心眼」。
つい何日か前もうちの中にニギハヤヒみたいな仙人みたいな、福の神みたいな白くぼわっと光る人が立ってて...亡父。
)。
 人間の静脈も薄い服も透けてみえる時もあるのだっ!

4色型色覚(テトラクラマシー)
https://onodera-shinkyu.com/blog/article/%EF%BC%94%E8%89%B2%E5%9E%8B%E8%89%B2%E8%A6%9A%EF%BC%88%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%EF%BC%89
 
Ads by Google