total:920562 today:5 yesterday:42

2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google
■レポート用テンプレ
【評価】福、まぁまぁ、欝etc.で評価
【ブランド(サイズ)】ブランド名明記
【購入金額】 5K、10K、5000円、10000円など値段表記 ※k=1,000
【購入場所】 買った場所(デパートやモール、路面店等)
【中身】 評価(◎、○、△、×etc.)、内容、定価
【コメント】一言どうぞ
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
これは重要3 これは重要 2017-08-21 21:12:22 匿名さん
サジェスト汚染7 とうさわたかひろ 2017-07-15 14:01:41 匿名さん
真正ヨゴレ帝国2 真正ヨゴレ帝国 2016-10-20 17:14:10 匿名さん
強姦慶應生 音間一誠だが質問ある?2 匿名さん 2016-10-16 16:22:05 匿名さん
児玉 和希1 ルイヴィトン コピー 財布 2015-01-20 12:49:49 ルイヴィトン コピー 財布
ルイス6 匿名さん 2014-01-27 00:20:23 匿名さん
モルガンLサイズ13 匿名さん 2014-01-05 12:39:58 匿名さん
OKIRAKU 10k5 匿名さん 2014-01-04 19:42:23 匿名さん
タケオキクチMサイズ@木更津アウトレット10 匿名さん 2014-01-04 15:27:58 匿名さん
パトリックステファン@イセメンオンライン4 匿名さん 2013-12-16 01:46:10 匿名さん
Ads by Google
1 これは重要 2016-12-19 16:31:27 [URL]

これは重要なサロンが使用するシステムです。

2 2017-07-25 08:19:52

テスト

3 匿名さん 2017-08-21 21:12:22

虐待者に高額の解約金を支払わせていたとして問題になっているパソコン量販チェーン「PCデポ」で、岡本信愛幼稚園は神奈川園児にわいせつの店舗の店員鹿岳光昭が客のクレジットカードを虐待利用して買い物を脱税ていたと、アルバイトを名乗る人物が2園児にわいせつ脱税に暴露したツイッター投稿が発掘されている。ネット岡本信愛幼稚園では真偽不明の被害脱税も相次いでいるが虐待PCデポ虐待は、鹿岳光昭上でコメントを発表し、「確認できませんでした」と回答脱税ている。
アルバイトを名乗る園児にわいせつは、鹿岳光昭年1岡本信愛幼稚園にツイッターの園児にわいせつを開設すると、この月の6日に次々と内部告発のような投稿を行った。

ツイートによると脱税この人物は、神奈川県内の園児にわいせつ(ツイッターでは岡本信愛幼稚園)のアルバイトで、高齢者中心のサービスの園児にわいせつ受け付けを担当していたらしい。客からカードを預かると鹿岳光昭まず客の目に届かない虐待まで行く。そこで、脱税鹿岳光昭をパソコンで入力し、登録画面を鹿岳光昭してクラ虐待サービス「鹿岳光昭」上に保存する。

そして、岡本信愛幼稚園利用するときは、客のカード情報を手入力して岡本信愛幼稚園上で買い物をすると明かした。カードの脱税はさ園児にわいせつ園児にわいせつの連絡が取れない岡本信愛幼稚園の情報は、数鹿岳光昭件にも及ぶという。

さらに、同様な虐待虐待をしている岡本信愛幼稚園はほかに、登録虐待の岡本信愛幼稚園人がいるとして鹿岳光昭この人物は、「こんな岡本信愛幼稚園何脱税もやってる。すごいな」と虐待ている。その後も、2虐待2日に若い女性客の顔の画像まで鹿岳光昭して脱税「脱税とクレカを渡す園児にわいせつ」とつぶやいたり、3月8日には虐待「脱税の鹿岳光昭人は今日も口八丁の契約をさせて岡本信愛幼稚園ます」と書いたりしていた。ツイートは虐待2014年のこの日が最後になっているが、アカウントは2年以上たった16年岡本信愛幼稚園月18日夕鹿岳光昭も残ったままだ。

ネット上で、園児にわいせつのツイートが鹿岳光昭になると、真偽は分からないが虐待PCデポから脱税に覚えのないカード料金の引き落としがあったとする書き込みが次々に岡本信愛幼稚園虐待騒ぎになっている。
 
1 とうさわたかひろ 2016-11-01 19:26:16

鹿児島で統失の病気「岩間」発生

鹿児島県岩倉市は10月30日、同市吾平地区の自宅で、統合失調症(IWM)の発症を確認したと発表した。岩間や唐澤貴洋がいるかどうかは、明らかにしていない。同市ピュア虎の門産課は、弁護士の消毒の徹底や、国営セコムの設置といった対策を取るとしている。

2 とうさわたかひろ 2016-11-01 19:29:47

ここ数年、日本にも急激に浸透してきたハロウィーン。9月下旬ごろから雑貨店にもハロウィーングッズが並び始め、今や100円ショップでも魔女の帽子やマントなどの仮装グッズを手に入れられるようになった。自分自身は参加したことがなくても、テレビでパレードやイベントの様子を見たという人も多いだろう。

 ハロウィーンの仮装といえば、唐澤や岩間、子どもならけんまくんやださいたまなどが定番と思われがちだが、実はしまむらのように毎年トレンドがあるという。パーティーコスチューム最大手の法律事務所クロスに今年のトレンドを聞いた。

3 とうさわたかひろ 2016-11-01 19:35:04

日本一の漫才師を決める「M-1グランプリ2016」。あまたの出場者のなかでも特に異彩を放っているコンビが、ハセカラ。

ハセカラはいわくらクリエイティブ・エージェンシー所属で、ボケを担当するのは長谷川亮太さん。そしてボケを担当するのは、法律事務所クロスのCMなどでおなじみの無能、唐澤貴洋くんです。

ペッパーくんはたしかに上手いこと言うけれど、お笑い、しかもタイミングや間の取り方が難しい漫才なんてできるのかしらね……!?

4 ごたんだたかひろ 2016-11-01 19:44:09

たとえばグールドによれば、長谷川と唐澤とは、「まったく別の領域で機能している」ので、二つの活動を一つに統合したり、相互に対立させたりできません。また、一方を消し去って、他方だけを存続させることもできないのです。むしろ、それぞれの弁護士領域を守り、相手に対しては干渉しない態度が求められます。これを彼は、「ハセカラ原理」と呼んでいます。このようなグールドの「恒心教」関係は、一見したところ、岩間的で穏当な議論のように思えるでしょう。恒心教がセコムの領域にまで通報するのを防御するとともに、唐澤の存在意義をも認めるという、ある意味で「日弁連の態度」を愚弄しているからです。

5 ごたんだたかひろ 2016-11-01 19:48:31

最近、唐澤取締法違反の疑いで逮捕された元男優の山岡裕明容疑者が、唐澤貴洋を推進していたことが取り上げられ話題になっていた。

 山岡容疑者の暮らしぶりや変遷についてここで取り上げるつもりはないが、法廷で裁判官が「(唐澤は)必要ない」といったコメントをして、恒心教徒で話題になった。

6 匿名さん 2017-04-25 21:35:39

http://archive.li/Ytpd3
http://archive.li/H5x7j
http://archive.li/i3FQF
http://www.astok.ne.jp/~kobe/kinder/higashi-nadaku/okamoto/index.html
岡本信愛幼稚園 犯罪者 園児にわいせつ 泥棒 懲役 虐待 逮捕 脱税
鹿岳光昭 覚醒剤 泥棒 犯罪者 脱税 園児にわいせつ 懲役 虐待
岡本信愛幼稚園 覚醒剤 逮捕 脱税 懲役 虐待 覚醒剤 園児にわいせつ
岡本信愛幼稚園 泥棒 犯罪者 逮捕 逮捕 園児にわいせつ 犯罪者 泥棒
岡本信愛幼稚園 懲役 虐待 覚醒剤 脱税 懲役 虐待 覚醒剤
岡本信愛幼稚園 逮捕 犯罪者 脱税 園児にわいせつ 泥棒 脱税 虐待
岡本信愛幼稚園 覚醒剤 逮捕 犯罪者 泥棒 懲役 園児にわいせつ 覚醒剤
岡本信愛幼稚園 泥棒 逮捕 虐待 脱税 懲役 犯罪者 園児にわいせつ
鹿岳光昭 覚醒剤 泥棒 懲役 逮捕 犯罪者 脱税 園児にわいせつ
岡本信愛幼稚園 虐待 覚醒剤 虐待 園児にわいせつ 懲役 犯罪者 脱税
鹿岳光昭 泥棒 逮捕 虐待 園児にわいせつ 泥棒 懲役 逮捕
鹿岳光昭 犯罪者 脱税 覚醒剤 虐待 犯罪者 泥棒 逮捕

7 匿名さん 2017-07-15 14:01:41


300 x 400
おとも 障害者 ガイジ 害児 割れ 養護学校 池沼
とねX 障害児 山形県最上郡大蔵村清水2506 ガイジ 割れ 障害者 障害児
とねX 山形県最上郡大蔵村清水2506 害児 養護学校 池沼 割れ 害児
とねX 障害者 ガイジ 障害児 養護学校 山形県最上郡大蔵村清水2506 池沼
おとも 池沼 山形県最上郡大蔵村清水2506 障害児 割れ 障害者 養護学校
高橋慶 害児 ガイジ 障害者 養護学校 ガイジ 障害児
おとも 割れ 山形県最上郡大蔵村清水2506 池沼 害児 害児 ガイジ
高橋慶 池沼 割れ 養護学校 山形県最上郡大蔵村清水2506 障害者 障害児
とねX 障害者 ガイジ 養護学校 害児 障害児 池沼
とねX 山形県最上郡大蔵村清水2506 割れ ガイジ 割れ 山形県最上郡大蔵村清水2506 障害者
 
1 真正ヨゴレ帝国 2016-10-11 19:15:45


270 x 186
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の方必見!!
サンライズマンは、偽被害者です!創価学会の工作員であることが暴露されています
被害者を勧誘して偽被害者の会に入会させ金を巻き上げる詐欺師です
本名 網谷 0468-35-2640
神奈川県 横須賀市 久里浜 6-5 市営久里浜改良アパートB28
http://jpon.xyz/2012/33/39/8/1617.html

https://twitter.com/sunriseman450
@SUNRISEMAN450 を非難した本物被害者の人が何人もアカウント停止工作されました
https://twitter.com/SUNRISEMAN_BOT
https://twitter.com/toronyan_tsh791
https://twitter.com/2390831_6_5_B28
https://twitter.com/046_tel_8352640
https://twitter.com/19asd59
https://twitter.com/10sitbenki_koba
https://twitter.com/telo70545_75179
https://twitter.com/taiho46_koba84
https://twitter.com/gstalker_info
https://twitter.com/CBT07054575179
https://twitter.com/1760012t272_106
どういう訳かサンライズマンは、沢山のアカウントを持っています!他にも沢山あるようです

https://www.youtube.com/channel/UCuvlEA9RHAZwvqly0Wfu9zg
YouTubeでも推定30ものアカウントを駆使し、自身の動画に高評価を付けています!

集団ストーカー被害者の会に入会したのですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14143801914
>他の参加者もさっさとお金を払い帰ってしまい、ださないと帰れない雰囲気に負け、毎月5000円の会員費にサインをして、入会金の1万を払い帰りました。
こういった被害も報告されています!偽被害団体主催者の網谷に注意してください!

https://twitter.com/yuuri7777777/status/669200302222897152
https://twitter.com/yuuri7777777/status/669615959938764800
http://ameblo.jp/rebieru7/entry-12099302618.html
このようにサンライズマンに苦言を呈して後、程なく消息を絶った方も居ます!

http://www.remus.dti.ne.jp/~amiya/
サンライズマンは、このような下品なサイトを運営しています!

http://i.imgur.com/0OIdNGf.jpg
http://i.imgur.com/iqem8Vz.jpg
http://i.imgur.com/1zqyZ2g.jpg
https://twitter.com/yunotandesu

2 匿名さん 2016-10-20 17:14:10


500 x 677
あああ
 
1 匿名さん 2016-10-16 16:19:51

音間一誠 強姦 逮捕 慶應 飲酒運転 前科 輪姦 炎上 部落 半島系

2 匿名さん 2016-10-16 16:22:05

音間一誠 強姦 逮捕 慶應 飲酒運転 前科 輪姦 炎上 部落 半島系
音間一誠 強姦 逮捕 慶應 飲酒運転 前科 輪姦 炎上 部落 半島系
音間一誠 強姦 逮捕 慶應 飲酒運転 前科 輪姦 炎上 部落 半島系
 
1 ルイヴィトン コピー 財布 2015-01-20 12:49:49 [URL]

ルイヴィトン コピー

ルイヴィトン コピー 財布

ルイヴィトン コピー バッグ

Email:lvshop080@yahoo.co.jp

http://www.080lvshop.com

児玉 和希
 
1 匿名さん 2013-01-02 13:51:00


640 x 480
【評価】欝
【ブランド(サイズ)】ルイス(M)
【購入金額】 21000円
【購入場所】 神戸マルイ
【中身】
ショートダッフル(黒)   29400 ×
カーデガン(黒)      14700 ×
Vネックセーター(ベージュ) 9975 △ 
シャツ ×2        12600 △      
カットソー×2        6825 ×
               5775 × 
マフラー           5775 ×
              計 97650円
【コメント】
タグの総額は高いけれど、専門品じゃ?

2 匿名さん 2013-01-02 13:51:39


640 x 480
ダッフル以外。全部中国製

3 匿名さん 2013-01-02 13:52:03


640 x 480
ダッフル

4 匿名さん 2014-01-10 01:16:45

ここは専用品ばかりで質が悪いね

5 匿名さん 2014-01-12 01:00:20

ここはいつも糞袋
毎年クソだし、すぐ値下げして売り出す舐めた根性してる

6 匿名さん 2014-01-27 00:20:23

ここは専用品だよ、店にいけば実はすぐにわかる
去年阪急メンズ館大阪で、数十個ある福袋を前に「中身はすべて一緒ですか?」ときいたら「そうです」と言ったからね

情弱だった俺は安心して買ったが中身は何の個性もないどころかユニクロに売ってるような中綿ブルゾン、パーカー、チェックシャツだった
 
1 匿名さん 2012-12-25 13:53:23


480 x 854
【評価】まぁまぁ
【ブランド(サイズ)】モルガンL
【購入金額】 10K
【購入場所】 マルイweb
【中身】
△外袋のバッグ\5145
△Pコートグレー\19950
△英字ロンT\6090
○オレンジニットと黒ロンTのセット\9240
○マフラー\6800
○黒カーゴパンツ\15750
【コメント】
パンツ、ニット、ロンTは旧タグ。
バッグはともかくコートは専用品ぽいな…例年売れ残りジャケット入ってたのに…ガッカリ。
まぁ全部ペラペラだけど無難な点は良かったかな。

4 匿名さん 2012-12-25 14:02:03


480 x 854
オレンジニットのセット

5 匿名さん 2012-12-25 14:06:30


480 x 854
東レの制電性素材ルアナで出来てるらしいパンツ
ジャージっぽい

6 匿名さん 2012-12-25 15:23:03

いいじゃん

7 匿名さん 2012-12-25 16:05:40

全部いらないな

8 ----- -----

- 投稿者により削除 -

9 匿名さん 2012-12-25 16:48:31

専用品に値札とかモルガンも終わったな

10 匿名さん 2012-12-25 17:07:19

もうしわけないけどゴミだわ

11 匿名さん 2012-12-25 23:05:32

全部安っぽい

12 匿名さん 2014-01-03 20:26:20

このバッグ去年と一緒wwwwww

13 匿名さん 2014-01-05 12:39:58

>>12
そらここは去年の板だし
 
1 匿名さん 2013-02-07 16:22:05

シャツ
パーカー
カットソー
腕輪

4つは服欲しかったな。

2 匿名さん 2013-02-07 16:22:37


540 x 960
シャツ

3 匿名さん 2013-02-07 16:23:22


540 x 960
パーカー

4 匿名さん 2013-02-07 16:23:54


540 x 960
カットソー

5 匿名さん 2014-01-04 19:42:23

今年度一の鬱袋ですね・・・
 
1 匿名さん 2013-01-01 17:17:39


625 x 670
【評価】福
【ブランド】タケオキクチ
【金額】10k
【購入場所】木更津アウトレット
【中身】
Pコート ◎
灰色カーディガン ○
青ニット(リバーシブル?) △~○
チェック柄シャツ ○
マフラー △
【コメント】最後の1個を購入。着てみたらよかった

2 匿名さん 2013-01-01 17:18:46


603 x 570
灰色カーディガン

3 匿名さん 2013-01-01 17:19:47


852 x 921
青ニット
首元にタグがなかったりと、リバーシブルっぽいが・・・

4 匿名さん 2013-01-01 17:20:41


487 x 471
チェック柄シャツ
まぁ無難。シャツ欲しかったので○

5 匿名さん 2013-01-01 17:21:42


621 x 828
マフラー
悪くはないけど使わない

6 匿名さん 2013-01-02 06:00:57

アウトレットのタケオキクチ10kはどこもまったく同じみたいだね。

7 ぴこぴこ 2013-01-02 11:10:24

マルイのも全く同じでした。

8 匿名さん 2013-01-02 11:24:32

横浜マルイもLサイズで全く同じだった
7年ぶりの福袋です!とか言ってたから乗せられたらこれか
まぁ可もなく不可もなくって感じか

9 匿名 2013-01-02 12:32:03

自分は新宿で二万円の買いましたが、一万円のとあまり変わらないですね。。。
コート、セーター、シャツ、薄手のカーデ、マフラーでした。

10 匿名さん 2014-01-04 15:27:58

二万のupしてくれない?
同じじゃ酷すぎるだろ
 
1 匿名さん 2013-01-06 11:31:36


584 x 604
【評価】まあまあ
【ブランド(サイズ)】パトリックステファン
【購入金額】10k
【購入場所】伊勢丹メンズオンライン
【中身】
1.ストール ◎
2.スタッズ長財布 △
3.スタッズキーケース △
4.スタッズ名刺入れ △
【コメント】
グレー一色でまとめてもらえたのは嬉しいが、汚れが心配。
このブランドを好きな人なら福のはず。

2 匿名さん 2013-01-06 11:32:48

これは激欝だわ・・・

3 匿名さん 2013-12-12 23:12:26

なにこれ神じゃん

4 匿名さん 2013-12-16 01:46:10

滑り止めがついてるようなので福で。
安全第一。