2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

続 MIDWEST 21K ZOZO (コメント数:57)

1 1 2013-01-09 17:28:09


380 x 278
【評価】×

【銘柄】MIDWEST

【金額】21K

【購入場所】ZOZO

【中身】
× 綿 M-65
× 綿 デニムシャツ
× 毛 ニット
× 綿 ニット
× 綿 カットソー
× 化繊 ストール
× 化繊 グローブ

返信数が上限に達したので新しいスレッドを作成しました。

継続に対する反対意見が多い場合は削除します。

2 匿名さん 2013-01-09 18:04:11

>>1
ありがとう。
決着つくまで続けよう。

3 匿名さん 2013-01-09 18:05:07

これ以上、進展なさそうだし他でやれ。
ここは中身公開するところだ。

4 匿名さん 2013-01-09 18:19:05

これ以上は2chでスレでも立てればいいとは思うな、確かに
エロペの時もダラダラダラダラ邪魔くさかったし

5 匿名さん 2013-01-09 18:22:09


320 x 180
6C3じゃないやつもあるよってことでいまさらだけどうちに届いたやつのタグをUP
とはいえ、デニムシャツに関してはわざと失敗したタグをつけてるんじゃないかって思えてくる

6 匿名さん 2013-01-09 18:26:27

別にここでもいいんじゃね

7 匿名さん 2013-01-09 18:29:49

>>5
なんだよ結局Cじゃないということは突っ込めるのは韓国製だけか。

MIDWEST「ただのほつれなのにあいつら6C3とか盛り上がっててクソワロタwww」

8 匿名さん 2013-01-09 19:03:56

日本製を売りにしてた袋に韓国製ってだけでアウト
で、返品対応なんだしもういいんじゃね?


2011年のクルーンアソングやステュディオスのケースは専売品かぶったって感じで今回とは全然違うが
あの時は返品対応すら拒否されたんだしまだマシだろ

表示違反は普通にニュース扱いになってもおかしくないから追い詰めたいのは理解出来るが

コムサとか、アローズとか大手もでかい扱いで過去にニュースになったな
アローズは年がら年中表示公式ホームページで表示ミスの謝罪しまくりw

絶対アパレルの人間はばれなきゃ良いと思ってるに決まってる
アローズとか特に

9 匿名さん 2013-01-09 22:11:26

日本製を売りにしてた袋に韓国製ってだけでアウト
で、返品対応なんだしもういいんじゃね?

って返品おkになったのはタグのほつれの件の方の割合の方がでかいと思う。

とにかく買った人全員に謝罪のメールよこすまで続けるべき。

10 匿名さん 2013-01-09 22:31:30

消費者相の森まさこに直接送るとさらに効果的だとおもう。
消費者庁設立に関わってるから消費者問題には積極的に取り組んでる。
ってニュースで言ってた。

http://www.morimasako.com/dispdtinfo.asp?prm=&M_ID=12&C_ID=2

11 匿名さん 2013-01-09 23:34:25

並行してzozoのzozoとしての見解と対応を知りたいね。伝書鳩みたいな返信じゃなくてね。第三者で居たいのは解るが少しでも圧力にならないものか。

12 匿名さん 2013-01-10 03:56:15

福袋スレで次スレとかすごいな

MIDWESTのHP見たけど、まだだんまりを決め込んでる。
このまましらばっくれるつもりだろうな
国産の表記をこっそり消したりと、最低の詐欺企業や。

福袋買った人は全員返金してもらうべきだよ
一段落つくまで時間はかかると思うけど、応援してるで。

13 匿名さん 2013-01-10 10:53:51

ところで返品で返金?
返品なし返金?
なんにせよリコール発動(公式発表)しないと情報格差ひどいな?

14 匿名さん 2013-01-10 12:10:37

自分にもMIDからメールがきた。

>幅広いニーズに対応出来るよう低価格なアイテムを増やすために韓国で生産しております。


幅広いニーズってオマエたちの都合だろ(笑)

15 匿名さん 2013-01-10 12:18:04

>>13
ZOZOから返品&返金の手続き連絡がありました。

16 匿名さん 2013-01-10 12:29:01

ほつれてた人ですか?

17 匿名さん 2013-01-10 12:49:07

一度人の手に渡った服を回収するのか。危険物でもない限り再販の意図がなければ差し上げますが普通な気がするんだが。

18 匿名さん 2013-01-10 12:59:12

>弊社HPから可能なかぎり日本製という表記を削除しましたのでご理解ください。

可能なかぎりってどういう事?公式に謝罪文は出さないのか?

19 匿名さん 2013-01-10 13:54:07

こういったニュースってアパレル大手ならマスコミ相手も盛り上がりそうだけど、ここの規模が規模だからなあ
盛り上がらんね、つまらん

20 匿名さん 2013-01-10 15:52:19

最低でも買った人全員に 返品→返金 の権利を与えるべき。

21 匿名さん 2013-01-10 17:30:29

>>20
だよね
積極的情報提供を求む

22 匿名さん 2013-01-10 19:22:48

そういえばZOZOってね、去年のセールのときのバナー広告かページトップで
「セール!50%~!」っていう表記をしてたから、「なんで50%~って書いてるのに、
それより割引率の低い商品が売ってるんですか」って問い合わせたら、
「主に50%以上で展開しているためこのような表記にしましたが、誤解を招くのでやめます」
っていう返事が来たことあるんだよ。結局ZOZOも、不当表示してもばれなきゃいいや、
っていう姿勢で商売やってるんだろうなっていう気がする

あと関係ないけど問い合わせの答えをブラウザ上で見せるのがうざい
手元に向こうからの答えをきっちりとっておきたいというのに・・・

23 0721 2013-01-10 20:45:18

子供ばっかりだな
>>19
アパレルなんて昔からこんなもんよパパに聞いてごらん
薬関係なんてもっとひどい

24 匿名さん 2013-01-10 21:18:28

>>23
知ってるよw オッサン間近だからな
アローズなんか年中不当表示ばっかだしなー
あの糞企業カシミヤ表示問題でタグに製造国も組成表示も一切記載しない時期があったし、今でも一部製品でやってやがる
ファイブフォックスも昔の同期に聞いたら相当酷いらしいし

アパレルなんかみんなやってるだろ、陰でこそこそと似たような事


アパレルなんかより食品の方が怖いわw

25 匿名さん 2013-01-10 23:07:36

151 :ノーブランドさん:2007/06/06(水) 11:24:39 0
【ミッドウエスト】
通称中西。
インポートからドメまでセレクトは幅広い。オリジナルもなかなか悪くない。
しかし、接客のウザさは有名で無駄な知識を延々と話したがる上に、みんな口が臭い。
セールになると見たこともない商品が溢れ、福袋は地雷まみれ。
更に服の扱いも酷くぐちゃぐちゃにたたまれることもしばしば。
ラブレスと並びチョキ厨ご用達になってしまっている。

広告:初公開!! MIDWEST 福袋? vol.1 なんと!!5点で、総額!?¥152,775
http://fashioncore-midwest.com/tokyo/women/2009/12/23/post_29/


現実:メンズ福袋鬱袋画像掲示板2011@2ch
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=475140&tid=5828&mode=&br=pc&s=



大当たり福袋の中身公開して射幸心煽るとかパチンコ並の営業手法。こういう企業なんだろうな。

26 匿名さん 2013-01-10 23:20:58

これと2013年袋は比べ物にならないし、これならいい方。産地偽装した今回のは格別にひどい。
midwestはシラきるならタグには嘘でも日本製と書くべきだったね。

27 匿名さん 2013-01-11 20:49:46

もともと一見さんお断りショップだからな
店頭予約できる人はある程度ブランド指定できるのは有名

ネットで買った奴らの中身で初笑いしようと思ってたのに、
笑い事じゃすまないよなこれは・・・

つーかアパレル業界なんてとか言ってるやつのドヤ顔がキモイ
詐欺容認とか池沼すぎるだろ

28 匿名さん 2013-01-11 21:13:18

>>27
>詐欺容認とか池沼すぎるだろ

正にこの一言に尽きるな

29 匿名さん 2013-01-11 22:24:53

MIDWESTもLHPもブランドを大事にしないから嫌いだわ
チャラいんだよ企業の体質が。

30 匿名さん 2013-01-11 23:55:59

詐欺容認レスしてんのは腐れ老害のおっさんorその取り巻きや下に付いてるアホだけだろ
残らずくたばっとけクズが

31 匿名さん 2013-01-12 00:48:35

実店舗の赤いカーテンが邪魔過ぎw

32 匿名さん 2013-01-12 00:59:53

正論、正論言うがさ
社会に出たら正論なんぞ悲しいぐらいまったく通用せんぞ
正しい事よりも相手が望む事優先
理不尽な事ばかりが当たり前になる
あんま夢見んなよ、日本の現実社会に

33 匿名さん 2013-01-12 04:30:22

どうでもいいわ、ここでは説教より返品の報告でもしましょうよ。
midwestもそろそろ対応しないと損。

34 匿名さん 2013-01-12 05:22:33

謝罪と賠償を、謝罪と賠償を(ry

とかばっかでまるでお前らチョンみたいクレーマーだな
こんなアホな詐欺企業の福袋買った奴の自己責任で問題ねーだろ
返品対応やってくれんだしそれ以上を望むとかどこまで乞食根性なんだか

35 匿名さん 2013-01-12 06:46:18

>>34
そんなんだから消費者がなめられてきた
昔とは時代が違うんだよオッサン
責任を明確にするのが今の社会だよ糞ニートさん

36 匿名さん 2013-01-12 09:20:50

消費者を騙すような不当な表示は実際に違法なわけで・・・

間違った事をしているんだから泣き寝入りするかどうかは本人の自由でしょ

37 匿名さん 2013-01-12 10:22:31

MIDは全て返品に応じているわけではないからな。

自分の場合は『弊社HPにて今シーズンから一部韓国製の記載をしていました。』だけだったからな。

38 匿名さん 2013-01-12 12:57:46

たしかに全て返品対応してくれてないから問題なんだよ。

39 匿名さん 2013-01-12 14:49:19

>全ての購入者に返品対応をしてくれない


ああ、なら納得だわ、微妙とは言えお前らの祭り上げっぷり
って事は最低限な事すら出来てない論外企業じゃねーか。本気で話にならんぞ

謝罪は関係無いからどうでもいいが、最低限全ての購入者に今回の問題の周知徹底を行いつつ(メールでもいい)全て返品対応すべき問題だろ

自主的にリコールやらない時点で確信犯としか

40 匿名さん 2013-01-12 18:47:42

確信犯ですね。普段ここで買わない服オタ向けの詐欺。

41 匿名さん 2013-01-12 21:30:08

>>35
消費者様なんて存在しない言葉だけのものですよ

アパレル関係って客の民度も頭も悪いな

42 匿名さん 2013-01-12 22:56:20

どうでもいいけど返品メールまだ?

43 匿名さん 2013-01-14 01:01:40

動きがないなあ。
交渉中なのか、泣き寝入りしているのか。
被害者は他にも大勢いるはず。
もっと大声を出した方がええで。

応援あげ

44 匿名さん 2013-01-14 03:10:28

あげちゃうぞー

45 匿名さん 2013-01-14 09:07:59

返品を求めたが
『可能な限り全て日本製という表記を削除しました。ご理解の上、何卒ご容赦下さいませ。』だけでしたね。

46 匿名さん 2013-01-14 11:15:11

それ本気?
表記削除したから許してとかふざけすぎだろ

47 匿名さん 2013-01-14 11:57:23

専売品詰め合わせ袋の中では福袋販売数がまだ少なかった方だからか割と強気だなとは感じる
実店舗やネット含めて10000袋近く専売品袋を売ってそうなURやnanoみたいな大手セレショがこういう手法やったら、売った数が数だから被害者続出で非難囂々になるしね

規模で言うと中堅処だしここって

48 匿名さん 2013-01-14 15:17:15

ほんと中西って名前にろくなやついないわw


くずしかいない

49 匿名さん 2013-01-14 23:44:07

ここの福袋って色んな価格帯のがあるはずだかzozoの21kだけがこんな商品なの?

50 匿名さん 2013-01-15 01:04:01

すべての価格帯の内容八割が韓国製となっております。

51 匿名さん 2013-01-16 18:08:20

返品拒否・・・

52 匿名さん 2013-01-16 20:00:30

>>51
本当?

53 匿名さん 2013-01-16 22:59:16

これ買ってまだ福袋を卒業出来ないヤツはギャンブル好きとしか言えんな

54 匿名さん 2013-01-19 14:34:33

結局一部の人は返品できるが他には特になしってことで終了?

55 匿名さん 2013-01-28 21:22:39

http://zozo.jp/_news/4363_m/4363.html

56 AntiCTD 2013-05-03 22:40:22

もうMIDWESTというブランドは終わったな。
自分で終わらせたというべきか。

57 すごうん 2013-05-08 16:18:09

【大まかな流れ】これであってます??

メーカー:すべて日本製とWebページに表記

客:それならばということで福袋購入

客:何故韓国製がマジっているのか?と問い合わせ

メーカー:すべて日本製という表記を消すことで対応
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。