2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

地方セレショ袋 (コメント数:111)

1 匿名さん 2013-12-25 18:39:33  [編集/削除]

【評価】まぁまぁ
【ブランド】ブランドMIX
【金額】 31.5k
【購入場所】 地方セレショ
【中身】 ミスオリ Tシャツ2枚 各6,930円
    リチウム コーティングパンツ 19,950円
    ラウンジ 半袖シャツその1 14,700円
    ラウンジ 半袖シャツその2 15,225円
    ラウンジ 半袖シャツその3 13,650円
    atm7  アロハシャツ 13,440円
    計 90,825円

【コメント】今年のSSで基本夏物のオンパレード
      アタックのアロハシャツ以外は着れるし
      セールで安く買ったと思えば悪くはないかな

2 1 2013-12-25 18:40:59  [編集/削除]


581 x 778
MR.OLIVEのマスターシードTシャツその1(〇)
サイズM
着心地は良いが着丈が少し長い

3 1 2013-12-25 18:41:46  [編集/削除]


581 x 778
MR.OLIVEのマスターシードTシャツその2(〇)
サイズM
その1と一緒

4 1 2013-12-25 18:42:24  [編集/削除]


581 x 778
LITHIUM HOMME コーティングパンツ(◎)
サイズ28
スリムストレートでサイズ感バッチリ

5 1 2013-12-25 18:43:05  [編集/削除]


581 x 778
Lounge Lizard 半袖チェックシャツ(〇)
サイズ1
普通に着る

6 1 2013-12-25 18:43:44  [編集/削除]


581 x 778
Lounge Lizard シャーリングヘリンボーン半袖シャツ(◎)
サイズ1
色も好みだしサイズもいい感じ

7 1 2013-12-25 18:44:24  [編集/削除]


581 x 778
Lounge Lizard タイプライタードットプリントシャツ(△)
サイズ2
ちょっとでかい

8 1 2013-12-25 18:45:12  [編集/削除]


581 x 778
attack the mind 7 アロハシャツ(△)
サイズ1
この柄は普段着ない
ショーツにあいそうだが生憎ショーツは履かないからな
夏になったら一度挑戦してみよう

9 匿名さん 2013-12-25 22:17:41  [編集/削除]

ここは相変わらずSSの余り物ばっかつめてんだな笑

10 匿名さん 2013-12-25 22:37:20  [編集/削除]

理系ヲタ袋かな?

11 匿名さん 2013-12-26 07:59:42  [編集/削除]

理系ヲタだが、うらやましい

12 匿名さん 2013-12-26 22:11:57  [編集/削除]

3万か・・・1万5千円ぐらいなら福なのにな

13 匿名さん 2013-12-26 22:43:42  [編集/削除]

アウター無しは開封前にわかってたの?

14 1 2013-12-26 23:15:29  [編集/削除]

>>10
すまん理系オタ袋って何?
>>13
去年もそうだったからねSSしか入らないと思ってたよ。
あまり夏物に金かける気がしないからちょうどいーかなと。

15 匿名さん 2013-12-27 00:25:44  [編集/削除]

チェックのシャツが入ってるから理系なんだと思う
このブランドが好きなんならいいのかもしれないけど
3万でこの内容だったらいらないなあ

16 匿名さん 2013-12-27 08:20:20  [編集/削除]

うーん鬱だなぁチェックシャツはともかくTシャツもなんかガリガリの理系メガネが来てそうだな色だし。これで3万はないわ

17 匿名さん 2013-12-27 12:12:33  [編集/削除]

理系なら福ってことだろ

18   2013-12-28 16:47:16  [編集/削除]

福袋を買う層の大半には、コスパが悪いしょぼい服と評価されそうな内容だが、普段からドメブラ着てるような人間には悪くない中身だと思うよ。

19 匿名さん 2013-12-28 17:19:33  [編集/削除]

これは鬱だな。シャツ二つとも色が微妙だしTシャツもなんかなぁ

20 匿名さん 2013-12-28 19:50:10  [編集/削除]

福袋の中身を評価する時、ユニクロ価格で考えるからな…
ドメブラ考慮して1.5倍にしたとしても、

Tシャツ2枚 各1500円
コーティングパンツ 3000円
半袖シャツその1 2000円
半袖シャツその2 2000円
半袖シャツその3 2000円
アロハシャツ 2000円

14000円×1.5倍=21000

21000が妥当かと。

21 匿名さん 2013-12-28 21:54:08  [編集/削除]

ユニクロで例えるやつ何なんだろな
日本製のドメとシナ製のユニクロと一緒にすんなよ
そんなに好きならユニクロ着てればいいのに

22 匿名さん 2013-12-29 15:21:52  [編集/削除]

>>18
うん、あまり夏物に金かける気しないといいながら内容を半ば承知でこれを買うくらいだから、服好きは自分なんかとは金銭感覚が違うんだろうなと思う。

23 匿名さん 2013-12-30 14:15:55  [編集/削除]

こうゆうテロテロTシャツって着る人選ぶよな
ガリ以外じゃきもいし、乳首透けるからアンダー要るし

24 匿名さん 2014-01-01 13:55:07  [編集/削除]

アウターなしは悲しいけどサイズが合ったようで良かったですな

25 匿名さん 2014-01-02 19:20:45  [編集/削除]

>>16
不細工脱オタのおめーがよー言うなw

26 匿名さん 2014-01-02 20:22:22  [編集/削除]

理系がオタクみたいな発想が痛々しい
チェックもろくに着こなせないキモメンが吠えてるんだろうが
まあそもそもこの辺りのドメに群がるような奴ってヲタクに毛が生えたようなもんだしな

27 匿名さん 2014-01-03 00:05:01  [編集/削除]

悲しい事に文系は優秀でなければろくなとこに就職出来なくなってきたから
今ここで学生で粋がっていても、数年後には派遣や一般職でカツカツな生活になりかねない。
専門職以外でも、理系院卒がおおくなったからな。
残念ながら現実を見て泣くなよおまえら。

28 匿名さん 2014-01-03 22:31:25  [編集/削除]

福袋

不細工底辺どもの夢の跡

29 匿名さん 2014-01-05 03:15:40  [編集/削除]

文系は禿げる奴が何気に多い
これ豆知識な

30 匿名さん 2014-01-06 09:49:02  [編集/削除]

なんかデザインが安っぽいんだけど定価そんなにするんだ
素材もよくなさそうだし今年一の鬱じゃね?

31 匿名さん 2014-01-06 21:48:33  [編集/削除]

>>30
マスターシードのTシャツで質悪かったら普段どんないいシャツ着てるの?

32 匿名さん 2014-01-06 22:26:33  [編集/削除]

ラウンジもミスオリも質自体は悪く無いと思うぞ。(atm7は質が怪しい物もあるけど…)
ただ、どのアイテムもセールで50%OFFに下がっていたのを記憶してるから、コスパはいまいちかなぁとは正直思う。

33 匿名さん 2014-01-06 22:32:35  [編集/削除]

>>32
普段からドメ着てる層とハレやレイジ着てる層じゃコスパの話しても噛み合わないからなー
本人が良ければそれでいいんでない?

34 匿名さん 2014-01-07 00:03:33  [編集/削除]

そもそもドメ自体ダサいからな

35 匿名さん 2014-01-07 21:28:21  [編集/削除]

ドメ買えない奴らの嫉妬wwww

36 匿名さん 2014-01-08 01:36:43  [編集/削除]

ドメ飼えないってどんだけ底辺なんだよ
このキモオタ学生はドメとか糞ダサくて安っぽい服で優越感に浸ってんのかよ・・
つくづく痛いキモメンだな

37 匿名さん 2014-01-08 02:49:35  [編集/削除]

まだ続いてんの?>>1も貶されて悔しかったんだろうな

38 匿名さん 2014-01-08 22:48:15  [編集/削除]

またおまえかブサメンの脱ヲタ君

39 匿名さん 2014-01-08 23:40:59  [編集/削除]

Tシャツ透けてるね

40 おっちゃん 2014-01-09 00:16:48  [編集/削除]

まあまあ、皆さん喧嘩せずに行きましょうw

個人的には、夏物と知っていれば十分な福袋じゃないかなーと思います!!
特にチェックシャツ2枚とアロハは染料が良さそう!!

ドメ云々~って仰ってる方は、一度現物をご覧になって下さい。
染料とか生地とかは実物見ないとわからない部分多いですからw

モノが違うと分かれば、「価値観が違う」っていうことも分かって頂けると思います。

それに、ドメとユニクロ、どっちが良いって言うのは無いと思いますよw
コストに見合うかどうかっていう問題は、当人の自己満足でしかないですしね。

41 ----- -----

-投稿者により削除-

42 匿名さん 2014-01-09 23:22:07  [編集/削除]

>>40
ごめん、インポートしか買いません。
ドメは勿論、ユニクロなんて眼中にないですよ低所得君。

43 匿名さん 2014-01-09 23:54:40  [編集/削除]

>>42
中国のインポート品だろ?

44 匿名さん 2014-01-11 01:11:20  [編集/削除]

自己紹介はいいよボンビー

45 匿名さん 2014-01-11 03:43:26  [編集/削除]

>>43
それはおまえだろ
泣くなよ

46 匿名さん 2014-01-11 09:11:26  [編集/削除]

まぁ大学生という身分なら高いドメ買える奴なんて相当いないだろ高卒にはわからんもしれんがwww

47 匿名さん 2014-01-11 09:19:22  [編集/削除]

買えないからこそ福袋で買うんでしょ。
メンズ館の行列とか思い出してみ、金持ってそうな大人ばかり並んでたか?

48 匿名さん 2014-01-11 09:50:37  [編集/削除]

>>42
インポートしか買いませんwwwwww

こんなアピールするやついるんだwww

49 匿名さん 2014-01-11 10:07:53  [編集/削除]

もうインポート君はもう許してやれよw

50 匿名さん 2014-01-11 16:56:26  [編集/削除]

このスレなんでこんな伸びてんの

51 匿名さん 2014-01-13 02:18:47  [編集/削除]

>>46
高卒はおまえなんじゃないのか?
もしくはFラン?
ドメ如きでよく優越感に浸れるな
>>48
底辺は黙って自分の身分でも認識しろよ
>>49
もうもううるさいよ

52 匿名さん 2014-01-13 19:15:29  [編集/削除]

何でこんなに伸びて荒れてんだ?

53 匿名さん 2014-01-13 20:03:31  [編集/削除]

批判に>>1が応戦しててこんなのびた

54 匿名さん 2014-01-13 20:17:42  [編集/削除]

インポ君がだだこねてのびた

55 匿名さん 2014-01-13 23:02:10  [編集/削除]

島村インポートくんが律儀に返信してるからこんなのびた

56 匿名さん 2014-01-13 23:07:36  [編集/削除]

はじめのいん歩

57 匿名さん 2014-01-14 00:41:34  [編集/削除]

>>54
だだこねてんのはおめーだろ底辺学生のドメ厨w
>>55
おまえ島村御用達か、恥ずかしい自己申告はいらねえyo

58 匿名さん 2014-01-14 01:06:26  [編集/削除]

ミーは高学歴ザンスからおフランス製の服しか着ないんザンス

59 匿名さん 2014-01-14 12:19:12  [編集/削除]

>>57
ホント律儀だなwww

60 匿名さん 2014-01-14 22:08:52  [編集/削除]

自己紹介乙

61 匿名さん 2014-01-14 23:05:31  [編集/削除]

>>58
面白くないぞ貧乏人

62 匿名さん 2014-01-16 23:58:18  [編集/削除]

ドメとか底辺学生が好むようなブランド群だよな
DCブランド並みにダサいというか厨房臭い

63 匿名さん 2014-01-18 01:49:15  [編集/削除]

ドメしか買いません

こんなアピールする奴いるんだwwwww

64 匿名さん 2014-01-18 02:21:30  [編集/削除]

もういいよインポかまってちゃん

みんな飽きたってよ

65 匿名さん 2014-01-19 00:02:10  [編集/削除]

ドメの福袋掲示板に粘着発狂するインポート君www

66 匿名さん 2014-01-19 08:12:16  [編集/削除]

とりあえずアロハ着てみようぜ

67 カカ 2014-01-19 12:42:31  [編集/削除]

チェックシャツなんかはいいと思うけど
tシャツがなぁ…
厨房御用達の柄が残念だなぁ…

68 匿名さん 2014-01-23 01:18:22  [編集/削除]

ドメの厨房御用達Tシャツが糞ださいな
しかもドメ厨はけなされて涙目で発狂しとるし

69 匿名さん 2014-01-23 05:31:21  [編集/削除]

中国製インポートくんは「厨房」という言葉が好きだからわかりやすいな

70 匿名さん 2014-01-23 10:06:17  [編集/削除]

冬に半袖ばかり貰ってもなァ
Tシャツでいいから長袖いれてくれ

71 匿名さん 2014-01-26 12:14:09  [編集/削除]

>>69
妄想はいいから不細工底辺
犯罪犯すなよ

72 匿名さん 2014-01-28 19:43:37  [編集/削除]

中国製の服をインポートとか言ってるのこいつぐらいだよなw

73 匿名さん 2014-01-31 00:42:35  [編集/削除]

それはおまえだろ
おまえさあほんと低所得だろ
せいぜいバイト頑張って憧れのドメ福袋でも買っとけよ
それにしてもドメ程度で優越感に浸れるってある意味凄いな
しかも敵は中国製だと妄想して発狂
恥ずかしい不細工だな

74 匿名さん 2014-01-31 23:42:29  [編集/削除]

>>72
井の中の蛙はだまっとれい

75 匿名さん 2014-02-01 02:01:37  [編集/削除]

お前らまだやってたの??

もう福袋時期終わったんだよw
寂しいのは分かるけど、もう来年にしとけ

76 匿名さん 2014-02-01 07:15:15  [編集/削除]

自称インポート買ってるのにドメごときに福袋が気になってしょうがないってのも不思議だよな
みんなに馬鹿にされながら粘着してここまでスレを伸ばすのもある意味凄いw
とか言うとまた狂ったように書き込んできそうだけどw

77 匿名さん 2014-02-01 08:19:27  [編集/削除]

ポール師匠の時に思ったがスレが伸びるかどうかは福袋の中身ではなく買った人のキャラクター次第だね。

78 匿名さん 2014-02-01 10:46:44  [編集/削除]

買った人っていうか、おかしいのが一人いると伸びるね。
インポートとか言い出したあたりから引っ込みがつかなくなってるっぽい

79 匿名さん 2014-02-03 00:48:44  [編集/削除]

>>76
面白いから見てんだよ
いい加減気付けよ勘違い底辺
>>75
おかしいのはドメ最高と引っ込みつかなくなってるおまえだよ
まさか自分でお洒落とか思ってんの
仮想中国製とかユニクロで虚しくないの

80 匿名さん 2014-02-03 06:17:31  [編集/削除]

>ドメは勿論、ユニクロなんて眼中にないですよ
からの
>面白いから見てんだよ
だからなw

興味ない服の掲示板に張り付くのがそんなに面白いのかw

81 匿名さん 2014-02-07 01:40:54  [編集/削除]

もう負け惜しみはいいからドメ大好きの底辺オタク君
いい加減恥ずかしいぞ

82 匿名さん 2014-02-08 07:59:44  [編集/削除]

自称インポートくんを助けてあげたいがちょっと無理だな・・・
論理が破綻してる上に空虚な煽りしかできなくなってる

83 匿名さん 2014-02-09 19:53:47  [編集/削除]

インポくんはドメの掲示板で一ヶ月も全レスしてる時点で可哀想なんだけど、羞恥心で錯乱してるせいかアンカーミスってるなw

84 匿名さん 2014-02-14 12:24:15  [編集/削除]

察してやれよお前ら
お母さんに買ってきてもらった島村しか着たことないんだから

「インポーー!島村で服買ってきてあげたわよー」
「うっせーなババァ!インポート品買ってこいっつったろーが!!!!」

85 匿名さん 2014-02-15 22:54:17  [編集/削除]

まだ底辺ドメオタクが吠えてんのかよw

86 匿名さん 2014-02-15 22:57:05  [編集/削除]

>>84
おまえはよっぽど島村が好きなんだな
島村で働いてんじゃんねえのかw

87 匿名さん 2014-02-16 00:04:48  [編集/削除]

>>85
>>86
はりついとるはりついとるwww

88 匿名さん 2014-02-16 08:03:49  [編集/削除]

さすがにもう来ないかと思ったんだが
またインポ君が恥の上塗りに来たのか

89 匿名さん 2014-02-16 19:42:26  [編集/削除]

>>87
自己紹介乙
>>88
ボンビーの妄想はもういいから

90 匿名さん 2014-02-16 19:44:06  [編集/削除]

察してやれよお前ら
ドメ厨はお母さんに買ってきてもらった島村しか着たことないんだから

「ドメーー!島村で服買ってきてあげたわよー」
「うっせーなババァ!ドメ品買ってこいっつったろーが!!!!」

91 匿名さん 2014-02-16 21:35:54  [編集/削除]

インポくん怒りの連投
ちゃんとレスアンカーつけられるようになってて安心したわ
何度も見直して慎重に書き込んだんだろうなあw

92 匿名さん 2014-02-17 20:10:57  [編集/削除]

>>90
コピペはつまらんという事を覚えろよks
バリエーション少ねぇなwww

93 匿名さん 2014-02-19 00:06:45  [編集/削除]

>>91
頭悪そうだよおまえ
収入もなさそうだしw
>>92
自己紹介連投のおまえが言うなよw

94 匿名さん 2014-02-19 19:50:49  [編集/削除]

ドメ擁護の奴もかなり痛いな。学生かな。冴えない学生生活おくってそう。

95 匿名さん 2014-02-19 22:50:15  [編集/削除]

ドメ擁護はとっくに消えてひたすら自称インポート男がいじめられてるんだよなあ・・・

96 匿名さん 2014-02-22 12:09:08  [編集/削除]

もう醜いです。

97 匿名さん 2014-02-22 22:02:51  [編集/削除]

いじめはよくないよね

98 匿名さん 2014-02-23 01:41:05  [編集/削除]

>>95
逃げるなって・・現実からさあw
そんなにドメ否定されて悔しかったのかいwww

99 匿名さん 2014-02-23 06:54:34  [編集/削除]

インポくんの虚勢がまた憐みを誘う

100 匿名さん 2014-02-23 14:27:02  [編集/削除]

ドメ厨泣き過ぎだろ
何事も中途半端そうだな

101 匿名さん 2014-02-23 19:40:58  [編集/削除]

いじめっこにも飽きられ、それでもインポ君は見えない敵と戦い続ける

102 匿名さん 2014-02-23 20:49:33  [編集/削除]

他人のふりしちゃって、よっぽど悔しかったんだね君

103 匿名さん 2014-02-24 19:01:28  [編集/削除]

インポートくんは「仮想敵を作り出す」「自分のレスで終わらないと気がすまない」って症状だろ
レスがつかなきゃ安心して眠れるよ

104 匿名さん 2014-02-25 01:11:02  [編集/削除]

>興味ない服の掲示板に張り付くのがそんなに面白いのかw

とか言いながら"ドメ擁護はとっくに消えて"とかほざいているからな
ドメ厨は論理が破綻してるわな

105 匿名さん 2014-02-25 01:22:50  [編集/削除]

>>103
自己紹介はもういいから

106 匿名さん 2014-02-25 07:31:05  [編集/削除]

インポくん顔真っ赤にして怒りの連投W
とか言っちゃうと今度はおれが粘着されるかな?W

107 匿名さん 2014-02-25 22:10:01  [編集/削除]


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から暇な奴だなw

108 匿名さん 2014-03-10 16:25:45  [編集/削除]

ドメ厨沈黙wwwww

109 匿名さん 2014-03-11 00:45:31  [編集/削除]

>興味ない服の掲示板に張り付くのがそんなに面白いのかw

とか言いながら"ドメ擁護はとっくに消えて"とかほざいているからな
ドメ厨は論理が破綻してるわな
底辺学生だろうな

110 匿名さん 2014-10-28 02:48:09  [編集/削除]

インポ君生きとる?

111 匿名さん 2014-12-02 04:46:02  [編集/削除]

>>110
島村御用達は黙ってろよカス
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。