2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

カルバンクラインM 10K (コメント数:8)

1 匿名さん 2014-01-02 11:53:38  [編集/削除]


1280 x 960
【評価】鬱
【ブランド(サイズ)】カルバンクライン(M)
【購入金額】 10K
【中身】
赤ワッフルジャケット19K(×真っ赤っか…)
白シャツ19k(×襟回りが銀色ってどういう時に使うの?)
ベージュ長袖シャツ13k(△ただのインナー)
小銭入れ13k(○デザインが微妙だけど牛革だし使えそう)
計4点 合計64k
【コメント】
使いどころがわからないし点数も少ないし、黒色の服が欲しかった。去年の報告見て期待してただけに、余計に鬱

2 匿名さん 2014-01-02 14:16:53  [編集/削除]

質はすごくいい物だろうから 着こなししだいだろうな
普通にうらやましい

3 匿名さん 2014-01-02 14:19:11  [編集/削除]

でも銀色襟のシャツは難しいね
ベストかカーデを黒かグレーにすれば着れそう

4 匿名さん 2014-01-07 11:52:45  [編集/削除]

いまさらだけど、銀襟シャツわるくないじゃん。
2Kなら欲しいなw

5 匿名さん 2014-01-07 17:37:56  [編集/削除]

え?画像で見る限り普通にオシャレで良くないか?
そこまで奇抜でもないし、質いいだろうから下品って感じもしないし
10Kでこれなら個人的には福だな
ckだったらモノトーン系狙いなのはわかるけど
無難すぎて中途半端な物より着たら意外と悪くないじゃんみたいな
こういう福袋の方が楽しくていいけどなー

6 匿名さん 2014-01-07 20:43:54  [編集/削除]

>>5 に同意
面白味があっていいと思う
ジョセフアブードのほうが今年は無難ようだが
これはこれでアリだ

7 匿名さん 2014-01-07 22:08:01  [編集/削除]

10kでこんだけ入ってたら十分な気がするけど
むしろ福袋で黒服欲しい気持ちがわからん

8 匿名さん 2014-12-10 09:39:03  [編集/削除]

今ごろですけど、このシャツどうしました?
もし一年寝かしてたら売ってくれません?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。