total:51009 today:31 yesterday:29

2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google
※投稿されたテキスト&画像共に他サイトへの 転載を禁止します※

■レポート用テンプレ
【評価】福、まぁまぁ、欝etc.で評価
【ブランド(サイズ)】ブランド名明記
【購入金額】 5K、10K、5000円、10000円など値段表記 ※k=1,000
【購入場所】 買った場所(デパートやモール、路面店等)
【中身】 評価(◎、○、△、×etc.)、内容、定価
【コメント】一言どうぞ
[すべてのスレッドを一覧表示]スレッド名 コメント 作
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
A best educational mobile game1 Mario 2024-02-14 15:30:06 Mario
国家の根幹が燃えている1 Burenia 2023-12-28 15:21:51 Burenia
こんばんは1 匿名さん 2023-07-03 04:22:28 匿名さん
ジョンローレンスサリバン 55k 藤井大丸オンライン15 匿名さん 2023-06-27 16:52:58 Victor Patrick
阪急メンズ館サードスタイル 22k16 匿名さん 2023-06-27 16:50:31 tunnel rush
ロレックス ベルト 値段1 ロレックス ベルト 値段 2022-11-21 19:52:51 ロレックス ベルト 値段
ロレックス コスモグラフ デイトナ 値段1 ロレックス コスモグラフ デイトナ 値段 2022-11-21 19:50:22 ロレックス コスモグラフ デイトナ 値段
ロレックス パーペチュアルデイト 中古1 ロレックス パーペチュアルデイト 中古 2022-11-21 19:50:01 ロレックス パーペチュアルデイト 中古
ロレックス 時計 日付1 ロレックス 時計 日付 2022-11-21 19:48:39 ロレックス 時計 日付
ロレックス 値上がりしすぎ1 ロレックス 値上がりしすぎ 2022-11-21 19:44:58 ロレックス 値上がりしすぎ
Ads by Google
1 Mario 2024-02-14 15:30:06 [URL]

マリオ ビデオ ゲームをオンラインでプレイし、マリオ ゲームの世界に浸り、邪悪な王から王女を救い、教育的なゲームのストーリーを楽しみましょう。
 
1 Burenia 2023-12-28 15:21:51 [URL]

教育とは、学校の四方の壁の中で教科書を学ぶことだけを意味するものではありません。 教育とは、世界中の知識ベースから常に何らかの知識を獲得し、その知識を生活の向上のために正しく適用することを意味します。
 
1 匿名さん 2023-07-03 04:22:28

こんにちは!
https://hsv7.biz/
https://toy-bbs.net/
https://chikatomo.jp/
 
1 匿名さん 2021-01-02 21:57:26


1008 x 756
【評価】将来的に福にします
【ブランド】 ジョンローレンスサリバン
【購入金額】 55k
【購入場所】 藤井大丸オンライン

去年の爆死リベンジで購入。
去年と同じ内容じゃなければいいやと思ったら予想外の内容
計8点

綺麗な赤の馬レザーライダース
JLS-04-02
¥120,000+tax

現状入らないので身体絞って福袋にします。
それでも入らなかったらメルカリ行き

6 匿名さん 2021-01-02 22:43:04


800 x 533
ショートパンツ2枚
やっぱショートパンツ売れ残る代表なんですね。

赤い方
2A006’14-08
¥28,000+tax

グレーの方(おそらく水着?)
2A010’15-04
¥28,000+tax

8点で総額¥40,2600

サリバンの福袋の中の方ではマシなほうだと思う。
ショートパンツはサリバンの福袋買う時は必ずあると思ったほうが良いね。

7 匿名さん 2021-01-02 22:47:14

自分も購入すれば良かったです
悩んだ結果辞めました。
5万が…3万なら買ったのに残念
内容がいい福袋ですね

8 匿名さん 2021-01-02 22:54:37

めっちゃいいじゃない
福おめ

9 匿名さん 2021-01-02 22:58:31

サリバンにしてはいい意味で無難。小物でごまかさない感じもgood(ショーパンも夏使えるし)
おめ!!

10 匿名さん 2021-01-02 23:33:55

着こなせる人になりたいもんだ。

11 匿名さん 2021-01-03 00:43:53

サリバンは、良いものがたくさん入ってて福袋らしい福袋って感じで素晴らしい
僕も昔買ったサリバンの福袋の服が入るように体型絞ります

12 匿名さん 2021-01-03 07:52:52

ジャケットは16SSでコレクションに出てたやつ
https://www.fashion-press.net/collections/gallery/17690/305376

13 匿名さん 2021-01-03 16:29:18

15-17あたりが続くなあ。
18ss以降が福袋に入り始めたら買おう。

14 匿名さん 2021-01-04 14:01:26

これ福だわ
レザー良いぞ。赤でも問題無い。味が出てきたら格好良くなるぞ。
ホースなのがいいな。

ジャケットもブランドらしさ出てる。
シャツは言うように色変えて欲しいな。
短パンは良いけど、赤パンだけは俺はアウトだ

良い買い物したと思う
うpありがとう

15 Victor Patrick 2023-06-27 16:52:58 [URL]

かなり良い記事。 たまたまあなたのブログに出会い、ブログ投稿を楽しく読ませていただきました。 より貴重な情報を得るために新しい記事を探しています。 有益な情報をありがとう
 
1 匿名さん 2021-01-02 15:07:37


980 x 1280
【評価】大福
【ブランド】阪急サードスタイル
【サイズ】44
【購入金額】22K
【購入場所】オンライン
数年ぶりに社畜袋以外のを買ったが個人的には何かの間違いかと思うぐらいの当たりでビビった。

THE GIGIジャケット 98k+税
セットの鹿の子シャツやニットとの相性が良いのも高ポイント。

7 匿名さん 2021-01-02 15:41:39

他の福袋はどのような内容なのでしょうか?
あげて頂けるのが楽しみです

8 匿名さん 2021-01-02 15:46:10

おめ!
どれも使いやすいね!

9 匿名さん 2021-01-02 15:51:43

ギローバーええなあ
福おめ

10 1 2021-01-02 15:54:11

みなさんありがとうございます。
>>5
うpお願いします。楽しみにしています。
>>6
残り20%はセーブルです。

11 匿名さん 2021-01-02 18:15:25

おめ福!

12 匿名さん 2021-01-05 22:58:11

おっさんなら福だな
このかのこのジャケット定価10万て信じられん

13 匿名さん 2021-01-08 13:47:26

他にも購入した人入れば見せてください
宜しくお願いします

14 匿名さん 2021-01-08 18:18:54

オメ福!
高級百貨店はちがうなぁ

15 匿名さん 2021-01-13 11:34:32

別の人のサードスタイルも大福だったし、今年はサードスタイル当たりだったね
おめでとう

16 tunnel rush 2023-06-27 16:50:31 [URL]

あなたの投稿がとても好きです。 有益な情報をありがとう
 
1 ロレックス ベルト 値段 2022-11-21 19:52:51 [URL]

初めての利用で不安でしたが、梱包の丁寧さ、手書きのお手紙ナド…素晴らしいスタッフさんの対応ありがとうございました!!
今までの購入SHOPの中でNo.1です。
今後も利用させていただきます。
 
1 ロレックス コスモグラフ デイトナ 値段 2022-11-21 19:50:22 [URL]

たかが梱包、されど梱包ですね。 梱包の仕方に、こちらのお店の商品に対する愛情が感じられ、直接の対応がなくとも信用出来るSHOPだと思いました。 めったに褒めない辛口な私ですが、ようやく初レビューの機会にも恵まれ大満足です。 本当に有難うございました。
 
1 ロレックス パーペチュアルデイト 中古 2022-11-21 19:50:01 [URL]

本日お品物が到着いたしました。
大変ご丁寧な梱包、貴店からのまめな御連絡に安心して到着を待つことができました。
ありがとうございました。
梱包テープをはがしやすいように折り目をつけてくださる等、ちょっとした御心遣いが嬉しかったです。(実ははがずのが苦手です・笑)
手書きのお手紙も同梱されており、他店にはないお気遣いだなと思いました。
小傷は全く気にならず、ピカピカにクリーニングされており、
まるで新品のような美しさです!
時間合わせもきちんとしてくださり、助かりました。
早速、愛用させていただきます。
ずっと欲しかったSEIKO・LUKIAでした。
サイズは少し緩めでしたが、問題ございません。
大切にします。
またご縁をいただけましたら、よろしくお願いいたします。
セイコー 時計 ルキア 5Y89-0B70 SS シルバー文字盤 クォーツ レディース 新品 女性 レディス 婦人 SEIKO LUKIAセイコー 時計 ルキア 5Y89-0B70 SS シルバー文字盤 クォーツ レディース 新品 女性 レディス 婦人 SEIKO LUKIA
ずっと欲しかったルキアです!
小傷は全く気にならず、ピカピカにクリーニングされており、
まるで新品のような美しさです!
時間合わせもきちんとしてくださり、助かりました。
早速、愛用させていただきます。
ずっと欲しかったSEIKO・LUKIAでした。
サイズは少し緩めでしたが、問題ございません。
大切にします。
またご縁をいただけましたら、よろしくお願いいたします。
 
1 ロレックス 時計 日付 2022-11-21 19:48:39 [URL]

迅速丁寧な対応で、問題なしです。また商品購入します。
 
1 ロレックス 値上がりしすぎ 2022-11-21 19:44:58 [URL]

サポート体制も万全です。スタイルが豊富で。
最新作も随時入荷いたしております。
ご安心購入くださいませ。
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な
客を歓迎して買います!