蜂の腰BBS<顔出し>♀晒される奥様たち

タイトル画像の可憐な美女の詳細が知りたいです (コメント数:15)

1 アキヲ 2024-04-09 18:22:03  [編集/削除]


658 x 351
こんな綺麗な女性がいたのですね、普通の奥さんですか?
AV嬢でも見たことが無いので風俗嬢でしょうか?
ご存じの方がおりましたら詳細教えて下さい
一目惚れしましたマジで(;^ω^)

2 匿名 2024-04-09 21:19:37  [編集/削除]

ワイも気になる

3 としぞう 2024-04-13 03:35:17  [編集/削除]


640 x 480
元画像より綺麗な画像で驚きました。
どうやって加工したのか教えてもらえると嬉しいです。
一応、元画像を張らせてください。

4 珠乃コレクター 2024-04-13 04:24:52  [編集/削除]


640 x 480
画質が良くなっている事に私も気付きませんでした。
素晴らしいです!
以前どこかのロダにUPされていた「who is tamano.zip」にあった618枚の画像のうちの189枚の低画質シリーズの1枚ですね。
出来る事なら、私もこの189枚の素晴らしい画像を高画質化したいですね。
もし、やって頂ける方がいたしたらお願いしたいですし、面倒であれば高画質化の方法を教えて頂きたいです。
珠乃さんのファンの方であれば相応のお礼は出来ると思いますのでよろしくお願いします。

5 赤ワイン 2024-04-15 21:13:43  [編集/削除]

>3
>4
普通に出回っている画質向上のアプリだと、いわゆる「盛られ」すぎてしまいます。意図しないレベルで自動的に美化されすぎるソフトが多いのです。被写体のご本人とイメージがかけ離れた<つくりもの>っぽい仕上がりになってしまいます。

僕の場合は、画質向上のアプリも使いますが、画像編集ソフトを数種類組み合わせて、純粋な高画質化画像を作成できます。一枚当たりの仕上げに時間もかかりますが、恐らく蜂の管理人さんも同じようなす手法で、当人の魅力に意図しない変化が加わらないような加工を重ねておられると思います。

よろしければ、僕のほうでどこまで可能かトライしてみますので、ここに素材サンプルを1枚貼っていただけませんか?
お時間あるときで結構です。
 

6 珠乃ファン 2024-04-30 07:54:06  [編集/削除] NEW!


1200 x 1600
赤ワインさん、私も気になります。
御入用でしたら私の手持ち画像一式(1000枚程度)をどこかのロダにUPさせて頂きますが、とりあえず3と4の画像がどこまで綺麗になるかだけでもご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

PS:局部は見えませんが私のコレクションにも無かった珠乃さんのレア盗撮動画です。x265非対応サイトなのでDLしてから再生ください
http://ime2.jp/u7uc8mS/CVwJJWCft.mp4

7 赤ワイン 2024-04-30 11:42:24  [編集/削除] NEW!

>6 珠乃ファンさま

いかがでしょうか。サンプルです。

8 赤ワイン 2024-04-30 11:42:57  [編集/削除] NEW!

>6 珠乃ファンさま

いかがでしょうか。
サンプルです。

9 珠乃ファン 2024-04-30 12:28:10  [編集/削除] NEW!


3072 x 2048
赤ワインさん、早速ありがとうございます。
とはいえ、大変申しわないのですが、管理人さんの画像は解像度こそ落ちていますが、明らかにノイズが減っているようですし、カラーバランスも上質なように感じてしまいます。
私も有名どころのAIツールを数種類購入して試したのですがどうにもならなかったのです。
使いこなせていない理由もありそうですが、かえってノイズが増えたりとかですね。
本当の元データがあれば違うのでしょうが、も少し何とかなりませんかねm(_ _)m

※この写真はポータル拾いの謎写真なので被写体の人物の関係性は不明です

10 拡張会入会希望 2024-04-30 12:36:44  [編集/削除] NEW!

恐縮ですがモノ申させて頂きます
>7
違いが判りません
>8
乳輪のぼつぼつがキモいです

珠乃さん本来の美しさとエロさを求む!!!

11 赤ワイン 2024-04-30 15:06:52  [編集/削除] NEW!

ありがとうございました。
出直します。

12 珠乃ファン 2024-04-30 17:55:50  [編集/削除] NEW!


800 x 1124
拡張会入会希望さん、その言い方酷いっすよ(;^ω^)
赤ワインさ~ん、ちゃんと帰ってきてくださいねー
ちなみに私は保存させて頂きましたよー
何にもしないで批判する人よりずっと赤ワインさんが素敵ですよー
まぁ私も折を見て画像の精細化?美化?挑戦してみますので赤ワインさんもよろしく願いしますm(_ _)m

13 拡張会入会希望 2024-05-01 13:00:43  [編集/削除] NEW!


1218 x 913
赤ワイン様、不躾なメッセージを書いてしまいすみませんでした。
読み返すと珠乃ファン様のおっしゃる通りだと思い反省してます。
もし、赤ワイン様のように大人の対応を頂けなければ、この大切な板が荒れていた可能性もあったと思うとぞっとします。
投稿したメッセージを消そうとも思ったのですが、そうすると珠乃ファン様が悪者になりそうなので消さずにいる事をお許しください。
珠乃ファン様もご指摘ありがとうございました。
どこかで絡む事がありましたらよろしくお願いします。

14 拡張会入会希望 2024-05-01 13:10:43  [編集/削除] NEW!


1218 x 1418
珠乃さん好きの人のはご存じでしょうが画像にURL埋め込んでおきました。

15 たまのふぁん 2024-05-02 10:52:47  [編集/削除] NEW!


480 x 640
珠乃さんのスレ、いいですね。
返信フォーム
ルールを守って投稿してください。

【注意事項】
◆各スレッドのテーマに即した画像の投稿をお願い致します。
◆過去に削除された女性の画像はご遠慮ください。
◆性器露出、幼児ポルノ、リベンジポルノは投稿禁止です。
* ニックネーム:
15文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 編集・削除用パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
メモに控えることをお勧めします
* 印の付いた項目は必須です。