ラーメン二郎画像掲示板

Ads by Google

ハングリーピッグ (コメント数:75)

1 匿名さん 2013-01-02 02:52:03 [PC]

住所 〒231-0056 神奈川県横浜市中区若葉町2-15 共同ビル1F
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30/17:30~21:30
席数 カウンター8席
喫煙 不可
最寄り駅 京急本線『日ノ出町駅』(397m)
アクセス 市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」から徒歩5分
京浜急行「日ノ出町駅」から徒歩5分
駐車場 なし(近隣にコインパーキング多数)
地図
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E8%8B%A5%E8%91%89%E7%94%BA2-15&lat=35.44241333&lon=139.62867625&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=14104.102.2.15

2 誰がブタやねん 2013-01-06 04:08:27 [PC]


800 x 600
今年一番に行ってきました。
店主さんに写真撮って良いか?
聞いたら快くOKをいただきましたのでUPします。

「みそ」が食べたかったけど1月8日からとの事。

3 誰がブタやねん 2013-01-06 04:10:12 [PC]


800 x 600
ラーメン中の全増し(にんにくのみマシマシ)で注文

4 誰がブタやねん 2013-01-06 04:15:33 [PC]


800 x 600
角度を変えてもう一枚。
書き忘れましたが豚増ししましたのでヤサイの下に隠れています。
(たくさん入ってました。5枚くらい?)
左にチョコっと脂身が見えていますが巻き豚に変えたのでしょうか?
前は塊がゴロっとあったのが今はバラの巻き豚っぽかったです。
たまたまかもしれませんが(笑)
味は前回食べた時よりもまとまっていて美味しかったです。
また行きます。
ご馳走様でした。

5 匿名さん 2013-01-06 07:14:56 [PC]

あらっ意外に美味しそう(゚∀゚ノノ

なかなか行く機会が無いところですからねぇ。
やっぱり一度は確認せねばw

レポ乙です<(_ _)>

6 誰がブタやねん 2013-01-14 00:24:58 [PC]


800 x 600
味噌ラーメンが食べたくて再来。
味噌ラーメン中の全増し(にんにくのみマシマシ)で注文。

今回も店主さんに写真撮って良いか?
聞いたら快くOKをいただきましたのでUPします。

7 誰がブタやねん 2013-01-14 00:28:24 [PC]


800 x 600
黄色の表示にも見えていますが味噌ラーメンはヤサイマシがありません。
しかし結構ヤサイは盛られているので満足です。

そして角度を変えてもう一枚。
豚が隠れているのが分かります。

8 誰がブタやねん 2013-01-14 00:32:14 [PC]


800 x 600
今回は豚を確認するために初めに上へ上げてみました。
やはりバラの巻き豚でした。
柔らかくてとても美味しいです。

本当にここの味噌ラーメンは美味しいです。
また行きます。
ご馳走様でした。

9 匿名さん 2013-01-14 03:48:55 [PC]

誰がブタやねんさんレポ有難㌧㌧

豚が良さげ・・・・(*´∀`*)

10 のび の豚 2013-01-19 15:04:21 [PC]


854 x 480
二郎系で味噌が食べれるってことで初訪問しました。
トッピングはニンニクとチーズ(食べ終わる頃にトウガラシ入れ忘れたのはご愛嬌)
蓮華でスープをすくってまず一口・・・。ドロリとした濃厚な味噌と豚骨の汁がウマイ!!麺も歯ごたえ十分な太麺で濃厚な汁と絡んでGOOD!!野菜も味噌だからよくマッチしてバクバク食べられちゃうしサイズを中で注文したけど大でよかった気がした。
家族連れも来てたし近くの超行列出来てるお店に入りづらい方もココなら気軽に立ち寄れると思いますよ。

11 腹ペコの豚 2013-02-26 03:28:29 [PC]


640 x 480
自分はラーメンを撮る勇気が無いのでお店を外から撮りました(笑)

12 腹ペコの豚 2013-02-26 03:29:41 [PC]

こんな看板は無かったと思いますが?

13 腹ペコの豚 2013-02-26 03:35:35 [PC]


640 x 480
>>12は途中で送信してしまいました。
(すいません)
こんな看板は無かったと思いますが?
見づらいですが「自慢の自家製太麺を是非」と書いてあります。
ここって自家製麺だったんですね。
麺も豚も開店当事に比べると急成長というか美味しい!
豚は滅茶苦茶柔らかくて最高でした。

14 腹ペコの豚 2013-03-20 01:32:07 [PC]


640 x 480
今度は昼間に同じアングルで(笑)

15 腹ペコの豚 2013-03-20 01:36:51 [PC]


640 x 480
ここは日増しに美味しくなっていきますね。
次回はまぜそばにチーズをいれてみようかな♪
注:まぜそばは何故か夕方しかやってません。

16 110君 2013-06-10 03:32:33 [PC]


1024 x 768
1度「まぜそば」が食べたくて何回か来店したけどやってない日が続いていた。
しかし、「まぜそば」再開してた。
ここでは汁なし系は初めてだけど汁なし系では一番美味しい店だと思った。
もちろん好みがあるので俺には合っているという事です。
夏はやはり「まぜそば」の様な汁なしは必須ですよね。
また行きます。
ご馳走様でした。

17 にんにく大好き♪ 2013-08-12 02:05:38 [PC]

家が引越しとなって少し関内から離れてしまったので久々に行きました。
今日は日曜日なので夕方はやってるかな?
やってて欲しいと思いながら関内に向かった。
やっていたので喜んで店に入った!
店主も俺の事を覚えてくれていて嬉しい限りです。
ここの店が出来てからは関二には1回も行かなくなってしまった。
関二は並ぶからとか言う理由ではなく俺はこちらの方の味が好みなのです。
写真は撮りませんでしたがニンニクをたくさんとお願いしたらリクエストに答えてくれました♪
ありがとうございます&ごちそうさまでした。

余談ですが本日は助手がなかなか綺麗なお姉さんでした^^

18 にんにく大好き♪ 2013-08-12 02:06:43 [PC]


562 x 811
>>1の営業時間や休みが変わってるようですのでチラシをもらってきましたのでアップしますので参考にしてください。
ポケットに入れるために四つ折にしたので折り目はありますが見辛くない程度にちゃんとスキャン出来てると思います。

※日曜日は今日みたいに夕方もやってる時もあります。

19 にんにく大好き♪ 2013-08-23 04:04:42 [PC]

昨日(8/21)に仕事で近くに行く事になった(ラッキー)ので寄らせていただきました。
本日は「まぜそば」の大をお願いしました。
(画像が無くてすいません。)
今日もニンニクをたくさんとお願いしたらリクエストに答えてくれました♪
8/12に行った時と同じ店員さんのペアでした。
ここは雰囲気が明るくて好きです^^

味も文句なしで大満足でした。
また必ず行きます。
ごちそうさまでした♪

20 誰がブタやねん 2013-09-27 05:20:32 [PC]

味噌ラーメンを食べてきました。
画像は前にアップしてるので今回は省略します。
いつも美味しいですが、食べに行くたびに味が良くなってますね~!

21 誰がブタやねん 2013-10-20 03:48:19 [PC]

今日は「まぜそば」を食べて来ました。
メッチャ美味しかったです。
家が近ければ毎日でも行きたい位です。

22 にんにく大好き♪ 2013-11-02 02:13:17 [PC]


563 x 795
>>1>>18
そして今回行った時に気付いたのですが、
営業時間が変わってるようですのでチラシをもらってきましたのでアップしますので参考にしてください。

今回はラーメンを食べましたが、やはり美味しかったです。
ここは食べてる時も美味しいですが、後味がさらに良いんですよね
ご馳走様でした。

23 にんにく大好き♪ 2013-11-10 05:36:09 [PC]

本日は急にどうしても「まぜそば」が食べたくなったので行って来ました。
メッチャ美味しくて行って良かったです♪
ご馳走様でした。

ふと壁を見ると「お知らせ」がありました。
11月15日で一周年を迎えるので15日と16日にくじ引き大会なるものをやるみたいです。

自分は両日とも仕事で遠出をする日かぁ・・・
もし仕事が早く終わってくれれば行きたいな♪

24 ナナシー 2013-11-15 20:27:22 [PC]

開店一周年
おめでとうございます!

25 匿名. 2013-11-16 00:04:56 [PC]


960 x 1280
11/15、16は一周年記念感謝イベント

26 匿名. 2013-11-16 00:06:48 [PC]


1280 x 960
くじ

27 匿名. 2013-11-16 00:09:29 [PC]


1280 x 960
景品

つけめん無料チケットが当たったお客さんもいましたね

28 匿名. 2013-11-16 00:15:10 [PC]


1280 x 960
その4
またまた書き忘れました(笑)

営業時間
>>22さんと同じですが(汗)

29 匿名. 2013-11-16 00:16:15 [PC]


960 x 1280
その5

券売機

30 匿名. 2013-11-16 00:17:45 [PC]


960 x 1280
その6

有料トッピング

31 匿名. 2013-11-16 00:18:52 [PC]


960 x 1280
その7

無料トッピング

32 匿名. 2013-11-16 00:21:15 [PC]


1280 x 960
その8

ラーメンWALKERで紹介されたようです

33 匿名. 2013-11-16 00:28:00 [PC]


1280 x 960
その9

卓上調味料は胡椒、唐辛子、酢、醤油ダレ

34 匿名. 2013-11-16 00:40:07 [PC]


1280 x 960
その10

ラーメン(並)200g(650円) 豚増し(100円)

ちなみに、(中)300gも同価格

35 匿名. 2013-11-16 00:42:20 [PC]


1280 x 960
その11

横から

上が少し欠けていますが(汗)

36 匿名. 2013-11-16 00:47:13 [PC]


1280 x 960
その12

豚は2枚半
@状で、脂が適度に載った軟らかいもの
味は薄めで食べやすい

しかし、枚数が一定ではない(2~3枚)のはなぜなんだろう

37 匿名. 2013-11-16 00:49:00 [PC]


1280 x 960
その13

ヤサイとニンニク

ヤサイはほとんどモヤシ

38 匿名. 2013-11-16 00:51:46 [PC]


1280 x 960
その14

中太麺
標準でカタメの茹で加減
スープがしょっぱいせいか、麺もしょっぱい

39 匿名. 2013-11-16 00:54:38 [PC]


1280 x 960
その15

麺をほとんど食べ終えたところ
ヤサイ増しにはしていないが多め
たぶん、300gはあるのでは

40 匿名. 2013-11-16 01:02:00 [PC]


1280 x 960
その16

スープはしょっぱめ
ヤサイで薄まって丁度よくなる感じ
背脂は極小
ニンニクがちょっと多かったのか、底の方のスープは辛くて全部は飲めませんでした

41 匿名. 2013-11-16 01:09:58 [PC]


789 x 960
その17

店員は、はまれぽにも載っていた店長さんと、たぶん>>17のお姉さんと、男性の助手さんでした
皆さん、感じのいい方々でした
特に店長さんには退店の際に丁寧に何度もお礼を言われてしまい、恐縮しきりでした


1周年おめでとうございます

42 にんにく大好き♪ 2013-11-17 15:49:53 [PC]


640 x 480
>>27さん
オリジナルステッカーおめでとうございます!
それ俺も俺も欲しいな(笑)

ところで自分も仕事を早く終わらせて行って来ました。
料理の画像はありませんが>>41さんと被ってしまいますが外見のみ撮って来ました。
しかも同じアングルで自分でも笑ってしまいました(笑)

43 にんにく大好き♪ 2013-11-17 15:50:46 [PC]

もう一枚、別のアングルで。

44 にんにく大好き♪ 2013-11-17 15:58:08 [PC]


640 x 480
画像を忘れてしまいました。
ごめんなさい。

>>27さん
自分の時は隣のカップルが「まぜそば」無料券を当ててましたね。
凄く喜んでました。
カップルなので彼らにとって最高のデートの日になったのではないでしょうか?
ちなみに自分のは内緒(笑)

1周年おめでとうございます。

45 匿名. 2013-11-19 01:27:45 [PC]


1280 x 960
古いSDカードの中を探してみたら、プレオープン時に食べた、まぜそば(並)200g(750円)の画像が出てきました
1年前で感想は忘れたので書けません^^;

>>42さん
ステッカーは、私にとってはあまり実用的なものではないので、もしどこかでお会いしましたら、お譲りいたします(笑)
外観は、正面から撮ると車の往来の合間に撮らなければならないのと、お店の中の人が写ってしまうしまうので、斜めから撮りました。
>>41の画像も向こうから来た人が写ってしまっていたので、実は右側をカットしてあります。
顔が写っていなくても、見る人が見れば、服装や体型で個人特定につながってしまうこともあるので、その辺は気を付けています。

46 にんにく大好き♪ 2013-11-20 02:44:56 [PC]

>>45さん。
レスありがとうございます。

>もしどこかでお会いしましたら、お譲りいたします(笑)
お心遣いありがとうございます。
お会いできるなら本当に欲しいですけど顔をお見せするのが恥ずかしいです(笑)

>外観は、正面から撮ると車の往来の合間に撮らなければならないのと、お店の中の人が写ってしまうしまうので、斜めから撮りました。
私と全く同じ理由です。
だから、同じアングルになったのですね。
気が合いますね~!

もしかすると時間帯も同じで、知らない間にお店でお会いしているかも?ですね(笑)

47 にんにく大好き♪ 2013-12-05 14:04:19 [PC]


640 x 480
昨晩また食べたくなったので行ってきました。
今回はラーメンです。
やはり美味い!
外の飾り付けは一周年記念の時のをそのままクリスマスに移行されていました。
グッドアイデアです。
はじめから見越してオープンを11/15にしたわけではないでしょうけどグッドです。

48 にんにく大好き♪ 2013-12-05 14:08:56 [PC]


640 x 480
角度を変えてもう一枚。

混んでいたので年末年始の休みを聞こうと思っていましたが聞けませんでした。
まぁ年内にもう一度行くと思いますのでその時に聞いてみますね。
その前に誰か情報ありましたらお願いします。

いつも美味しいラーメンご馳走様でした。

49 にんにく大好き♪ 2013-12-27 17:36:44 [PC]

昨晩まぜそばを食べました。
やはり美味しいですね♪

年末年始の予定が貼ってありましたが忘れてしまいました。
1月は1日と2日だけ休みだったと思いますが?
誰か情報下さい。

50 豚ライダー 2013-12-27 18:56:55 [PC]

ハングリーピッグ ?@hungrypig2012 12月12日

年末年始の営業のお知らせです。 年内は、無休で営業致します。
12月31日(火)は、11:30~15:00(材料無くなり次第終了です) 宜しくお願いします。

01月01日(水) お休み
01月02日(木) お休み

01月03日(金) 11:30~より通常営業致します。


https://twitter.com/hungrypig2012 (ツイッターより)

51 にんにく大好き♪ 2013-12-29 03:05:56 [PC]

>>50 豚ライダーさん。
情報ありがとうございました♪

52 たぬき 2014-01-14 00:32:15 [PC]


1032 x 772
今年はつピッグ! まぜそば300gいただいてきました。アブラ 辛エビマヨです~ 豚増しです~ トッピング無料券いただきました。

53 にんにく大好き♪ 2014-01-18 23:07:47 [PC]

今日は取引先の仕事の終わりが関内で21:00終わりだったので喜んで行った。
特に寒い日だったので味噌ラーメンで温まろうと店に前まで行った。
そしたら麺切れで20:30閉店の貼り紙が・・・
あぁぁぁ味噌ラーメン食べたいモードだったのに。
ついてないな~(笑)
また次の楽しみとしておきます。
報告まで!

54 にんにく大好き♪ 2014-01-24 03:51:21 [PC]

前回食べることが出来なかった念願の味噌ラーメンを食べてきました。

>>10さん。
私も同じく味噌ラーメンにチーズ乗せて食べました。
めっちゃ合いますね。
今日も夜は寒かったですがどうしても食べたくなってバイクで行きました。
味噌ラーメンも美味しくて体も温まり最高でした。
今日は仕事ではなかったですが行って正解でした。
ごちそうさまでした♪

55 にんにく大好き♪ 2014-02-22 02:12:07 [PC]

昨夜はこの掲示板が繋がりませんでした。
メンテだったのかな?

昨日の晩御飯は久しぶりにハングリーピッグ!
ここのところ大雪のせいもあり関内方面に行くことが出来なかった。
そして食べたのは大ラーメンでメッチャ美味しかった♪
ご馳走様でした。

家が近かったら週一で行くのになぁ。
家が近い人がうらやましいっす。

56 にんにく大好き♪ 2014-03-18 01:28:08 [PC]

やっと繋がった。
最近ここは繋がりにくくなりましたね。
俺だけなのかな?

土曜日に味噌ラーメンにチーズ乗せて食べました。
味噌ラーメンにチーズって本当に合いますね。
やはり寒い日は味噌ラーメンが一番体が温まって美味しい♪

最近仕事で関内で終わることが少なかったので休みで行きました。
本当に家が近かったらなぁと思います。

57 豚ライダー 2014-03-18 20:52:20 [PC]

 たまに繋がりにくくなりますね
それにしてもハンピグは悩ましいところに店がありますね。私は豚親分”押し”でしかも家が多摩川付近なので、
どうしても遠征はこちらを優先してしまいます。
 でもハンピグはRDBやレビューを見ると二郎と違った良さがあるようですね
是非、一度お伺いしてみたいです

58 空腹な豚 2014-03-31 12:28:23 [携帯]

明日から値上げなのかな?

59 匿名 2014-03-31 18:59:01 [PC]

ツイッターでは価格改定の案内は出てましたが新価格はまだでした

60 にんにく大好き♪ 2014-04-09 06:07:20 [PC]

やっと繋がった。
やっぱりここは繋がりにくくなりましたね。
でも俺だけなのかな?

XPのサポート切れましたね。
皆さんは買い換えたのでしょうか?
私は今はXPで書き込んでいますが7を購入しました。

本題に戻りますが「まぜそば」をどうしても食べたくて先日行って来ました。
最近関内方面の仕事が無いためバイクで「まぜそば」を食べるためだけに行きました^^
やっぱ美味しくて満足です♪
お値段は上がっていましたが仕方ないことですね。
美味しいからいいや!って感じですかね。
ご馳走様でした。

61 匿名 2014-04-10 17:55:06 [PC]

値上げってどうなったんでしょう?

62 豚バラ君 2014-04-11 17:30:30 [PC]

普通、味噌、つけめん、は50円
まぜそばは100円

63 にんにく大好き♪ 2014-04-28 08:26:27 [PC]

先日ついに「つけめん」を食べてみました。
ラーメンのスープと麺が分かれているだけだったらどうしよう?
と思っていましたが違っていて「つけめん」はとても美味しかったです♪

ゴールデンウィークの3日~6日は「豚骨魚介つけめん」をやるみたいです。
(貼り紙がありました。)
時間は確か11:30~16:00でメニューは「豚骨魚介つけめん」だけと書いてあったと思います。

ぜひ「豚骨魚介つけめん」を食べに行きたいのですが仕事です。
11:30~16:00の時間に行く事は出来そうにありません。
仕事さぼっちゃおうかな^^

64 にんにく大好き♪ 2014-05-06 01:15:02 [PC]

やっと繋がった。
ここのところ凄く重いですよね?

パレードの日に「豚骨魚介つけめん」を食べてきました♪
本当は仕事だったのですがパレードに姪が出る言って抜け出す事が出来ました。
本当の目的は「豚骨魚介つけめん」だったのですが^^

味ですがメッチャ美味しかった!
もう一度行きたいですが流石に残念ですが明日は仕事を抜け出す理由が・・・。
今度はいつやるのかな?

65 にんにく大好き♪ 2014-05-25 17:29:06 [PC]

仕事がいま終わったので行こうと思ったらツイッターでスープ切れの情報が・・・
残念!
かなり好評に終わったみたいですね。
次こそは行きたいと思います。
次はいつやるのかな?

66 にんにく大好き♪ 2014-05-25 17:30:52 [PC]

65ですが
「豚骨魚介中華そば」の話です。

67 にんにく大好き♪ 2014-05-30 04:29:12 [PC]

前回の「豚骨魚介中華そば」に行く事が出来ませんでした。
しかし今日久々に味噌ラーメンを食べましたがヤッパリおいしい!
この店が近所にあったら週1ペースで確実に行くのになぁ。


69 たぬき 2014-06-12 23:48:19 [PC]


1548 x 1158
久々に参戦。混ぜそば中盛り豚増し脂辛エビマヨです~

70 にんにく大好き♪ 2014-07-02 01:37:00 [PC]

>>69さん
私もつい先日まぜそばを食べてきました。
ツイッターにもスタンプカードゲットしました。

71 にんにく大好き♪ 2014-07-02 01:43:47 [PC]


350 x 209
間違えて送信してしまった...スンマセン。
再度書き直します。

>>69さん
私もつい先日の土曜日にまぜそばを食べてきました。
ヤッパまぜそば旨いっすね~♪
その時にツイッターに紹介されていたスタンプカードをゲットしました。
ツイッターにもありますが一応画像を貼っておきます。

仕事が転勤で相当この店から遠くなってしまった。
なので1ヶ月に1回いけるかどうか?
・・・ですがこの店が大好きなので行ける時はこれからも行きたいと思います。

72 にんにく大好き♪ 2014-07-28 06:08:51 [PC]


640 x 480
今日(7/27)久々に行く事が出来ました。
まぜそば大!
夏でも美味しく食べる事が出来ました。

あっそうだ。
限定つけ麺をやるそうです。
(8月5日・6日・12日・13日)
一応画像を張っておきますね。
都合が合えば絶対に行きたいと思います。
仕事が入らなければいいなぁ・・・

73 にんにく大好き♪ 2015-01-19 02:06:47 [PC]

仕事が転勤で行けなくなってから半年以上経ちます。
今の時期は味噌ラーメンが美味いだろうな~
あ~横浜に戻りたい・・・

74 匿名. 2015-10-27 12:26:45 [PC]


960 x 1280
3周年

75 Sizecode 2023-05-15 23:50:28 [PC]

エルメス ケリー激安}}}}}}
https://www.2kopi.com/product_show.php-id=5954.htm
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。