描いて貼るのだよ~

Ads by Google

妄想 (コメント数:8)

1 2010-05-02 19:55:37 [PC]


1280 x 1024
王子 ♂

脳内設定思い出しながら描くの以外としんどい

腰についてる奴とズボンと靴をもっと派手でダサい感じにしたいけどなにも思いつかない

頭身とか服とかバランスとかいろいろ突っ込み所多いけど許して

2 2010-05-02 19:58:50 [PC]


1280 x 1024
勇者 ♀

斜め顔、横顔のときの髪型と正面顔のときの髪型を見比べると明らかにおかしいよね

まぁ、おかしいのはそこだけじゃないけど

ちなみに右の服は某ロボットアニメの服思い出しながら描いた
パクリ

3 2010-05-02 20:01:39 [PC]


1280 x 1024
ゾンビ 子供 ♂

父親、母親、兄、妹も考えてあるけど描くのがしんどい

6歳設定なのに横顔がやたら成長して見えるけど、描き直すのめんどくさかった
安定しないね

4 2010-05-02 20:38:35 [PC]

>>2
右の服じゃなくて左の服だった

5 2010-05-09 15:43:33 [PC]


600 x 800
魔王さん ♀

髪型と服装考えるのに一週間かかったわ・・・
なのにこの低クオリティー  でも気にしない

デザイン考えるのにすべての力を出し切ってしまったから正面のみの適当で

6 2010-05-15 21:18:49 [PC]


1280 x 1024
勇者 ♀

中学生のころに考えた設定のままだと無理があったから
見た目全部変えた

マジで服のデザイン考える才能がほしいわ

7 2010-05-24 03:14:38 [PC]


1400 x 1800
結局魔王さんもデザイン変更してしまった


なんか足内またすぎるよね

8 R 2010-05-25 12:46:41 [PC]

新しい画像が入るのはいいのだけど、同じスレに何枚も貼られてると、かなり下のほうまで見に行かないといけなくなるから、出来るなら、新しいスレ立てくれたほうが見やすい。
(スレ1につき画像1枚最大3枚くらいみたいな)

新スレ名にその画像の題名つけて、コメントをつける程度がいいと思うというかそうしてほしい。

というわけで、それこそ一番上に書くべきだね。

これ打ち終わったら編集しなおす。

というわけで、コメント終了!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。