total:3505 today:3 yesterday:0

かちスタ撮影会~画像掲示板(一般)

Ads by Google
他の方もおりますので譲り合いつつ、節度を持って投稿お願いいたします。
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
1/13佐原麻衣子個人撮影会⑤2 津田 2017-02-01 20:19:48 佐原麻衣子
1/13佐原麻衣子個人撮影会④2 津田 2017-02-01 20:24:31 佐原麻衣子
1/13佐原麻衣子個人撮影会③2 津田 2017-02-01 20:27:06 佐原麻衣子
1/13佐原麻衣子個人撮影会②2 津田 2017-02-01 20:30:08 佐原麻衣子
1/13佐原麻衣子個人撮影会①2 津田 2017-02-01 20:32:01 佐原麻衣子
Ads by Google
1 津田 2017-01-22 17:55:36 [URL]  [編集/削除]


525 x 788
何か気に入らない事でも?

2 佐原麻衣子 2017-02-01 20:19:48 [URL]  [編集/削除]

このうさちゃん、綺麗なピンクで美味しそうだな。。。
とか考えていました('ω')ノ
 
1 津田 2017-01-22 17:52:36 [URL]  [編集/削除]


383 x 511
男の心をもてあそぶのもほどほどに。
(今に罰が当たりますよ!)

2 佐原麻衣子 2017-02-01 20:24:31 [URL]  [編集/削除]

そんな津田さんもすっかりもて遊ばれてたりして♪
(/・ω・)/
 
1 津田 2017-01-22 17:28:42 [URL]  [編集/削除]


428 x 549
Sキャラが板についてますね。
いったい何人の男達を、今までに拘束してきたのでしょうか?

また、ここまで腰をひねる女王様も珍しいかもしれませんね。
セクシーで良いですが。

2 佐原麻衣子 2017-02-01 20:27:06 [URL]  [編集/削除]

みんなが私にひれ伏すのよ!オホホ(-ω-)/
 
1 津田 2017-01-22 16:57:26 [URL]  [編集/削除]


800 x 533
表情がいいですね。ドラマチックです。

こんな表情は、要求の仕方もわからないし、じゃあ、モデルに任せていれば自然と出るものでもないでしょう。非常にレベルの高い技術のような気がします。あっぱれ!

撮影技術は低いですけどね。(寝転ぶには背景布の幅が足りない。モデルが背景から離れ過ぎている為、背景が暗く落ち込んでいる。ライト位置がモデルに近過ぎる、等…)

2 佐原麻衣子 2017-02-01 20:30:08 [URL]  [編集/削除]

きっと、オイタしたのがママにバレて叱られたから
ふて腐れてうさちゃんとキョウリュウくんに愚痴っているところでしょう(笑)
 
1 津田 2017-01-22 16:19:37 [URL]  [編集/削除]


650 x 975
「どんな悪い事を企んでいるんだ、このRQは!」
といった感じですね。

13日撮影会、お疲れ様でした&ありがとうございました。

2 佐原麻衣子 2017-02-01 20:32:01 [URL]  [編集/削除]

どうやって津田さんを悩殺しようかしら♪
なんて(/・ω・)/


こちらこそありがとうございました。
とても楽しい時間でした(*^^*)
 
Ads by Google