total:34606 today:15 yesterday:53

こっちのらくがきBBS

Ads by Google
こっちのらくがき、KT、壁どわ関連書き込み以外は削除対象になります。
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
ところで みっきー!2 こっち 2024-04-25 13:54:04 NEW!こっち
人気投票の衣装5 こっち 2024-04-25 07:56:05 NEW!こっち
マリーの編成教えろ!1 こっち 2024-04-17 09:28:40 こっち
アルストのサブ垢のお話4 こっち 2024-04-15 15:55:06 こっち
こんなことかくと炎上するかな?1 こっち 2024-04-12 17:08:46 こっち
0%恐怖症?w3 こっち 2024-04-11 20:24:36 こっち
ラナスク平野南 カードのやつ2 こっち 2024-04-08 21:59:20 こっち
スマホ/PC【繁体字版】サ終のお知らせ1 こっち 2024-04-02 16:24:18 こっち
だめだね、INできなくなったわ5 こっち 2024-03-29 22:14:18 こっち
フォルカ村が燃えてる・・・8 こっち 2024-03-27 14:29:37 こっち
Ads by Google
1 こっち 2024-04-25 08:28:23 [PC] [編集/削除] NEW!

新しくやり始めたの、なんてやつだっけ?書いといて!
みてみるわ…やるかはわからん
それともトーラムをやるかな・・・
気乗りしない、強すぎるんだよね…
サブなんか、レベル上げるためにストーリー回してるけど、最後の方は、ボスの難易度を一番下げたやつ(なんだっけ?)でも死にまくる。あれ、しにまくると復活できなくなる回数があるみたいねぇ・・・復活の雫だっけ?あれなくなったら、サブは捨てるかもしれん。サブをやるメリットが、周年の時の素材集めしか無いよねぇ次の周年は作る気も出るかわからんしね。
 ヒュウと情報をたまにくれるフレがいなくなったら、自然消滅する気がするw

2 こっち 2024-04-25 13:54:04 [PC] [編集/削除] NEW!

メンテおわったー
入れた~
そして落ちた・・・INできないorz
 ↓ ↓ ↓ ↓
レイド沸く→移動のためワープする→読み込まれない→やむを得ず終了→リスタート→読み込みバーが表示されない→当然ログインできない
 
幾度となく送ってきた不具合報告。
 
他の人も文句言ってますが、直せないなら、直らないと書いてください。これを書き終えて再度INを試みて入れたとしても、レイドはもういないんですよ。ずっとほったらかしにしていた拡張倉庫ごときのために長時間メンテするのに、ユーザーが楽しめなくなるのは、ほったらかしなんですね。
 
って書いて送っといたわ。
マジでムカつく
キックバック自〇党と同じくらいムカつく
くさってるわ…
 
1 こっち 2024-04-24 08:39:56 [PC] NEW!

りづちゃ見るかなぁ…
人気投票のオキフカの衣装がログインボーナスでもらえるよ!1回目3000石、2回目がこの衣装だった!
あとはまぁ・・・(見ていないw
INだけでもしておくんだ~
あー新キャラの無料ガチャチケも、毎日無料ガチャもやってるよん

2 こっち 2024-04-24 08:47:13 [PC] NEW!


750 x 650
こんな衣装

3 みっきー777 2024-04-24 19:59:45 [PC] NEW!

なんや、またメンテかい

4 こっち 2024-04-24 20:11:22 [PC] NEW!

終了時間未定をやめろ!
お詫びはいくらかな…100円か…ケチだしね…
まぁ500円でもケチって言われるから100円だねw
てか、ストーリーやる気になってるのにINさせんかい!ストーリーできないお詫びをよこせ!1話10万有償石や!

5 こっち 2024-04-25 07:56:05 [PC] [編集/削除] NEW!

メンテの理由が・・・あほらしすぎて・・・運営目線全開メンテだよねぇ

拡張アクセサリ倉庫Aの2つめが買えてしまう不具合
 
それ、だれが困るん?むしろ誰でも買えるようにCとかに名前変えるとかでOKじゃないの?運営は石消化させられるし、ユーザーは買う(少なくとも私は買う!)
倉庫系がどれもパンパンで倉庫として機能不全だと理解していないんじゃないの?もう、めんどくさいから、アクセサリー倉庫1つMAXにしたら500個OKで拡張1つMAXで+500個。さらに今後キャラやビースト増やすんだから、増やす過程で拡張再販もしくは上限を増やす。あたりまえじゃ、ボケども。キャラやビースト増やしまくって装備倉庫、アクセ倉庫ほったたらかしにしていた、お・ま・い・ら のせいや!
 
1 こっち 2024-04-17 09:28:40 [PC]


750 x 600
って、みっきーに言われそうなので、言われる前に書いておこう。
ダメはSSはっとこう。
陣形はTアンカー?(物理のやつ)で、カードは5枚とも剣(物理アップ)
ラミィの才気は半分で、たしか、まだ補助も1つづつ未開のまま(解放結晶不足)なので、もう少しダメ伸びるはず!と、言っても5億は無理だねぇ…
 
1 こっち 2024-04-15 15:28:16 [PC]

 先日、無料賢者石で回したLRアクセ(出るかも)ガチャで、LRの破釜沈船のピアスが出て、これはちょっとやらねば…と進め始めた。この防具じゃだめだ…しかたないちょっと課金するか…で、回したのが「千本狩りの鬼無双ガチャ」私の序盤イチオシの防具ガチャ。出てくる装備は、大橋決闘なんとかの上衣、下衣、頭なんだけど、それぞれに、「装備している武器種の数に応じて戦闘力が上昇」というのがついている(防具見ても書いてはいない)。つまり、レベルが上がり、サブ武器を1つ装備するごとに、メイン武器と異なる、サブ武器の中で被らいない武器を装備していくことで強くなる(物理、魔法は関係ない)これを装備してサブ武器(盾と刀はカウントされない)に色々なのをつけて戦うと、めちゃつおい。ピアスとか、攻撃した感じ、防具の効果はまた付け足します。

2 こっち 2024-04-15 15:31:38 [PC]

装備のことばかりになってしまったね。メインストーリーを103話(第一部完)まで進めたことを書こうと思ったのにwんで、YOMEの職LVUPのため、古代のコンテナ?がいるので、今はサブクエを消化している(みんな地道にやっておこうね、サボりすぎてたので大変w)コンテナ拾えるマップにいけるまで頑張るよ~(たぶん)

3 こっち 2024-04-15 15:40:26 [PC]

あー前にちょっと書いたけど、ダメの話を書いておこう。
この垢は、3次超越者LV87、聖者LV57しか3次いませんw
2次もこの2つ前職は70だけど、それ以外は1つだけ70であとは、50~65くらい。2次は全部上げたほうがダメは上がるけど、全部は上がっていません。装備は上で書いた「千本狩りの鬼無双3点」+必中+破釜沈船です。破釜沈船は反動ダメが3000,6000と増えていくので、戦闘が続くようなところでは追撃にしています。
1発目30万→2発目500万(破釜沈船効果)これで倒せるならこれで、普通は追撃を付けてやっているので初撃が+αされるくらいです。
防具を突破していって、今は、初撃が60とか70万になるのもあります(スキルによる)
突破した効果を追記しておきます(公式のどこかにあるけど、探す方法が分からないw)

4 こっち 2024-04-15 15:55:06 [PC]

突破は凸と書きます(めんどいので)こいつの装備は、上衣4凸、下衣4凸、頭2凸(そのうち凸ります)です。
凸0 装備している武器種の数に応じて攻撃力が上がる
凸1 ダメージ上限上昇効果追加
凸2 攻撃力上昇効果量UP
凸3 攻撃力上昇効果量UP、ダメージ上限上昇UP
凸4 ダメージ上限上昇UP、ダメージ係数上昇効果追加
凸1~凸4まですべて装備している武器種の数に応じて、という前提になります。
 
序盤無料ガチャでLR武器手に入れたり、強い武器手に入れても、武器種がバラバラってのが普通で、メイン職の得意武器で固めると強くなるんですが、使いにくいという難点を、この防具は解消してくれます。とても重宝しています。ちなみにメイン垢も、この装備で、すべて4凸。まぁピアス(アクセ)の恩恵が大きいと思いますが、初撃300万くらいです。破釜沈船はメインはもっていないので試せません><
 
1 こっち 2024-04-12 17:08:46 [PC]

まぁ、見てるひとすくないから平気かな。
最近のテレビ局とその番組を制作するやつらにいいたい。周りに(特にネット)左右されずに、局として、制作者として誇りや自信をもってつくってほしい。どのテレビ局もパクリ番組にしか見えないんだよ!だから私は見なくなった!もっと気合い入れんかい!
 
でも、見るようになるかは、しらんけど。
 
あーついでに、着服しまくりの政治家どもよ
年収200万とかでも税金はあるのに、政治活動に使うからこれはOKっておかしいとおもわないん?思わないなら、おまいらはもう政治家ではなく、ただの金の亡者や
 
ま、まともなお年寄りには悪いけど、お年寄りに政治家やらせちゃダメって感じしかしないわ…
 
1 こっち 2024-04-11 10:31:36 [PC]

 キャラストでマップ移動すると読み込みが0%から再度始まるんだけど、0%で止まったままになる状態がずっと出ていた。こないだのメンテから、落ち着いていて見なくなったような気がするんだけど、それまで何度も0%で止まっていたので、マップ移動するたびにドキドキしている…ドキドキワープゲームw
 0%で止まったままで結局リスタするけど、INできないのが続いたせいだよね、きっと。心身障害やね、賠償請求してみるか(ボソ

2 りづ 2024-04-11 17:34:29 [PC]

子供の入学でバタバタしてて(>_<。)
もう少しinできませーん(>_<。)

3 こっち 2024-04-11 20:24:36 [PC]

おぉ
なつかしい…最初は分からんこと多いから大変や
 
1 こっち 2022-12-18 20:14:24 [PC]


1599 x 899
カードないうちは中級でやってカード出たら、真ん中にセットしたら、多分上級もいける(ソロで)
わかっていない人が入ってくると、放置できなくなることがあるので、私は常に乱入できないようにしてソロ放置してる~
後衛(射程長めのやつ)右端中央よりちょっと前
前衛3 右の中央やや左にある草のちょっと左
におけば、放置できる
爆発するやつが、中央前と左、右にでるんだけど、中央前は前衛が勝手に倒す。右も後衛が勝手に倒す。左は放置(後衛の射程が届きそうだと後衛が勝手にどうするので注意)してても、この配置なら爆発しても影響がない。
ボスの攻撃もここならかわしてる。
まだ最上級はやってないけど、同じ配置で行けるそうです。
 
以上!

2 こっち 2024-04-08 21:59:20 [PC]

かるぽねちゃ、ここ知ってたかな…
水カードの配置過去ログひっぱってみたw
最上級になると中央前と中央後方にも爆発する奴が出てくるけど、同じ配置でいけるんだよ!
今、水物理35%UP?と物理4枚いれで、上級で1分45秒くらい。
 
1 こっち 2024-04-02 16:24:18 [PC]

 とうとうおわっちゃうんですねぇ・・・小泉さんから正式にでてますねぇ・・・え?繁体字版?だけ?そっちかい!wわかりづらいわ!というか、一緒にやっているという感覚がまるでないので、わからんわぁ
 3000石くれるっていうから、もう一回アヴァターのやつ回したろwでないかねぇ…LV2にしたいw
 
1 こっち 2024-03-27 14:56:37 [PC]

飛んで、0%から動かない→落として再起動。
飛んで、0%から動かない→落として再起動。
     ・          ・
     ・          ・
     ・          ・
     ・          ・
飛んで、0%から動かない→落として再起動…INできなくなった(終了)
 
こんなの送っといた
↓↓↓
飛ぶと、0%から読み込みが動かず、やむを得ず終了。
再度ログインしようにも、%のバーすら表示されずログインできない。
以前から、何度も言っている状態に逆戻り。
まったく、何のためにメンテナンス延長したんだか・・・
メンテ前より悪くなってどうするんですか?
しかも延長までしたのに。
※なお、返信は不要です。もし返信するなら、この内容を記載の上、返信してください。
 
もう、内容も適当(めんどいからw)
返信不要は、送ってから数週間後に返信くるから、どの問い合わせかわからんからや…まぁテンプレで回答にはなっていないけどね。
 
つかれるゲームや・・・

2 こっち 2024-03-28 09:29:10 [PC]

もしや、と思い念のため(体調悪いとか忙しいならスルーでw)
今、更新のダウンロードがしにくい(できない)などの不具合が出ているようで、一括DLではなく、随時DLにすると、入れたという情報があるので、そういうのなら、お試しあれ!
 
いじょ!

3 こっち 2024-03-29 10:18:44 [PC]

おちてINできなくなるのは仕様なんだね、きっと。

 サソリ40%減るところまでは(偶然)行った。なぜなのかがわからんからどうしようもない。サソリにバフとか翔るっぽい左右と前を壊してたら、しんでまうやつもいるし、言うこと聞かないんだよほとんど。オートでできないコンテンツは向かないね。やる気なくなるだけや。気が向いたらまたやってみよう。

4 りづ 2024-03-29 21:05:56 [PC]

まさかの喘息と、仕事行きたくない病で(笑
キャラストちょいと休憩してた。
明日あたりinしようと思ってまーす^ ^

随時DL、了解(`_´)ゞ
こっちさん、ありり^ ^

5 こっち 2024-03-29 22:14:18 [PC]

ありゃ><仕事はみっきーにやらせとくんや!
無理せず、お大事に^^
 
1 こっち 2024-03-26 09:57:39 [PC]

 昨日ちょっとストーリーやったせいか、フォルカ村にとんだら、もえてて・・・はっ?店は?売ってるものを買いたかったとかできなくなるじゃん・・・既存のMAPを荒らすようなストーリーはいらんねんっ!しかも30分くらい進めても燃えたままだし・・・ついでにクレアのストーリー?につながったっぽいし、時間をおけとかなってるし・・・あぁストーリーなんてやるんじゃなかった。はっきり言おう、イベントやってたらストーリーなんてやる時間ないんだよ!戦力的につまって出来なくなって、できるようになるまでに数か月いや1年とかかるようなものの内容をおぼえているとでも?やる気が出るわけないでしょ?せめて1つクリアごとにお守り10個とか、エサでつらんかい!輝宝珠?でないやんか!(とばっちり)ストーリー1話進めるごとに1個よこせ!(もう終わっている奴は知らん)
 
あーぁフォルカ村もどるのかねぇ…戻るまで進めるか、もうやるのやめるか…んー個人的には引退考えるくらい嫌なんだよね、あれは・・・

2 こっち 2024-03-26 13:11:41 [PC]

 延長かい!まぁそんな予感はしてたけど・・・
燃えているフォルカ村を何とかしたかったんだけど・・・時間未定もやめてほしい!次のお知らせは〇〇時とかにして!早く終わってもそこまではチェックしとけや!(どうせ、またなんか出るから)

3 こっち 2024-03-26 16:56:19 [PC]

えんちょ~なが~い!
ハ・ジ・メ・カ・ラ16:00にしとけよ!それでも終わってないじゃん!13:00とか期待させて(誰も信じていない?w)延長とかいらんねん。もう16:00まで常にメンテにしといて!※早く終わったらずっとチェックしとけ!どうせなんかあるんだから!

4 みっきー777 2024-03-26 18:02:19 [PC]

いつものことやぞ

5 こっち 2024-03-26 19:11:07 [PC]

また、明日かな?
それとももっと深刻で復旧できずに
サ終とか?
 
時間未定で延長はやめろ!
せめて3時間とかごとに経過とかださんかい!

6 こっち 2024-03-26 19:17:49 [PC]

ちなみに
公式にいくと真っ暗で、下の方にバナーが並んでいる
ランチャー起動しようとしたら、元のやつには行けるけどね・・・
なにやってるんだか
変えようとするな!そんな力量ないでしょ?バグも直せないんだから。変える前にやることいーーーーっぱいあるじゃん!
落ちるとかIN出来ないとか言っているのは10人や20人ではないよ?(もう既に引退した人もいるけど・・・)ゲームできないゲームなんて・・・

7 こっち 2024-03-26 21:33:25 [PC]

真っ黒は改善されてたけど、明日までメンテだね
(。´-ω-)オヤスミ。o○Zzz。o○

8 こっち 2024-03-27 14:29:37 [PC]

燃えている状態からは脱したけど・・・廃墟
あーそういえばバルゾーイでもそんなことあったような・・・
そのうち全部廃墟化されるんかねぇ
 
あ、そうそう、メンテ後はやたらと読み込みができなくなるように・・・とんだら0%のままとか。一度落としたら、%バーが出ないので読み込み開始しない(前からだけどね、またひどくなったわ)
もう直らないんだね、諦めるしかないか・・・
なんかやる気が出ない