total:2529 today:4 yesterday:2

奈良 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

奈良県全域でご主人様をお探しの女性専用掲示板です。

奈良でM女・性奴隷を募集したいS男性はこちら
http://bbs.mottoki.com/?bbs=slave_master_nara
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
無料で簡単セックス★1 ももか 2024-02-06 22:21:45 ももか
高速ピストンマシンに興味あります。1 匿名 2020-02-21 08:05:21 匿名
先生が好き、、1 ともこ 2020-01-15 10:46:39 ともこ
1 ももか 2024-02-06 22:21:45 [PC]


250 x 250
すべて完全無料で出会えます★
・マジメな出会いをお求めの方・・・
・なんでも言うことを聞いてくれるかわいい女の子をお求めの方・・・
・若いエッチな人妻と出会いたい方・・・
・メンヘラ女子と思う存分エッチしたい方・・・

さくっと無料で出会っちゃいましょう!
https://x.gd/3ZuGB
 
1 匿名 2020-02-21 08:05:21 [PC]

動けないように、手足の拘束
目隠し
ボールギャグかテープで口を塞ぎ

快楽地獄味わいたいです。

まだいった事ないのでいかされつづけたい。

玩具のみでのプレイ希望。
本番、フェラなど一切なし。

場所提供してくれると有難いですが
公園の公衆トイレ、車内等でも構いません。

割り切り
 
1 ともこ 2020-01-15 10:46:39 [PC]

学校だけじゃないけど先生が好きです、、
C1から習い事の先生とずっとお付き合いしてました
優しく教えられたり叱られたり頑張ったら褒められるのが嬉しくて、、
初めては頑張ったご褒美何がいい?って聞かれてキスしてくださいってお願いしたら本当にしてもらえたのがきっかけです
エッチなテストとか課題出されたりしたら頑張ります
ハードな事はちょっと怖いので優しくしてくれる人がいいです
太ってないけど地味なので自信ないけど写メ送れます
もし知り合ってる人だと怖いので先に見せてくれる人がいいです
21歳の大学生でまだ子供だけどそれでもいいよって言ってもらえる40歳以上の人と仲良くなりたいです
 
新スレッド作成フォーム
* スレッドタイトル: 50文字以内
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。