total:2563 today:1 yesterday:1

山形 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

山形県全域でご主人様をお探しの女性専用掲示板です。

山形でM女・性奴隷を募集したいS男性はこちら
http://bbs.mottoki.com/?bbs=slave_master_yamagata
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
ペットにしてください2 2024-01-24 12:37:15 ゆうじ
身体で遊んで下さい。2 ハナ 2021-09-25 16:09:36 舐め栗大王
ご主人様を探しております2 e 2021-06-29 14:35:46 プリッツ
私を飼ってください1 あずさ 2020-02-07 18:00:09 あずさ
1 2020-01-15 15:24:50 [PC]

山形市に住んでる21歳♀です
性奴隷に興味があります
ペットにしてください縛られたいです首輪つけたいです

2 ゆうじ 2024-01-24 12:37:15 [PC]

こんにちは
可愛い奴隷ちゃんを、好みに飼育、調教してみたいな!
 
1 ハナ 2020-03-08 07:28:59 [PC]

22歳、ハナといいます。
ご主人が欲しいと思い、投稿しました。
恥ずかしながら、性に関して好奇心旺盛で色々なオナニーを試してきました。
普通に前でするのも好きですが、それよりもアナルや尿道が気持ちいいです。前を触っていなくてもダラダラとお汁が溢れ出てしまいます。
アナルは直径5センチ程度の太さのディルドやパールが好きです。
尿道は最大直径8ミリの太さのものを使っています。自分で言うのも何ですが細身な方なので指も細く、最近は小指の先を出し入れするのも気持ち良くなってきました。可能であればいずれ、自分の指とは違う、ご主人様の太い指を入れて頂きたいです。

わがままかもしれませんが、罵倒や苦痛は苦手なので、優しく責めてほしいです。褒めて頂けると、頑張れます。
直接会ってハナを調教して下さい。よろしくお願いします。
失礼の無いよう、何人もではなく、初めからお1人に決めたいと思いますので、どんなプレイをして下さるのか書いて頂けると、追加しやすいです。

2 舐め栗大王 2021-09-25 16:09:36 [URL] [PC]

ハナ さん 初めまして!
まだこのスレ生きていますか?
生きていればお会いして私を知って頂き、少しでも信頼していただかないと始まれませんね
ハナさんをやさしく調教していきたいです。苦痛に感じるようなことはしませんが、少しスリルがあるようなプレイはしていきたいと思っております。
嫌がるようならしませんが!
私はコロナワクチン接種済の50代の者です
ゆくゆくは、何度もいき狂えるような体にしてあげたいです
連絡ください  まずは、話し合いをしてから始めましょう  お任せくださいね
 
1 e 2021-01-19 21:00:20 [PC]

29歳の主婦です。
子どもが出来てから旦那とはご無沙汰になり、毎日子どもと2人。
楽しいですが、何か刺激がほしいと思いました。
私に、色々教えて下さい

2 プリッツ 2021-06-29 14:35:46 [PC]

こんにちは(^.^)はじめまして。それなりに色々経験してきました50代です。まずは興味のあることからしてみると良いですよ~。お互い家庭を壊さない程度に楽しみましょう??よかったら連絡下さいねー??
 
1 あずさ 2020-02-07 18:00:09 [PC]

21歳です。
胸はcカップです。
奴隷の経験もあり、性癖は露出と野外排泄です。
現在職場のおじさんにバレ、無理矢理犯されています。
こんな私ですが飼ってくださる方いらっしゃいますか。
連絡お待ちしております。
 
新スレッド作成フォーム
* スレッドタイトル: 50文字以内
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。