ショタリョナ用画像うp

【参加】mugen脱衣KO制作スレ【自由】 (コメント数:39)

1   2014-02-07 15:36:41 [PC]

ショタキャラの脱衣KO絵を作って最終的にはパッチにしていくスレ
質問にも答えます

2 脱衣制作委員 2014-02-08 13:56:46 [PC]


151 x 37
とりあえず露出増しニコラ・ザザKO

3 脱衣制作委員 2014-02-08 23:12:18 [PC]


113 x 86
倒れる前の絵

4 脱衣制作委員 2014-02-10 20:03:15 [PC]


119 x 28
スティン
すんません、今回全然エロくならんとです

5 匿名さん 2014-03-27 17:05:54 [PC]


75 x 75
昔描いてお蔵入りしたやつが出てきたので

6 匿名さん 2014-04-10 15:00:09 [PC]


199 x 71
「キミの勇者」のワンダ

脱衣以外のやられも作ってます

7 脱衣制作委員 2014-05-14 17:18:29 [PC]


97 x 34
晒される半勃ちちんこ

8 匿名さん 2014-05-14 20:03:02 [PC]

意外と立派w
少し胴が短く見えるから乳首はもう少し上のほうがいいかも。
もしくはヘソの位置。

9 脱衣制作委員 2014-05-15 13:46:21 [PC]


102 x 39
B地区の位置修正しました

10 脱衣制作委員 2014-05-16 12:39:30 [PC]


94 x 27
KOFは最後まで包もクリスも脱がさなかった
ならば私がやるしかない

11 匿名さん 2014-05-17 11:49:38 [PC]

ぷにぷにしてそうなちんドット表現が素晴らしいとしか言いようが無い。
こういうのって無駄に立派になったり逆に極小になったりでほんとにむずいんだよね…

12 e 2014-05-17 11:56:59 [PC]

いいね。俺はエリルの全裸にでかめのB地区
加えるくらいしかできなかったわw
コピペだから上げるほどでもないが
しかしみんな上手いな。

13 脱衣制作委員 2014-05-17 16:34:29 [PC]

感想もらえるようになってきて意欲うpしますw
エリルB地区絵うpきぼん
うまくいったらチンコ付きうpれるかもw

14 匿名さん 2014-05-17 17:02:13 [PC]


223 x 68
何となく支援?
随分前に貼ったやつの怪我してないタイプ。
自分的にはこっちのドットの方が改変しやすいかな。

しっかし、エリルの分岐もそうだけど脱衣KOの実装の仕方がわかんないorz

15 匿名さん 2014-05-17 18:12:27 [PC]

きよし君D4なのにうまいなぁ。リョナ的には怪我のも見たい。
ティオス君もKO中にハァハァする分枚数多くて実装が大変そう。

16 脱衣制作委員 2014-05-18 14:43:17 [PC]

>>脱衣KOの実装の仕方がわかんないorz
説明もできますし
絵さえそろえば実装やりますよ

17 脱衣制作委員 2014-05-19 19:30:46 [PC]


110 x 28
スレでチ○コ好きですねと言われてたが
性器そのものより恥辱的ならこだわりません派
尻だけ相手に丸見えなのもまたいいなとw

18 匿名さん 2014-05-21 01:29:35 [PC]

このまま彫られるわけですね、かわいい

19 脱衣制作委員 2014-05-21 03:59:12 [PC]


104 x 32
いつもよりクオリティ高いのできあがった
※17
クリスは厚着だから下半身だけ剥げてるのがなおさらエロいですよね。
脱衣KOはギャラリーの多いアウトローステージだと敗北後マワされる妄想はかどりますw

20 sage 2014-05-21 20:29:35 [PC]

うん。仰向けよりエロい!レイプされた後みたいだw

21 脱衣制作委員 2014-05-22 16:16:21 [PC]


59 x 86
脱衣KOはこういう仮定も描き替えしないとだからふっとびも叩きつけられも枚数多いぎみのうつ伏せは面倒なのが難点ですねぇ。

22 e 2014-05-29 14:23:57 [PC]


568 x 289
「うああああああ!!」
B地区晒した、脱衣KO

23 脱衣制作委員 2014-05-29 19:25:52 [PC]

乙です!豪快ですよねエリルの脱衣はw

24 匿名さん 2014-05-30 18:26:10 [PC]

※22
ドット絵投稿はpngかgifがいいですよ。
jpgはドットが崩れてしまうんでpng安定です。

25 匿名さん 2014-06-03 02:27:17 [PC]


38 x 108
吹っ飛び中絵は露出度低くてあんま面白味ないかもしれないですが。

26 脱衣制作委員 2014-06-03 02:28:52 [PC]

上の包、HN消えてました。

27 脱衣制作委員 2014-06-09 21:57:43 [PC]

包を白カラー準拠で制作完了していざ登録しようとしたら色かぶりでやり直し。
折れそう(´・ω・`)

28 脱衣制作委員 2014-06-26 19:21:18 [PC]


110 x 28
後ろだけ破れてるのは無理がありすぎたので修正。
クリスのダウンてあんまやられ絵っぽくないな……
いまひとつエロくならんのぜ

29 匿名さん 2014-06-27 13:28:05 [PC]

クリスをエロくしたければ上の青い服を脱がせるだけでOKさ
作るのめっちゃムズイだろうけど

30 脱衣制作委員 2014-06-27 23:16:15 [PC]

少しやろうとしてみたが自分で絵が描けないと難しい。
日頃体のラインのトレスに頼りすぎですな。
あとあんま露出すぎないほうがいいですか?
モロだしじゃないほうがいいってレスあったんで。

31 匿名さん 2014-06-28 18:37:27 [PC]

クリスのダウンは頭の下の腕が致命的。
「負けちゃったーくやしー」って感じでなんかな~。
エリルを見ろよw あーいう、やられて気絶確定、放心状態確定
そんな感じがいいんだよ

32 匿名さん 2014-07-03 23:00:14 [PC]


137 x 136
むずい(確信)

33 匿名さん 2014-07-04 14:07:40 [PC]

ほぼ全裸なのに靴だけのこってるのが好きですw
屋外で晒されてる感じがしますよね。
ボロボロもいいですがきれいに服がなくなってると
負けた後ギャラリーに脱がされて撮影会されたのかとか
悪ガキ集団にいじめられて脱がされたのかとか
そういう妄想がはかどるね

34 32 2014-07-04 23:13:41 [PC]

すみません一日立って改めてみたら体のっぺりしすぎでした

35 匿名さん 2014-07-10 15:42:24 [PC]

自分D4キャラの絵作れないから
D4キャラ脱衣作ってくれる人いたら画像きぼん

36 匿名さん 2016-04-23 00:10:11 [PC]

個人的にブリーフの脱衣KOとかほすぃ

37 匿名さん 2017-01-21 23:26:42 [PC]


191 x 218
チンコですまそ
八百八忍太脱衣KO

38 匿名さん 2019-04-11 21:16:28 [PC]

>>37
おお、影がうまい。ニンタみたいなD4いじれる人尊敬します

39 匿名さん 2024-03-28 04:53:38 [PC]

>意外と立派w
>加えるくらいしかできなかったわw
>感想もらえるようになってきて意欲うpしますw
>うまくいったらチンコ付きうpれるかもw

きっしょ死ねよガイジ
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。