total:952 today:2 yesterday:0

関西 ROLLERSKATING NIGHT
関西 ROLLERSKATING NIGHT

[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
千日前店で 行かれました 3人組み 画像バウ~1 大阪プータロー ちゃん  2022-08-28 17:40:27 大阪プータロー ちゃん 
画像イメージ3 忍者ボーイ 2022-08-28 15:09:23 たまき
画像対応の掲示板に変更しました。1 忍者ボーイ 2022-08-16 17:08:09 忍者ボーイ
1 大阪プータロー ちゃん  2022-08-28 17:40:27 [PC]


800 x 600
こんばんわニャ~ 昨夜の 淀川花火大会 & 伊丹花火大会 二つの会場 3年ぶりに 喜びと 感動的でした それよりも 良いけど

★みーや☆ さん & ブラックゆーさんへ 笑

前の 掲示版 無くなった 為 いちよ 画像バックアップ ロード いちよ 画像 掘り込んで置ます 笑

以上で 終わります

また 千日前店に 行く時に また 3人組みで 笑

ちなみに チャリ 元気かな!?

風ちゃん 元気かな!?

風ちゃん メンバー 元気に していたら 良いけど (・∀・)イイ!!

書き込み以上っす!

では   完!
 
1 忍者ボーイ 2022-08-16 17:24:46 [PC]


1257 x 916
こんな感じ

2 ----- -----

-投稿者により削除-

3 たまき 2022-08-28 15:09:23 [PC]


1400 x 1176
こちらでもこんにちは!
お会いしたことある方が5名...!
大阪ローラー部はこんなかんじですが、日によってメンバーが変わります。
はやく涼しくなってみなもり再開出来るといいですねぇ(^^)
 
1 忍者ボーイ 2022-08-16 17:08:09 [PC]

色々バタバタしてすみません。
 
Ads by Google
新スレッド作成フォーム
* スレッドタイトル: 50文字以内
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。