total:4472 today:4 yesterday:8

首都圏パパ活・恋活掲示板

[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
今日、横浜で1 橘 晶 2024-07-11 09:28:50 橘 晶
パパ募集1 ゆかり 2024-07-08 23:14:08 ゆかり
埼玉住みの学生です1 ひより 2024-07-06 13:00:05 ひより
都内で愛人契約してくれる方1 あすか 2024-07-06 08:56:14 あすか
神奈川からの募集です1 るい 2024-06-22 06:15:14 るい
都内でお会いできて、助けが必要な方1 まこと 2024-06-21 22:46:03 まこと
6/22午後 都下西側で1 タカノ 2024-06-20 05:01:25 タカノ
上野で1 さえこ 2024-06-19 12:38:49 さえこ
都内あたりで1 あゆ 2024-06-19 11:25:43 あゆ
6/21 東京都内にて1 マキ 2024-06-18 11:29:31 マキ
1 橘 晶 2024-07-11 09:28:50 [PC]


425 x 566
関内中心に市内で会える
30才までの太っていない女性で
お願いします。
車ありです。
2~3時間程度、~5枚で
ノーマル、ゴムあり
よろしくお願いします。
 
1 ゆかり 2024-07-08 23:14:08 [PC]

明日、ショッピングとか付き合って欲しいです
 
1 ひより 2024-07-06 13:00:05 [PC]

AVで見るようなプレイに興味あります!
MなのでSの方とは相性いいと思います。
普通のエッチよりちょっと変態チックなエッチのほうが好きかもです。
月2~3回お会いして都度でも月極めでもお任せします。
よかったら連絡下さい。
 
1 あすか 2024-07-06 08:56:14 [PC]


1365 x 1357
22歳 157cm 46㎏ Eカップ 少Mっ気ありです
持今訳あって働けないため奨学金の返済等で大変です(;o;)
支援してくださる方がいれば出来ることは何でもします
優しい男性からのご連絡お待ちしております
 
1 るい 2024-06-22 06:15:14 [PC]

色々事情があり困っているのと、もっと自分を女性としてステップアップさせていきたいと考えているので、それら理解してお付き合いしてくれる方を探していまして、募集させていただきます。

神奈川に住んでおりますので、初回は神奈川でお会いできれば助かりますが、交通費等見ていただければ、遠方に私が出向くことも可能です。


こちらは173cm65kgの長身、Gカップのややぽっちゃり体型です。黒髪ロングで色白、顔は童顔系です。エステティシャンの仕事をしております。

こちらの条件としては、お食事その他のお付き合いは相手の方の希望にお任せ致します。大人のお付き合いに関しては、この方と思った方には尽くしますが、ハードなことなどは苦手です。初対面での車での移動を遠慮させて頂くこと。秘密は勿論厳守致します。

はじめはお互いのためにも月契約よりも都度契約のほうが安心と思われますので、都度で3~5くらいからで、相談で。不特定多数の方とたくさん、というのは苦手なので、できれば月に何度もお会いできる方。

長く可愛がって頂ければと思います。

年齢容姿その他は一切気に致しませんが、わたしが穏やかで落ち着いたタイプですので、年上の余裕のある落ち着いた紳士の方と相性がいいと思います。

この書き込みを読んでいただけたうえで、気になっていただければ気軽にメールいただければと思います。長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
1 まこと 2024-06-21 22:46:03 [PC]

都内に住む52歳の広告代理店や不動産を経営しています。
私の癒しになっていただける女性を探しています。
生活費、おこずかい・・・すべて面倒見ます。
年齢は若ければいいのですが、見た感じがそうであれば問いません。
ともかく性格と相性で判断したいと思っています。
以前は2年位お付き合いしていた方が居ましたが
そのときはマンションを借り、生活費とおこづかいとして月30~位渡してました。
またそんな素敵な方と出会えることを期待しています。
私からの条件を申し上げますと、
1.場所はこちらの指定先で会える方(都内が多いと思います)。
2.太ってない女性。多少のぽっちゃりは可能です。
3.週1~2回ペースで、お会いできる女性。
4.Hが好きな女性。Hを一緒に楽しめる方を希望します。
5.お手当は相談で決めたいと思っています。
6.お手当はお付き合いの内容にもよりますが30以上を保証します。
7.身元は明かしますがプライベートには一切タッチしない方。
8・セクシーなランジェリーが好きでマイクロミニがはける方。
9・奴隷的な事も大丈夫な方。
早めに決めたいので、スムーズに連絡写真を送っていただける方でお願いします。
身長、体重、スリーサイズ、どこにに住んでいるか(出来れば何駅かまで)、自己紹介をメールにお書き下さい。
ある程度、メールでお話して条件面が折り合えば、お会いしたいと思っています。
ぜひ素敵な方からのメールをお待ちしております。
 
1 タカノ 2024-06-20 05:01:25 [PC]

6/22(土)午後、立川駅待ち合わせ
細身~普通体型、非喫煙者でお互いのプライベートには踏み込まない落ち着いた雰囲気の成人女性(40代前半まで・留学生も可)で大人のデートを楽しめる方がいれば
自己紹介、希望、NGを書いたメールください。

byタカノ40代後半普通体型、非喫煙者
 
1 さえこ 2024-06-19 12:38:49 [PC]

平日に経済的にサポートしてくださる方おりましたらご連絡ください。電話は昼間だけ受け付けます。

人妻です。

080-4122-8899
 
1 あゆ 2024-06-19 11:25:43 [PC]

落ち着いた雰囲気の方が希望です
こちらは社会人の20代後半、平均的な体型で胸は小さめです。
こちらも落ち着いた雰囲気です。
宜しくお願い致します。
 
1 マキ 2024-06-18 11:29:31 [PC]

6/21昼間にお会いでき、経済的にサポートしてくださる方おりましたらご連絡ください。
詳しいことはメールにてご相談させてください