total:6698 today:1 yesterday:2

活動報告書

Ads by Google
メンバーの日々の赤裸々な出来事をお伝えします。(サーキット情報とは限りません。)
メンバーへの返信も可能になりました。
スレ立てはできませんので、あしからずご了承ください。
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
平成26年8月~10月9 ジョニー・ジョーンズ 2015-01-25 18:15:21 管理人より
Ads by Google
1 ジョニー・ジョーンズ 2014-08-29 11:54:06


580 x 386
新スレです。
こちらに書き込みお願いします。

2 ジョニー・ジョーンズ 2014-08-29 11:55:07

コメント記入後は、下の【返信投稿】をクリックしてください。

3 ジョニー・ジョーンズ 2014-08-29 11:57:44

9/23日光サーキットは、ジョーンズ、ブル、BK、ぞえ、が参戦予定♪ みんなNEWマシンじゃね??

4 ジョニー・ジョーンズ 2014-09-24 11:33:50


800 x 556
ポチョムキン☆パラダイス復活祭♪
9/23日光サーキット!!

4台が参戦しました!!

まずは、BKたまよし (ぼろい)カローラ
なんとミドルで2位獲得!!

5 ジョニー・ジョーンズ 2014-09-24 11:36:42


800 x 571
そして ブル Newマシン 100チェ
すごいマシンらしいが、正直、前の白チェのときのほうがうまかった。

6 ジョニー・ジョーンズ 2014-09-24 11:40:06


800 x 533
祝☆復活 匠のぞえ 180→14タービン仕様
普通に数年前と同じように走っていたな(笑)

7 ジョニー・ジョーンズ 2014-09-24 11:45:11


800 x 550
ジョーンズ隊長 C35
初級クラス。3蹴り成功せず。勝手にボンネットが開く病。ブローバイひどい。アクセル踏んでも息切れするとか言い訳。
そして今回も二度寝の遅刻。。。

でも一番かっこいい(ことにしておく)

直管係長、とし!! 待ってるぜー!!

8 ブル 2014-10-23 22:44:55

次回参戦予定、11/22.12/28です。予定が合えば…

それ以外の日時も受付中ww

9 管理人より 2015-01-25 18:15:21

【サイト終了のお知らせ】
パソコンのシステムバージョンアップに伴い、当ホームページも改善する予定でしたが、過去データの読み込みがうまくいかず、更新できない状況となりました。誠に申し訳ございません。