こちらの掲示板では当サイトの利用規約
第5条(禁止項目)
・誹謗中傷する行為
・その他、法律に反する行為
に該当するものと思われる書き込みが散見されます。
掲示板管理者様には掲示板の削除、または当規約に違反する投稿記事の削除をお願い致します。
もっとき*
total:115022 today:18 yesterday:43

●●●●小学校裏サイト

内容は自由!

次のような投稿はしないで下さい。
・誹謗、中傷、煽り、罵倒行為等
・法律に違反する可能性がある事、画像。
・他人の肖像権/著作権などを害する記事、画像。
・個人のプライバシーが侵害される事、画像、データ。
・公序良俗に反する事、画像

以上、投稿された場合は今後のご利用をお断りする場合があります。
管理者が著しく不利益と判断する記事や、他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。
また、あまりに投稿がひどい場合は、掲示板そのものを削除させて頂きます。

*もっとき
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
大室台小学校裏サイト101 池沢佳主馬@しょこら 2024-09-10 22:55:22 -ponkan-
大田区立池上小学校 裏サイト1 鶯と鷹 2024-08-26 20:30:41 鶯と鷹
大田区立池上小学校 裏サイト1 鶯と鷹 2024-08-26 20:30:31 鶯と鷹
大田区立池上小学校裏サイト2 ケバブ屋 2024-08-25 13:44:29 赤黒龍二
赤黒龍二掲示板5 赤黒龍二 2024-06-22 09:57:49 赤黒龍二
八木崎小学校新6年生(2024)2 エナドリ中毒 2024-06-16 04:32:38 赤黒龍二
1 2023-11-18 09:23:08
伏見小の生徒集まれ!3 空白ちゃん 2023-10-04 18:21:50 空白ちゃん
映画2 俺俺 2023-04-04 20:45:08
初生小ってしってる?4 KYPm 2023-02-17 18:30:15 KYPm
1 池沢佳主馬@しょこら 2010-09-19 16:17:27 [PC]


237 x 212
ここは大室台小への不満やグチ・情報を書き込むところです
生徒への書き込みは禁止
ただ職員(せんせい)は

92 ` 2024-07-29 04:14:25 [PC]

悪口と言う悪口ないのは草

93 A 2024-07-29 04:15:17 [PC]

悪口と言う悪口がないの草

94 4 2024-08-22 16:41:18 [PC]

まぁまぁ良いじゃないか。みんなそこまでの悪口…というかそもそも言ってないようなもんだよ?

95 赤黒龍二 2024-08-25 13:44:58 [PC]

確かに

96 -ponkan- 2024-09-10 22:38:29 [PC]

上のコメントのポンカンです。Chromebookでコメントすると[PC]と書かれます。メールアドレスをうっておらず、PCと書かれてる人は、学校の Chromebookから書いているのでしょうか?違う人もいると思いますが、学校のChromebookから書いているとしたら、配布されたChromebookはそもそも学習用のものですよ。先生ら(全員ではない)は履歴も見れますよ。小学校ではあまり関係ありません(?)が、この先の行動は将来の人生に関わりますよ。お気をつけください。削除されたコメントがたくさんありますが、これからはここを明るくて良い掲示板にしていきましょう。(ニックネームから想像できる人が何人もいる...お気をつけください。)

97 -ponkan- 2024-09-10 22:45:30 [PC]

ここの卒業生だけど大室台最高です!少子化で空いてる部屋がいっぱいあるのはちょっと悲しい()3組とかもっとあったんだけどな---

98 -ponkan- 2024-09-10 22:52:03 [PC]

確か、平成30年度が最後の3組だったらしいです。6年3組がありました。3階の一番奥の英語(平成29年度より前は特別棟だった?みたいですよ)の部屋のロッカーとか、各教室に設置されている電話?の番号が書かれた紙の過去のめくったりすると、昔の部屋の配置が分かって面白いです。あと今年の運動会も見ました。赤組ソ(殴

99 -ponkan- 2024-09-10 22:52:36 [PC]

こんな感じの明るい掲示板の方が楽しいですよね。

100 -ponkan- 2024-09-10 22:53:37 [PC]

スマホが PC になるのはなあぜなあぜ

101 -ponkan- 2024-09-10 22:55:22 [PC]

まあ、みんなはhttp通信だから気をつけてください
 
1 鶯と鷹 2024-08-26 20:30:41 [PC]

11
 
1 鶯と鷹 2024-08-26 20:30:31 [PC]

wjj
 
1 ケバブ屋 2024-08-24 14:56:50 [PC]

まじで?

2 赤黒龍二 2024-08-25 13:44:29 [PC]

ケバブやさんとネッ友になりたいです
 
1 赤黒龍二 2024-06-16 04:39:20 [PC]

この掲示板は赤黒龍二により作成されたサイトです。
誰でも投稿していいよ!!
ただし守ることもあります。
第1条:みんな仲良くする
第2条:誹謗中傷.いじめになる行為はしない。
第3条:ネット友になろう!!はOK!!
この3つを必ず守ってください!!

2 赤黒龍二 2024-06-16 04:42:39 [PC]

僕のやっているサイト
ankey
https://ankey.io/@sakjeiwu-_wi28
pinterest
https://www.pinterest.jp/redbrac/
padlet
https://padlet.com/ryuzi_akakuro
xan
https://xan.xii.jp/profile/1171.html
https://xan.xii.jp/profile/1209.html
ネッ友になりたい人とかはコメントで教えてね!!

3 赤黒龍二 2024-06-16 04:44:47 [PC]

ちなみに、
楽しい雑談やタイピングで勝負することやコールなど
でも大丈夫です。(ただしURLをつけること)

4 ネオ 2024-06-18 16:26:07 [PC]

赤黒龍二さん
よろしくお願いします

5 赤黒龍二 2024-06-22 09:57:49 [PC]

うぃー
よろー
 
1 エナドリ中毒 2024-05-26 23:33:03 [PC]


220 x 198
よろ

2 赤黒龍二 2024-06-16 04:32:38 [PC]

赤黒龍二だぜ!!
よろ
 
1 2023-11-18 09:23:08 [PC]

授業参観だ!
喧嘩すっぞ
 
1 空白ちゃん 2018-11-27 17:26:32 [PC]

伏見小の生徒!
集まれー!

2 ゆあ 2023-10-03 20:58:02 [PC]

今中学2年だけど昔伏見小行ってた。それって札幌?埼玉?
ちなみに通ってたのは札幌市立です!

3 空白ちゃん 2023-10-04 18:21:50 [PC]

埼玉のほー
 
1 俺俺 2013-06-23 22:22:00 [PC]

好きな映画何?
ちなみに僕わ
俺俺です

2 2023-04-04 20:45:08 [PC]

剥きたて敏感で真っピンクな亀頭
 
1 KYPm 2023-02-17 17:23:01 [PC]

こんにちは
別にそんなに誹謗中傷書く気はありません

2 KYPm 2023-02-17 17:23:37 [PC]

こんにちは~

3 KYPm 2023-02-17 17:25:25 [PC]

ひま?

4 KYPm 2023-02-17 18:30:15 [PC]

ひ・まです
 
新スレッド作成フォーム
* 題名: 50文字以内
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。