total:48602 today:9 yesterday:15

●●●●小学校裏サイト

内容は自由!

次のような投稿はしないで下さい。
・誹謗、中傷、煽り、罵倒行為等
・法律に違反する可能性がある事、画像。
・他人の肖像権/著作権などを害する記事、画像。
・個人のプライバシーが侵害される事、画像、データ。
・公序良俗に反する事、画像

以上、投稿された場合は今後のご利用をお断りする場合があります。
管理者が著しく不利益と判断する記事や、他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。
また、あまりに投稿がひどい場合は、掲示板そのものを削除させて頂きます。

*もっとき
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
福岡市立南当仁小学校51 HARRY 2015-09-01 17:57:23 NEW!miwaaaaaa
初音ミクが可愛すぎる件192 裕美 2015-08-27 08:02:00 閃光の舞姫 エネ
うちの学校の腐れ公務員wwwwwww10 あああああ 2015-08-27 07:56:06 閃光の舞姫 エネ
キスマイloveな人集合!35 ?ガヤ担? 2015-08-18 12:21:55 あや
しのさんの人!集まれ!1 あすりん 2015-08-18 08:07:35 あすりん
えろの定義について語り合いませんか?1 えろ本宅急便 2015-08-06 07:42:50 えろ本宅急便
歌い手好きな人ーなかよくしましょ!3 栗鼠 2015-08-05 21:12:38 トム笑笑
スレッドみてて嫌になった1 あすりん 2015-07-19 07:17:32 あすりん
篠三ってどうよ3 faisu 2015-07-19 07:02:24 あすりん
篠三ろくなやついねーな^^2 2015-07-19 06:58:30 あすりん
1 HARRY 2013-08-18 16:22:19 [PC]

南当仁の人で話そーw
ちなみに今小6。

42 マイメロ 2013-12-10 22:22:02 [PC]

メロンじゃない

43 orange 2013-12-10 22:22:47 [PC]

ごめん。いってみたww

44 マイメロ 2013-12-10 22:23:19 [PC]

お母さんが来そう…

45 マイメロ 2013-12-10 22:24:07 [PC]

ごめん

46 orange 2013-12-10 22:25:54 [PC]

おっけー!無理しないでね?

47 マイメロ 2013-12-12 21:56:17 [PC]

orenge、ハロー(≧∇≦)

48 通りすがりの好青年 2013-12-15 23:39:46 [PC]


205 x 246
コルニたそー

49 orange 2013-12-18 16:42:14 [PC]

マイメロー
ごめん 電話こわれてたから
明日いうね!

50 マイメロ 2014-08-10 21:52:53 [PC]

orange~♪
お久しぶりー☆ミ

51 miwaaaaaa 2015-09-01 17:57:23 [PC] NEW!

へいへい中2になって登場
元南当仁とか言うやつですマイメロいる????
 
1 裕美 2013-06-30 11:38:55 [PC]


593 x 600
初音ミクっていろんなバージョンあるらしいよー
雪ミクとかー桜ミクとか

183 ぶーーー 2015-02-11 19:08:38 [PC]

けどやっぱり!
大野君

184 カゲプロ好きなひとでぇーす 2015-02-12 23:03:00 [PC]

私の男子の友達もラブライブいいといっていたので、今度見てみます!ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

185 カゲプロ好きなひとでぇーす 2015-02-24 22:39:10 [PC]

ぶーーーさん、ラブライブ気に入りました!てかはまりました!おすすめしてくれてありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

186 ぶーーー 2015-03-07 16:51:54 [PC]

カゲプロ好きな人でぇーすさん
よかったです!
ラブライブ気に入ってくれて嬉しいです。
ありがとうございます!

187 匿名 2015-05-05 10:32:33 [PC]

しね

188 キノコ 2015-05-10 22:22:12 [PC]

↑どしたの?主語が無いからなんに対してしねなのか分からんよ?

189 カゲプロ好きなひとでぇーす 2015-06-01 17:54:41 [PC]

どうして死ねとか言うんですか?なにか嫌なことあるならいってください

190 栗鼠 2015-06-14 11:15:35 [PC]

みくきもくねかわいいとかどうかしてるだろ

191 えろ本宅急便 2015-08-06 07:37:42 [PC]

↑あっふざけてんのか初音みくのほうがお前より1000かわいいからwww
キモいとかいってんのは自分かわいい(キラッ)wwwとか思ってるお前だしwwww

192 閃光の舞姫 エネ 2015-08-27 08:02:00 [PC]

初音ミクの曲では、『梅雨明けの』が好きですな。
 
1 あああああ 2014-02-05 17:16:26 [PC]

フナバうざwwwまじ腐れよゴミww俺ばっかに怒ってんじゃねえよなんで?お前キレた時怒られるのなんで俺だけ??糞が。
こんな奴に金払ってんのか俺ら

2 あああああ(福岡) 2014-02-05 17:17:50 [PC]

死んだほうがいいよ。

3 エネ 2014-02-19 18:23:58 [PC]

私の学校にもウザイ腐れブタ職員いるよ、
そいつは私が所属している部活の先生て私と私の友達はそいつのことを『ブタ野』って影で呼んでいまーす!

4 林檎 2014-03-20 19:06:35 [PC]

アイツーマジ死んだほうがいいよ?

5 ヒッキャ 2014-03-27 22:15:07 [PC]

岩崎&林(担任)マジ死ね。
人の話聞けやクズ。

6 2014-03-27 22:19:06 [PC]

死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

7 あぽぉ 2014-03-27 22:23:11 [PC]

やっほー
何か知らないけど
入れてね~
神さん 怖っWWWWWWWW
ヒッキャさん・・・それ、公務員じゃないよね?WWWWW

8 あすりん 2015-07-19 06:45:41 [携帯]

あのさぁ、影でグチグチ言うのはよくありませんよ?
ましてや、死ねなんて。
なんかあるなら、正々堂々その職員に言いなさいよ。

はっきり言うことは、大切です。

9 百姓弱者 2015-08-25 20:46:07 [PC]

問答無用はやめろ

10 閃光の舞姫 エネ 2015-08-27 07:56:06 [PC]

どーも(゚▽゚)/。
私の学校も今は居ないけど超キモい先生居ました。。。
女子の着替え覗き未遂したんですよ!
 
1 ?ガヤ担? 2015-02-25 18:40:07 [PC]

私はめちゃキスマイ大好きなのですが、同じ気持ちを持っている人探しています!
出来ればガヤ担の人来て下さい。

26 ガヤ担 2015-08-18 11:44:45 [PC]

多分約束魂並みに余ってると思いますよ。
2倍~3倍って書かれてましたけど・・・

27 あや 2015-08-18 11:46:46 [PC]

ですよね・・・
まぁドリボだけでも楽しんできます!

ガヤ担さんはTAKE FIⅤE行きました?

28 ガヤ担 2015-08-18 11:49:37 [PC]

まじで今年運があるのか、メンバーが来た日と初日の2公演目に行けました!!

玉ちゃん香水きつかったです・・・
でもイケメンオ―ラはすごかったです

29 あや 2015-08-18 11:51:22 [PC]

うちの母親も行ってました(笑)玉担なのに・・・(笑)
ところでキスブサ観ました?

30 ガヤ担 2015-08-18 11:55:52 [PC]

観ましたよー
玉ちゃんドストレートで可愛かったです!
太輔も安定のイケメン度
ニカちゃんは2週連続1位でしたねー。ニカちゃん年々イケメン度増してますよねー。さすがキスマイ!!

31 あや 2015-08-18 12:05:48 [PC]

キスマイは期待を裏切らないですよねー。
まじキスマイサイコーです。

ガヤ担さんに質問です!
SMAP・Ⅴ6・TOKIO・嵐・NEWS・関ジャニ∞・ジャンプ・セクゾン・ジャニスト・ABC・キンプリの中から1人ずつ選んでください!!

32 ガヤ担 2015-08-18 12:14:12 [PC]

SMAP・・・キムタク
Ⅴ6・・・三宅くん
TOKIO・・・山口くんか国分くん
嵐・・・松潤
NEWS・・・テゴ様
関ジャニ∞・・・亮ちゃん
ジャンプ・・・いのちゃん
セクゾン・・・健人
ジャニスト・・・こたっきーか流星くん
ABC・・・ふみきゅん
キンプリ・・・廉ちゃんかしょうくんか岸くん

です!あやさんはどうですか?

33 あや 2015-08-18 12:18:38 [PC]

SMAP・・・香取君
Ⅴ6・・・岡田くん
TOKIO・・・国分君
嵐・・・相葉ちゃん
NEWS・・・まっすー
関ジャニ∞・・・大倉くん
ジャンプ・・・涼ちゃん
セクゾン・・・勝利
ジャニスト・・・流星
ABC・・・はっしー
キンプリ・・・玄樹か廉ちゃん

だなぁー
ジャニーズダイスキデス

34 ガヤ担 2015-08-18 12:20:35 [PC]

私もジャニーズダイスキデス!!
んじゃPC使っていい時間が迫ってるのでここらへんで
イ・バ・イ・バ

35 あや 2015-08-18 12:21:55 [PC]

あっー!
それレディオの玉ちゃんだ!!
とゆーことでイ・バ・イ・バ
 
1 あすりん 2015-08-18 08:07:35 [携帯]


240 x 320
こんにちは!
しのさんの六年あすりんです。
しのさんの人!
最近の、しのさんの悪いとこ、直した方が良いとこ語り合いましょ!!
 
1 えろ本宅急便 2015-08-06 07:42:50 [PC]

何処からがえろなのか?
 
1 栗鼠 2015-06-14 08:05:39 [PC]


300 x 300
歌い手好きな人!はなしましょうー!

ちなみに私はチームペットショップがすきです?!
《96猫、コゲ犬、VIP店長のチーム》

2 栗鼠 2015-06-14 11:13:15 [PC]


597 x 583
歌い手誰好きですか?

3 トム笑笑 2015-08-05 21:12:38 [PC]

俺は、Eveさんがオススメです^ - ^
 
1 あすりん 2015-07-19 07:17:32 [携帯]

なんかさ、ここって、篠三裏サイトなのに、篠小の人ばっかりいるし、篠小って篠三が嫌いみたいだけど何でだろう。
篠三の人来て!
 
1 faisu 2013-01-03 20:17:48 [PC]

篠三ってどんな学校だった。
俺はいい学校だったと思う、授業を除いたらだけど。
特に給食の時かな。
さて、みんなはどうだった。

2 蜂蜜 2013-06-08 23:09:37 [PC]

あたしも給食の時間が一番好きだった。
カレーが一番好きだった。
まだABCスープって献立にあるのかな?

3 あすりん 2015-07-19 07:02:24 [携帯]

返事が遅くてすみません。
ABCスープありますよ。
おいしいです
私が好きなのは、ココア揚げパンです
 
1 2013-06-11 19:58:30 [PC]

篠三ks

2 あすりん 2015-07-19 06:58:30 [携帯]

それみて、篠三の人嫌になるからやめな?
しのさんでは、しのしょういったらいじめがあるから嫌だとさ。
 
新スレッド作成フォーム
* 題名: 50文字以内
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。