●●●●小学校裏サイト

はいってよろしいでしょうか (コメント数:28)

1 暗黒ニート s o 2014-04-22 16:26:00 [PC]

八木小の6-1でーす。
カゲプロ大好きです。
よろしくおねがいしまs e す。

2 H.M@もにな 2014-04-23 19:52:44 [PC]

>>暗黒ニートさん
八木崎小学校の方は
「八木小6年バチコイれす(`・ω・´)ゞ」
へどうぞ!

3 H.M@もにな 2014-04-23 19:55:14 [PC]

もしかしてイニシャルS.Oじゃなくて
O.S?
ならカゲプロ好きでイニシャルがS.Oのひとおもいうかぶ

4 残念系架乃きゅん+α @にゅーよーく☆ 2014-04-23 21:45:39 [PC]

>>1もしかして…!
あれ、この前算数で隣になった?w
昼休みに久保潰す計画話した?w
ちがかったらすまそォ((
ちなみに俺は分かるかな?
6-4の女子N.Yれす!
だからにゅーよーくです。
残念系架乃きゅん(一応カノです←)
をよろしくちょ!

5 残念系架乃きゅん+α @にゅーよーく☆ 2014-04-23 21:55:07 [PC]

暗黒ニートsは、いつも何時まで起きてる?
俺ら大体11時頃までチャットしてるから、さ!
できれば夜チャットしよーぜ!
※なんかいきなりゴメンナサイ※

6 樹里(*ノ∀`*) 2014-04-23 22:07:10 [PC]

ついでに僕もいまーす!!

僕は6-4 N.S でございまする!!

たまに僕っ娘になるんで
そこんとこ
( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

7 暗黒ニートO S 2014-04-24 19:38:13 [PC]

わかりやすくしました!

8 暗黒ニートO S 2014-04-24 19:38:48 [PC]

(名前)

9 暗黒ニートO S 2014-04-24 19:42:45 [PC]

起きてる時間は、休みなら11時ぐらいまでok
平日は9時までです!

10 残念系架乃きゅん+α @にゅーよーく☆ 2014-04-24 21:01:58 [PC]

>>9
そっかぁー休みで暇な時は喋ろぅ!
よろしく!(★´∀`★)ゞヨロシクネ

11 6ー4 k R 2014-08-07 12:03:36 [PC]

なーに?久保潰す計画って。話してる三人の名前わかってるよ。名簿表見たから。後でどーなるかね。名前出すなんてひどいね。てかバレバレだし笑笑♪四組にNの人二人しかいないし(笑)一組もね。三人ともマジさいてーだねー♪(*´ω`*)でも誰にだって嫌いな人いるもんね、だから親にチクってあげる♪じゃーーねーーー☆

12 6ー4 k R 2014-08-07 12:10:19 [PC]

見たなら返事お願いね!
別に私の悪口言ったっていいんだよ♪
返事しないなら三学期の卒業式に言ってあげる☆謝ってくれた人いるけど、帳消しだねっ!チョーーーー面白い♪(ノ´∀`*)じゃあこれから宜しくね♪私は言う勇気ないから、ウチの新しい、おとーさんに言ってもらうね♪ウチの新しいおとーさんは元ヤンでチョーおもろいのwwマジwwwwwwwww うけwwwwwwそんじゃーねー♪

13 6ー4 k R 2014-08-07 12:11:31 [PC]

びびるなよwwwwwwwww

14 ブロリー 2014-08-07 12:25:56 [PC]

ねーねー久保潰す計画ってどうなった?
チョーおもろいww ちなみにウチも6ー4だぜ!(*´∀`)

15 ブロリー 2014-08-07 13:25:44 [PC]

てかk R さんこれみてんじゃん…ヤバww

16     2014-08-29 16:30:07 [PC]

え、まじかぁっていうか
うちそれ入らないよ?
私は別に嫌いじゃないし…。
むしろ好き。ごめんね。って
謝ってもダメか。
最低なのはわかってるよ。チクられても
しょうがないよね。

17 h.m 2014-08-29 17:54:54 [PC]

11>>
えと
三人っていうのは私入ってるのかな?
とりあえず状況がよくわかってないです…
あの、よくわからないんだけど
なんかkrちゃんに悪いことしちゃった?
それならごめんね。
自分でも正直言ってなにしたかわかってないです。
krちゃんめんどくさいと思うけど
もしよかったら私がなにしたか教えてくれるといいんだけど…
でも文からして私相当嫌なことやっちゃったのかな?

18 kr 2014-08-31 15:39:29 [PC]

hmちゃんは、私の話してなかったんだから関係ないよ。後あの久保つぶす計画見たときカットなっちゃっ手ごめんなさいNSさん、NYさん、OSさん、ほんとにごめんなさい。後HMさんも勘違いさせてごめんね。明日学校だけど、こんな私でも、仲良くしてください。よろしくです。(^^)本当ごめんなさい。

19 h.m 2014-08-31 20:23:01 [PC]

18>>
そっか。
とりあえず機嫌直してくれてよかったです^^

20 N S 2014-08-31 20:27:13 [PC]

そっか…うちどうしようってずっと思ってて…
でもしょうがないよね。
あんなこと書いてて…。 こっちこそ本当ごめんね!
もうあんなこと言わないし、する気もないから…!
これからも仲良くしてくれると嬉しいな…

21 ☆k R☆ 2014-09-01 12:30:39 [PC]

二人ともありがとう♪(*´ω`*)うちもこれからも仲良くしたいな…本当にごめんなさい(´д`|||)2学期もガンバローー!(*´∀`)

22 * n s * 2014-09-02 19:41:34 [PC]

ううん!!こっちがお礼いいたいです←
おぉ、じゃあ仲良くしよ!
大丈夫大丈夫!気にしないでくだs((こっちがごめんなさい…
おう!がんばろー!w

23 OT 2014-12-21 11:25:43 [PC]

6ー3のOTですですMTに教えて貰いましたちなみに男子です皆んな女子かな?

24 アロンゾ 2014-12-23 16:15:02 [PC]

自殺したメンバーの写真をジャケにしたグループ

ttp://youzukizoukan.blog.jp/archives/1016199946.html

写真つきw まじこわいなww

25 アロンゾ 2014-12-23 16:15:25 [PC]

http://youzukizoukan.blog.jp/archives/1016199946.html

写真つきw まじこわいなww

26 OT 2015-01-04 01:32:32 [PC]

アロンゾさんは八木小ですか?

27 アルテミス(??????)?? 2015-02-26 18:38:10 [PC]

( `・∀・´)ノヨロシク
八木小6-4の、ハ○ッシーことH.Rだぜ
これからよろしくっす

28 アルテミス???????? 2015-02-26 18:39:30 [PC]

神様ー

どうかお助けをー
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。