total:20587 today:2 yesterday:5

昭和39年園中卒業同窓生掲示板(新版)

Ads by Google
平成22年6月18日に従来からの昭和39年園中卒業生掲示板が停止となります。そこで、平成22年6月14日、新掲示板をここに作成しました。
本掲示板をお気に入りに登録して、仲間の情報交換の場として活用ください。
尚、書き込みや返信コメントの場合、悪意の書き込み防止パスワードが必要ですので「sonoda」を入れてください。よろしくお願いします。
管理者野村のブログ(♪ゆったりと過ごしたくて♪:右上[HOME])もご覧ください。
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
同窓会が継続されます。1 管理者 野村 2017-01-15 08:19:43 管理者 野村
ホースで同窓会1 管理者 野村 2016-05-28 08:44:55 管理者 野村
英語の和田先生に連絡をとりたいのですが1 くまちゃん 2015-06-19 21:44:21 くまちゃん
近況:北東北夏祭り行脚をしてきました。2 管理者 野村 2012-07-29 11:54:39 管理者 野村
平成24年「新年同窓会」のお知らせ1 管理者 野村 2012-01-17 08:38:03 管理者 野村
平成23年「新年同窓会」が行われました。3 管理者 野村 2011-02-09 20:29:20 管理者 野村
あけましておめでとうございます。2 管理者 野村 2011-01-01 17:24:37 管理者 野村
お好み焼き屋さんで1 管理者 野村 2010-12-28 13:32:41 管理者 野村
若かった16年前の写真2 管理者 野村 2010-12-01 07:28:54 森悦
同窓生のブログ紹介します。1 管理者 野村 2010-11-08 21:24:20 管理者 野村
Ads by Google
1 管理者 野村 2017-01-15 08:19:43 [URL] [PC]


1748 x 1181
昨年、ホース閉鎖前にホース最後の同窓会が開催されました。
今年も同窓会を開催しようとの声があがり、園田駅前のDIGAで3月5日(日)午後0時から4時まで開催することになりました。
食べ物飲み物付きで5000円程度。
参加される方は森川さんまでご連絡ください。
森川さんの連絡先が分からない場合は野村まで連絡ください。
IZX00761@nifty.ne.jp

尚、私は参加できません。
前日に大学サッカー部のOB大会参加することになっており、試合終了後はほとんど動けない状態になります。( ;∀;)
 
1 管理者 野村 2016-05-28 08:44:55 [PC]


2576 x 1932
平成28年6月4日(土)午後5時から9時まで、園田競馬場近くの「ホース」でミニ同窓会を開催します。

これまで何度も同窓会を開催させていただいた「ホース」がこの6月で閉店だそうです。

「ホース」での思い出を語りつつ、同窓生の近況を語り合う楽しい場となることでしょう。

残念ながら今回は参加できません。

参加希望者はここに書き込んでいただくか、森川さんに連絡してください。
 
1 くまちゃん 2015-06-19 21:44:21 [PC]

ご存知の方がいらしたら是非教えてください

2年生の時の 英語の和田先生に連絡を取りたいのですが お分かりになる方がおられましたら嬉しいです

2年生の時 新任で着任され
確か 津田塾を卒業されたと聞きました
赤毛のアンの感想文を書いた記憶があります

教育委員会に問い合わせましたが …5~6年前 立花中を最後にリタイアされていますが 個人情報保護の為それ以上は言えないと言われました

どなたか ご存知でしたら教えてください

……クマガイ 6くみ


以上の依頼、管理者野村に連絡があり、コピー掲載させていただきました。
ご存知の方がおられましたら、管理者野村までメールで連絡ください。
IZX00761@nifty.ne.jp
よろしくお願いします。
 
1 管理者 野村 2011-08-22 07:01:57 [URL] [PC]


800 x 600
2011年も北東北夏祭り行脚を行いました。
例年通り、7月31日にローカル電車で盛岡に向かい、8月9日に弘前から13時間半かけて戻ってきました。
JR北海道&東日本パス(7日間1万円)と青春18きっぷ1回分を使って。
東北地方は地震、津波による被害が大変な状況でしたが、多くの夏祭りが敢行され、「みんなで頑張ろう」との意思が表れていました。
旅の様子を毎日夜にブログに書き込み、本日やっと写真もすべてデジブックで発表完了しました。

よかったら以下のブログをご覧ください。そこから、デジブック化された写真をご覧いただけます。私的な内容ですんません。危険はありませんので、安心してクリックしてください。
http://blog.goo.ne.jp/yuttari00761

皆さんもこの掲示板で情報交換してくださいな。

2 管理者 野村 2012-07-29 11:54:39 [URL] [PC]

中々関西に行く機会がなく、この掲示板への書き込みもできていませんでした。
早いもので、今年も北東北夏祭りの季節がやってきました。
今年は2月に盛岡、秋田、弘前のホテルを確保できましたが、青森のホテルは予約できませんでした。

7月31日に埼玉県の最寄駅(東鷲宮駅)から鈍行の旅がスタートします。何度か東北線を乗り継いで、盛岡駅に18時頃着の予定。昨年同様「JR北海道&東日本パス」(連続7日間使用可で1万円)を使います。鈍行の旅はいいですよ。
盛岡3泊でさんさ踊りを見物&踊り飛び入り、秋田2泊で秋田竿灯見物&ローカル電車の旅、弘前4泊で弘前ねぷた&青森ねぶた、五所川原立倭武多見物&弘前鉄道などローカル線の旅。

日本一暑い町熊谷や館林に近く、ほぼ日本一暑い街み相当する幸手市を脱出します。
旅の様子はブログ「♪ゆったりと過ごしたくて♪」
http://blog.goo.ne.jp/yuttari00761
に記載するつもりですが、持参のモバイルパソコンやiPadが役に立つかな?

皆さんも近況を書いてください。
よろしくお願いします。
 
1 管理者 野村 2012-01-17 08:38:03 [URL] [PC]


800 x 600
今年も「新年同窓会」が「ホース」(尼崎市田能3-3-13)で開催されます。
平成24年2月4日(土)午後5時から。

ちなみに、昨年は20名の参加でした。
昨年の様子は別スレッド「平成23年「新年会」。。。」からご覧いただけます。

残念ながら今年も参加できそうにありません。
2月12日に「よさこい」イベントがあり、その準備と練習が4日にあります。昨年から5.5mの旗竿になり、大きな旗を頑張って振っています。孫と一緒に。

今年もよろしくお願いします。
 
1 管理者 野村 2011-02-08 10:34:02 [PC]


1280 x 960
今年は男性13名 女性7名の20名参加でした。ホースは 室内禁煙になり 喫煙者は外に出たり入ったりで忙しそうでしたが 禁煙者は楽になりました。まだ殆どの男性は働き続けているようです。皆さん 細かい事言えば、それなりに病も持ちながらパッと見は元気そうです。女性もそれなりになんやかやありますが、元気に踊りまくっていました。こうやって年に1回皆さんとの 元気の交換会をしました。byえっちゃん

えっちゃんから送っていただいた写真を拝見しました。
楽しそうでいいなー。以下をクリックしてご覧ください。
来年は参加したいと思います。
https://picasaweb.google.com/yuttarisan/H2325?locked=true#

明日から姪っ子の結婚式があり、札幌に行きます。ついでに、雪まつり見物や旭山動物園にも行ってきます。

2 管理者 野村 2011-02-09 07:41:19 [PC]

上記で見られない場合は以下をクリックしてください。
https://picasaweb.google.com/yuttarisan/H2325?locked=true&feat=email#

3 管理者 野村 2011-02-09 20:29:20 [PC]

失礼しました。
以下をクリックしてご覧ください。


https://picasaweb.google.com/yuttarisan/H2325?authkey=Gv1sRgCI7UqL-6g9nr5wE&feat=directlink
 
1 管理者 野村 2011-01-01 16:57:41 [URL] [PC]


480 x 679
今年もよろしくお願いします。

初日の出の画像をご覧ください。

2 管理者 野村 2011-01-01 17:24:37 [URL] [PC]


800 x 600
初日の出の様子をデジブックに登録しました。
評判がいいので、ここでも紹介させていただきます。

以下をクリックしてご覧ください。
http://www.digibook.net/d/61c58d33a15fb250bf03c8752346c008/?viewerMode=fullWindow
 
1 管理者 野村 2010-12-28 13:32:41 [URL] [PC]


640 x 480
12月17日から久しぶりに関西に行きました。
高校の同期生が武庫之荘でライブを行い、それを聴くのが主目的でしたが、園中の仲間たちが20日に集まってくれました。
ありがとうございました。

大好きなお好み焼き屋さん。
お酒を飲めない私はひたすら食う食う食う。
そんな楽しい風景をウェブアルバムに掲載しましたので、以下をクリックしてご覧ください。(写っている人へ:無許可で掲載してごめんなさい)

http://picasaweb.google.com/yuttarisan/H221220?authkey=Gv1sRgCMullaOjuoKtAw&feat=directlink
 
1 管理者 野村 2010-11-27 11:03:37 [PC]


1318 x 988
写真を整理していたら、16年前に実施した「関東同期会」(銀座)の写真が見つかりました。以前の掲示板で紹介したかも知れませんが、再度加工してウェブアルバムに掲載しました。
別スレッドで植木さんの写真が掲載されていますが、この同期会に参加されており、その時の写真と見比べて見てください。植木さん、ごめんなさい。

http://picasaweb.google.com/yuttarisan/H6109?authkey=Gv1sRgCNeB1ePhwMiHPg#

急なお知らせですが、今日11月27日の夜、園田「ホース」に仲間が集まるようです。顔を出してみたらいかがですか?

2 森悦 2010-12-01 07:28:54 [PC]

16年も経ったら こんなに変わるのでしょうか?
嬉しいです こんな写真掲載してくれて 有り難う

12月20日月曜日 阪急武庫之荘駅南側 ロータリー7時に
グレー ワンボックスカーでお迎えに行きます
お好み焼き 《笑い》に行きましょう
 
1 管理者 野村 2010-11-08 21:24:20 [URL] [PC]


681 x 536
以前の掲示板で紹介しましたが、新版になってから消えてしまったので、同窓生のブログなどを紹介します。

小濱さんの「野鳥たちに完敗!」
http://kohamat.blog48.fc2.com/
09年春から撮影した野鳥たちの表情などが鮮明に紹介されています。癒されるブログですよ。
(小濱さん:勝手に紹介してごめんなさい)



ついでに私のホームページ「香日向創作工房」は
http://homepage2.nifty.com/yuttari00761/

私のブログ的写真掲示板は
http://bbs.mottoki.com/?bbs=yuttari