total:2819 today:2 yesterday:1

西日本の主従交際掲示板

西日本ででSMパートナーやアブノーマルなセフレ募集ではなく、きちんとした主従関係をお望みの方の掲示板です。

東日本 → http://bbs.mottoki.com/?bbs=east_sm_relationship
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
主従関係(主従婚あり)1 カイ 2024-02-08 09:00:20 カイ
新しい奴隷の募集1 あい 2023-09-11 18:42:16 あい
生涯付き合えるエム女募集2 ヒデ 2022-08-20 13:25:17 ヒデ
【主従関係を求めるサブミッシブ・マゾ女性を探しています】1 2022-07-13 18:55:34
SM、主従関係に興味のある方…2 牧乃 2021-11-07 15:43:35 えむお
こんにちは(^^)1 アブノーマルの会 2020-10-27 14:05:46 アブノーマルの会
主従関係1 S.R 2020-02-25 10:07:22 S.R
1 カイ 2024-02-08 09:00:20 [PC]

大阪・45歳・高身長・未婚・優しいS。
普段の生活にSIMを取り入れることが好きです。
お互いに愛し合っていることを確認するために、
貴女は私の無知に耐え、私はその耐えている姿に愛を感じます。
完全主従希望なので、私の命令通りに露出・奉仕・労働・衆人環視の元オナニー・貸し出し・財布管理など
様々なことを受け入れる女性に更なる愛情を持ちます。
S Mは究極の愛情表現。
唯一無二の主従が結べたと感じた時、尻に焼印を入れます。
舌ピアス・クリピアス・ラビアピアス、
胸・腰にTatoo、完全に私の所有物であることをそれらで表して貰います。
福蔵も管理します。
また、日常の嫌なこと、ストレスを私が受け止めます。
リセットしてまた頑張れるようにします。
場所は大阪ですが、来られるなら全国で募集します。
29歳までの女性で、未婚・子なし(2024年2月歳までの女の子なら可)。
最初はメールでのやり取り、その後はSMSでの通話を考えています
(LINEはしていませんのでそれ以外です)
以上簡単ではありますが、私の希望を述べました。
気になったかた、年齢・容姿・性癖・性格・プレイ内容の希望(N Gなしかありか)など詳細があるとお返事しやすいです。ご連絡をお待ちしています。
 
1 あい 2023-09-11 18:42:16 [PC]

痛みに頑張って耐えてくださる、雑用等する専属の奴隷が欲しく思います。
何も経験のない人が良いと思います。

私の与える痛み(切り傷より打撃系が好きです)に耐えて、ご奉仕、尽くしてくださる方はいませんか?

痛がっているところを見るのが好きです。
顔を踏むのも悪くありません。私の足置き場になって、
私の身の回りの世話をする奴隷。

出来れば、不細工、低身長で頑丈で体力のある
無職が良いです。
男が気持ち悪くて、イケメンは吐き気がする程、気持ち悪いので、不細工が一番ましです。
無職は専属の奴隷を募集の為

レズビアンなので、性交は無理です。
舐め犬としか経験がありません。
家畜として犬を飼いたいのです。
恋人やそれに近い関係も望んでいません。
本当に、奴隷、家畜になっていただきたく思います。

私の趣味(奴隷とは全く関係ありませんが)も、同じ程の熱量で一緒にして欲しく思います。
私の趣味をしてくださる(付き合い程度でも)事を最低条件にしたく思います。

お気軽に声をかけていただけると、嬉しく思います。
どうぞ、宜しくお願いします。
 
1 ヒデ 2021-07-04 00:02:52 [PC]

SM婚も視野に生涯つきあえるようなM女を募集します。
独身で都内に移住できて尽くせる人希望。
朝晩の口奉仕、露出買い出しや労働も。
籍入れる代わりにこき使います。
都内の40代S男です。
ask23@eay.jp

2 ヒデ 2022-08-20 13:25:17 [PC]

まだ募集中です
 
1 2022-07-13 18:55:34 [PC]

関西在住 50代前半のドミナント/サディスト既婚男性です

心を委ねることでこそ得られる「自由」や「安らぎ」を求めるサブミッシブな女性を探しています
信頼関係を培いつつ、主従・D/Sの関係を通じて心の繋がりが感じられるような関係を目指したく考えています
互いの心の起伏を混ぜ合わせ、やがて穏やかに溶け合えるような、心地良く自然体でいられる時間を共有したいと願っています

感覚的に気軽に逢える「距離感」であれば地域は問いません
極端な体型ではなく、自分より年少で年齢に開きのある方が理想です
なお、一夜限りの刹那な関係は望んでいません

これまで従者をペットとして扱うことが多かったですが、主従関係を依拠とするなら互いの関係性に拘りはありません
至極当然のことですが、意思に反する行為を無理強いすることはありませんし、望まない行為を受け入れる必要も一切ありません
主従関係が成立するまでは上下分け隔てなく飽くまでも対等な関係なので、不安・怪訝に思うことや疑問に感じることなど、何でも忌憚なく質問して下さい

まずは雑談や相談でもするつもりで気軽に話しかけてみて下さい
下記カカオかメールの方へお願いします

カカオID:111qwert
vpny73587@mineo.jp

この投稿から長らく期間が空いていたとしても気にせず連絡下さい
気長に探していますので
 
1 牧乃 2020-03-05 10:37:36 [PC]

SMに興味があったり、あまり人には言えないような嗜好、願望を持っている方。
経験をしてみたいけど中々踏み出せない…という方。軽いものからでも全然かまいません。まずは話してみることから始めてみて、この機に思い切って自分を変えてみては…?

こちらは26で、過去に主従関係を結んでいた経験があります。
特定のこうしたプレイをしたい、というものではなく、
支配、管理の中で信頼を築き依存していきながら、主のもとを拠り所にできるような主従の関係性、雰囲気を重視した精神的なSMができればと思っています。

2 えむお 2021-11-07 15:43:35 [PC]

初めまして63歳の既婚者です。経験ありませんが
きょうみあります。未だ此処にログしてるのでしたら
メールから管理されたいです。
 
1 アブノーマルの会 2020-10-27 14:05:46 [PC]

◆◆アブノーマルの会◆◆

刺激的なひと時…

SM、痴漢プレイ、露出…
スワップ、3P、輪姦、寝取られ、貸し出し…

アブノーマルの会
ご夫婦、カップルさんはもちろん
単独の男女も募集します。

swap_sm_himitu@yahoo.co.jp
 
1 S.R 2020-02-25 10:07:22 [PC]

京都在住34歳既婚子持ちです。
家族には秘密で1年ほど主様にお仕えしていましたがお別れしてしまいました。
リアル前提に新しい主様になって頂ける方を探しています。
よければカカオトークでやりとり希望します。

惨めな事をさせて頂いたり、貸出で頑張る事で主様が羨ましがられてる事に幸せを感じます。

よろしくお願いします
 
新スレッド作成フォーム
* スレッドタイトル: 50文字以内
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。