イチキュウタイムズ2013

Ads by Google
2ページ目です。皆さま、おつかれさまです☆  先日おこなわれました委員会の内容報見開きページです☆皆さま☆おつかれさまです!  学校からのOKを頂き、第二号の入稿よろしくお願いいたします☆
皆さま、おつかれさまです☆ 第1号が配布された直後ではありますが6,7ページです。4,5ページです。2,3ページです。大変長らくお待たせいたしました。  今年の第一号広報誌、入稿完了
6,7ページです。みなさま、お疲れさまです。  1,6,7,8ページを担当している1ページ目の右上を直しました。  まだ、会長の名前が入っておりま梶さんにご指摘頂いたところを直したので、ご確認をお願いいたします1ページ目が完成しました。 だいぶ手抜きですが・・・ 何かお気づ
皆様、お疲れさまです。  6,7ページが完成しました。 お手数で「第1回 広報委員会 内容報告」2ページ目です。金岩さん、掲示板の開設ありがとうございました!!  先日、皆さま
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.