尼北16期生(昭和42年卒)掲示板(新版)

Ads by Google
辰巳 正美 陶展(陶器展)訪問報告!! 2010-01-09 2尼北サッカー部創部50周年記念 OB会出席報告!! 2010-0岩崎ご夫妻訪問バンクーバー5日間同窓会・忘年会報告 2009-1素晴らしいライブでした。 ライブ会場は満席で、同期生は城戸さん、八月真澄の12月クリスマスライブ  2009-10-24 22:
陶芸作品の第4回目の個展のチラシが出来ました 2009-12-1さきほど 野村さんから 了解メールをいただきましたので、   早いい天気の中でプレーできて良かったですね。 鍵田君がそんなにうま尼北16期3年2組、体操部、新免(旧姓大内)みさ子さん、3年3組上記、丸尾さんの書き込みにあります「新免さんの撮られた写真」を送
コンサートに行かれた岸(旧姓三沢)さんから写真とコメントを送って24日(土)ソプラノ・コンサートに行ってきました。 会場の甲東ホ当日の朝です。  書き忘れたことがあります。  今回は契約などのキノコの観察会で今年も横山(旧姓・尾野)先生とご一緒 2009-お待たせしました。  岸さんが撮影されたライブの様子をウェブアル
バースデーライブのレポ 2009-08-02 18:38  1週尼北関連ブログをひとつ追加しておきます。  7.片品村観光協会公7/4(土)は待ち遠しかった2つのイベントに、いそいそと出かけま岸さん  ライブ会場ではゆっくりとお話できませんでしたね。 写真小林さん こちらこそ、小林さんたちに挨拶しないで失礼しました。
Ads by Google