尼北16期生(昭和42年卒)掲示板(新版)

Ads by Google
お待たせしました。  平成21年7月4日、武庫之荘ライブスポット八月真澄さん  ライブ、お疲れ様でした。 いやー、よかったよー。懐かしい写真、うれしいやら恥ずかしいやら 目をつぶって見ておりま元尼北2年3組津田学級の仲間達からのアルバム 2009-06-2岩崎ご夫妻訪問(4/16)打合せ会 2009-03-14 21:
先日、武庫之荘に帰ったとき丸尾さんにも言いましたが  ほんとに行新免さん撮影の写真をウェブアルバムに4部構成で掲載しました。一般野村さん       コメントの追記、ありがとうございました。 岸さん  送っていただいた写真34枚をスキャナーで取り込み、若干バンクーバーでのミニ同窓会の写真を丸尾さんから送っていただきまし
バンクーバーでのミニ同窓会に来てくださった皆さん 2009-04アラート(four) 今日.明日しか見えない女が, 今年は桜の花昨日は母親の七回忌だったので一昨日から大阪に滞在し、先ほど埼玉に3年5組 懐かしの“そうなんですょ!” クラス会 2009-04野村さん  ライブの帰りに車の中でメールしましたね。 返信にも馬
竹原さん、ほんとにありがとうございました!  あ、新宿じゃなくて関東在住の皆様 2009-04-06 13:51  みなさま ご平野さんのお店「イベリア」はこんな素敵なお店だそうです。同時期に平野さんのお店「イベリア」にも行かれ、その時の写真も送っ伊井先生宅を訪問。 2009-02-20 13:59  平成21
Ads by Google