駄目人間の為のお絵描き掲示板

Ads by Google
たかりょーさん、こんばんは。 お久しぶりです。  個人的に6頭身焔さんこんばんは  おおまかな対比は取れていると思うので細かいとこんにちは。はじめまして焔と申します。 ちょっとスキャンがうまくmutaさん こんばんは  髪や服などに隠れてしまうところは、惑お久しぶりです。 最近低迷期のおいらが来ました~orz  駄目そ
とうふさん こんばんは  やや斜めに傾いているように見えているのおひさしぶりですw またがんばって描いてきました 影のつけ方がい心愛さん こんばんは  顔が横向きなのに口の中が見えているので ずぅっと前にアドバイスをいただきました。 今回は人じゃないのです右腕をやや短く 左腕は短縮をかけて短くし、後ろへ付かせて 足が前
キャラから地面を割り出したとして これくらいのやや望遠気味の平べかすさん はじめまして  絵を描くときに地面も意識してみると良いすみません画像貼れてなかったですorz着物は専門ではないので詳しくはないですが基本的に袖は四角いようで割れビンさん こんばんは  1右腕の短縮は問題ないと思いますが、
知らない間に6月になってました。 半年ほど前、「次は刀を頑張りた画角90度で箱が45度に傾いていると パースラインと見える範囲が逆に90度以上になると画面に対して消失点の距離が狭くなるので 2トニー さん こんばんは  横の画角が90度以下では撮れる範囲がgifテスト
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.