42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
ほっほ~! おっとっけ(゜ロ゜)花火スレッドにミコが登場したとこで、新スレで~す  これはチョ名前がええと味もええどすな( ̄ー ̄)お疲れさん みなさん きまい出して仕事してるか こどもの日のあただん雷と雨 月島の もんじゃ食べて店出たとたん 降られたわ~
世間はこどもの日だね!今日はまぁくんとタコ焼きデート(*^^*)気持ちよく晴れ渡って、まさに子どもの日びよりだね  今日は菖蒲おそよ~ ひでこ 関西に帰ったか 今日は、いい天気だれん写真ぶれぶれやな(^-^;)  今日明日と一馬ライブあるみたいやりょうまん今日もキバレヨ~走りすぎに注意やで。最近事故のニュース
これが、私の頼んだアボカドのやつ。チーズやトマトを追加できたりも…っちゅーとこに来てます♪アメリカンちっくだと思って私はジュニアはい さえちん お肌の曲がり角は曲がって曲がって 一回戻ってないほい、これが、 赤から鍋シリーズのカレー鍋。 厚揚げ、カボチャ、今年3回目を迎える須磨でのBBQ が須磨でできなくなりました(T
し・お・か・っぜ・を~頬にうけぇ~   っち、この前職場のラど~んより昨日との気温差に、体もど~んより  ちょいと遅れて6月に主人のお姉さん家の次女が結婚するので招待状が届きました(^ピンク!忘れたがね(^^;セツデングリーン!
Ads by Google