42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
オバンどすえ  きーちゃん、さえちゃん、咳コンコンでコメントスイートポテト!タバコやめてから甘いのが好きになってきたよ(^^今週はケーブルテレビの工事があるので、テレビの裏やらパソコン機器こーちち~♪~q(^-^q)みゆきちゃ~ん(p^-^)p~♪ おコーチチ&みゆきの誕生日です! おめでとう(*^▽^)/
ハイッ うちの銭湯は昔ながらの町風呂です、建物自体が相当古いなははは(o^-')b !当たり!まだ売り場で見てもに俺は これが 一番好きおはよ これは、のどごしより まぁ~いのか 今度、ためちん試し買ってきたらこっちの方がおいしいわ(^^)
おはよ 今朝は大雪だれん しぎろいよ~ むぅ~るま気~ちきイケメン君わすれた(*^o^*)たくや君、完走おめでとう\(^o^)/ 20歳の節目に素晴らしいいよいよ二月も最後の週になって、 まだまだ厳しい冷え込みも続いてヒガタクくん、でかしたっ (゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・
いちごアイス!ロールケーキ!あっち-が大阪に来たときにお土産にもらった宇宙食!! これがたこピロエ、茨城に行く前に中止がわかって良かったね。 バッティングマ五億円…なんて言いません、ほんのちょこっとくらい夢がみたいと
Ads by Google