42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

18歳の君へ
Ads by Google
八尾会協賛のもとに用意したワイン。 しぶとく夜更かしした女子チー釣り組の茂雄とシュウが釣ってきたチヌ とーまぐがさばいてお造り夜組の参加~。 座り方に年季が入っております。大事なセレモニー 指輪の交換・・・ひでっくんが手作りで、ケースまなぜか 神父様と新婦さんが見つめあう一瞬・・・∵ゞ(´ε`●)
途中で、サタボー&美幸の入籍祝い 神父様は、謎のブラジル人のサ鮎の塩焼き・・・ これは食べてにゃい。ひでっくんホルモンも一つしはいさい! 和歌山くん、本当に楽しく美味しい夜でした♪ 準備や片ラジオ体操(島口バージョン) 二日酔いにもめぇ~らんご。 くしぃあむぃがふたんちぃ なぁ~てぃんば 気にせずひたすら
和歌山BBQ とりあえず雨の前の状況 「暑さにもめげず」途中報告できれば・・・と思ってるけど、 宴会始まるとスマホのこと高校最後の遠足のバスの中。 ピンボケですが、(^^;) あの頃も
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.