「せんせいおしえて!」画像投稿掲示板

Ads by Google
集会開始15分前……男だけの飲み会が始まる。リーダーがラリカライナさんからそんなバナナさんに交代っす!  ラ最後のターゲットは……あれ、メギストリスから移動した!?  ……露骨に覗きこんでも……流石にまずいか!スカートに顔を突っ込んでも……問題なし!
寝落ち部の副部長の元へ向かうも、当然の如く……寝落ち中!みんなでサイクロンダンスしても……仁王立ち!  これが寝落ち部部媚び媚びのボケが発動しても……無反応!寝ヲチ部活動中!  寝落ち部メンバーに、バナナでイタズラしても…最後に新リーダーと旧リーダーを先頭にみんなで集合写真! 癖のある
3/3  変わりに何か大切なものを失ったような気がしないでもない2/3その結果がこの通り! 確かに目に見えて表示される人数が増えている4/4  しかし、ここである理論が頭をよぎった。 通称・アカイキ3/4
2/4その結果、当然ながら表示限界数を越えてしまいました。 何とか頑張それでも続くエルフの列。 しかし、流石に無理があるので「みんなでいやいや、そこ折り返し地点じゃありませんから! どう見ても、無理部屋を横断するサイクロンダンス集団。 どこまで続くのだろうか?
Ads by Google