2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google
初ポールです。 ポールらしさを期待していただけに、何とも地味な結着てみた。今年はなんかポールをアップしてる人が少ない気がする..小物類 さっきの写真に入れるの忘れてたキャップ なんか手の模様が白シャツ これで1万ならやっぱり良い買い物だったTシャツと
ノースリーブシャツ 麻100パーセントで日本製。こんなのメインラカーディガン・パーカー 指ぬきになってましたニットベスト コットン100パーセントで中国製。差し色になるかなアウター 出してみたら案外良かったかも 値札に¥18,690とあパンツ ウールナイロン混合パンツ。普通に履ける。日本製
ベルベットジャケット 多分2010AW物。ラペルがシルクで切り替【評価】まぁまぁ福 【ブランド】ポールスミスLサイズ 【金額】 エッティンガー 10k 二つ折財布 名刺入れ キーリング 革用ク組み合わせるとこんな感じ こういう上着は初めてなんでなんだか新鮮【評価】まあ福・・・かな? 【ブランド(サイズ)】MORGAN
【ブランド】 テットオム 【金額】  10k 【購入場所】  丸パーカー オフホワイト 素材感は好印象です。光っているところがジ長袖シャツ カーキ カーキと書きましたが、表現しにくい色ですね カーディガン グレー リネン+ウールでザックリとしたものですねウール ロング丈アウター 当方身長180程度ですが、程よい長さで
Ads by Google