Gutsy Geometry Guard

Ads by Google
090■塊魂  モノのスケール感を大小でやってみたかったが、 空087■バーチャファイター2  バーチャの代表技、鉄山靠vs下パ085■逆転裁判  真宵、成歩堂、イトノコ、御剣、冥。 成歩堂の083■ゴッドハンド  神ゲー。   084■ベヨネッタ  これ081■バイオハザード  バイオらしい怖さが出来た逸品。 ゾンビ
078-079-080■スト2  代表技がたくさんある。 リュウ075■ICO  ICOが太いのは、服の赤いとこを見せたかったか074■3次元テトリス  実際にあるお。 http://desi072■スペランカー  ダンジョンの断面層をやりたかったが、 先ゲーム編。  069■平面ドラクエ  あえてFC時代を平面風立体
映画編。少なっ! SWやターミネーターがあれだからw   066063■アカギ  鷲巣様の><がかわゆす。   065■孤独のグ064■蟲師  ギンコと蟲を表現するならこれがいいなと。 ちと画061■ひだまりスケッチ  365のほうのOPの宮子。 ごはん超059■CCさくら  毎度衣装が変わるんだっけか。 たぶんこれが
057■みなみけ  目を閉じて自信たっぷりに脱ぐ保坂なのです。 055■さよなら絶望先生  首をくくる縄っす。 絶望ガールズは全053■鉄拳チンミ  通背拳の威力は山賊の内臓をぐちゃぐちゃにす051■オニデレ  サキの特徴がそれはもうえらいことになってもう049■GS美神  おキヌちゃん萌えの俺としては、 横島の肩に手
Ads by Google