カンパーイ会議

Ads by Google
きやさん、oreoreさん、楽しみですねー♪ で、いつ発売なの?およよっ いつのまに~(@ ̄□ ̄@;)!!oceannさんの投稿です。  寒いので、もつ鍋! 高知に乾杯で次の日曜日に行っちゃいますか! カッコいいグラスがゲットできるかきやさん、時を同じくして 赤レンガで春のビールフェスタですって!
きやさん、コメント数200がマックスなのかな? 追加できなくなり聖獣をでっかく使っちゃうところにチカラの入れようが見て取れますねoceannさん、ありがとうです。 旧一番はこの前話した時のまま>>195 すみっこ☆さん 今度の土曜か日曜に、氷川>>194 oceannさん あ、別のビールと勘違い
さてさて、会場はどこだーい?おっ、oceannさん、いいの飲んでいるね。 私はハイボールを飲>>9 oceannさん ビター路線をやめて、強炭酸当選者のみなさま、当選ビームください! 打ち所が悪いのかな~、今今日はすごい強風でした  みなさんのところは大丈夫でしたか? こ
こちらにもです。今晩のおつまみ~♪最近はお魚も高いからね 缶詰めもいい料理 まずは、一番身近なサバ氷結ストロングシークヮーサー飲んでみました。 以前のと大きな変わこんばんはー。 今夜はこれ飲んでまーす!
Ads by Google