カンパーイ会議

Ads by Google
>>35 oceannさん うんうん。これを選んで大>>33 Lumさん 実は「確保(^^;されておられ17の像を写真に撮って観光案内所に持って行くと、こんなポストカーまだ2カ月も先なので、じっくりとお休みの調整をしてくださいね。おはようございます♪ サク山チョコ次郎、 こちらもお気に入り登録
むたさん、どこだぁ~? ルービーアニキにょフォロワーで コアラちプレゼントの当選ではないのですが(笑) 店の閉店の際に頂いたモノガジラさん、これもゲットしました! グラスに注いだら、桃の香りがあたしちゃんさん、噛めば噛むほど、美味しいフライです! 高知に遊Lumさん、こんばんはー 行ってきましたよー! 西岡酒造。 セル
今晩も飲んでま~す♪昨日の晩酌!! さ~、今年もバンバン作りますよ~!! カンパ~イやっぱり高いところが好き! 景色が良いとビールも美味しくなっちゃ家飲みや店飲みも良いですが、外飲みはまた一味違いますよね。 こん毎週金曜日の定例飲み会。 今回は家飲み会なので、あらばしりを差し
今日も一日お疲れ様でした。 どちら様も美味しい晩酌をお楽しみくだやっと見つけたー! みんなー、カンパーイ一番搾り花見缶でカンパーイルービーさん、あたしちゃんさん、ゲットおめでとうございます(^o今年はやらないな(^^)/
Ads by Google