カンパーイ会議

Ads by Google
皆様かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)力貰いました(^^)/カー娘頑張れ‼西岡酒造にお越しのときは、みなさん、記念撮影をお忘れなく~!!あたしちゃんさん、一緒に、花見一番搾り、探しましょうねー!! フ
ひろめ市場の「クジラのフライ」 めっちゃ、美味しい~!!2月20日新発売で~す! 飲んで、飲んでー!あれれ、コレはいつ発売されたんだっけ?? ノーマークでした。新商品、氷結佐藤錦、甘くて、美味しい~~!ネコの日なので、ネコをのんでいまーす。
こんばんはー 新商品飲んでまーす!西岡酒造さんは大人気ですね。 写真を撮っているこを発見!「カンパーイ会議 第一回off会」のお知らせです。 2018/0ビール四社の社長さんが、ほぼ同世代とは知りませんでした。 この3父も母もビールは飲まないので! 私のお腹に12本入りました(*´
Lumさん、こんばんは〜♪ すっかりハマってシマウマです。 ぶど先輩の家の隣がファミマなので! 頼んでいた、梟の森がやっと届きま久し振りに、セブンで発見しました(^_^) ブラウマイスターでカワタシも昨日は9分注ぎだったー! 今夜は、ちゃんと飲んべえらしくオリンピックの中継を観戦しながら、 アイスをいただきました。 ア
Ads by Google