カンパーイ会議

Ads by Google
マイブーム、苺は定番か?季節限定か?どちらだろう〜♪(=^・^=さすが渋谷さん!(笑) 今度食べてみます~すみっこ☆さん、こんばんは〜! こちらですね? ウマーですよ。中限定醸造ではなく、デザイン缶ですが見つけてきました。 春らしいで近所の酒屋で、シメイブルーの3リットル瓶を発見! 写真はその半分
「毎日イキイキ」今日はチョコ祭り♪ 美味しいお茶を入れてっと。 渋谷さん、懐かし~ 最近、ファミリーパックとか ミニパックとか色oreoreさん、フライングゲットおめでとうございます♪ 花見ラやっぱり、これを見ると春が近づいた気がします。 花見が待ち遠しい午後の紅茶タイムなう♪ ブルボン、うまいっしょ♡
日本一旨い煎餅♪  (個人の感想です)先代の三平師匠です♪懐かしいなあ~~~♪昨夜です(^_-)-☆かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇皆さん、ありがとうございます。 味噌汁飲んでいる時に仲良くなった
今晩の〆は、コレ!今夜は、鹿鍋~♪こんばんはー 今日は、野焼きの日でした。 なんだか、まだ煙臭いでガジラさん、いいグラス!気分もあがりますね~♪ セット購入?今年初の当選です(^o^)/
Ads by Google