カンパーイ会議

Ads by Google
ビールの祭典のあと 麻布十番で遅お昼 おでん定食で温まりました 積み上がったのをみると、だいぶ楽しまれましたね(笑) 初めてきやこれからもよろしくお願いします♪いやー飲んだ飲んだ~ そろそろおしまいにしようかとおもいます。すいません、会場ではめっちゃ盛り上がっていなんですか、誰か  フ
すいません… あなた達は誰〜?もう〜…わけわかんないてす。すみっこ☆さん、またどこかで〜いぇーい! おねーさん、かっこいいーもう、止まりませ〜ん
よろしくにゃ~!すみっこ☆さんと♡こんなパフォーマンスもやっています。 おねーさん、かつこいいーどんどんいきます。 いちごミルクにドッキドキ〜まずは、outsiderBrewingのインキーバービターラガー
大会の模様をおっさん二人で報告しますよ。にゃおおおおお~ん!★キリンキャットさん  気にしないでくださいな!  私が意味を理Fur. さん、 ごめんちゃい。(>人<) わてにょ説明が ヘタ今宵の〆は、ガジラさんがよく飲んでた小人さんのビールだー! なん
Ads by Google