カンパーイ会議

Ads by Google
2缶で今日の1本目ってのも嬉しいしね。 黒生を買ってきたので、い3月は氷結ソルティードッグ(?)が出るとかって聞いたよ。 もはや貸し切り露天風呂で温泉off会だ!水曜日には、水曜日のネコでカンパーイ。 私も飲んでいますよーサッポロビールさんからもいただきました。 ガジラさん、ルービーさ
キリンビール大学からいただきました。 やっぱりキリンさん、愛して渋谷さん、こんばんは 同感です~(笑) 勉強熱心さに脱帽!昨日は休肝日達成。 風邪か?とびびって控えたら 花粉症だったみたデパ地下、駅ナカを素通りできない。 地元スーパー、コンビニも好きoceannさん、晩酌こんばんは♪ みたことはあるけど まだ飲ん
受験生じゃないけど自分用♪ キット、春は来るいい いよかん(笑)ブルックリンラガーがうま~い!今晩は、肉じゃがと白菜のお浸しをつまみに~そんなーっ!? ますます、キリン率下がっちゃうぞーいいねえ! 露天風呂で、カンパイ♪
おっ、それは知らなかったー! 3月はメロン、4月はゴールデンミッきやさん、美味しかったです! これ、いいね!こんばんはー。 ブルックリンラガーで、カンパーーーーーイガジラさん、ルービーさん、おめでとうございます! ウチにも来まし今日は地元のお祭りで仕事が休みでした。 少し早い晩酌です(^o^
Ads by Google