カンパーイ会議

Ads by Google
やはりキリンとは縁遠くなったのかな?(笑) とりあえず試飲缶当選午後のもぐもぐタイムなう♪ (=^・^=)Vランチタイムなう♪ いつものパスタ屋さん(=^・^=)Vキリンビール大学の講義レポートを提出したら、 抽選で一番搾りをいオバQが赤パンダにバケラッタ?
寒暖差が激しく安定しません。 身体が着いてゆけません。 風邪のひおはようございます♪ 今日も一日宜しくお願いします!17日の夕方は別件の調整中で、まだ未確定なんです。 いつごろまで久しぶりに、バドを飲んでいます。 ちょっと違うデザインのヤツね。FIFA WORLD CUPデザインのバドをゲットです。 中身は
高知まで行って、日帰りなんてヤだーごめーん。 氷結ストロングはパス~ みんなの評価が超高かったら飲こんばんはー その日の14:20からの横浜工場見学の予約を持ってやっぱり、みなさんもキリン比率が下がり気味なんですね。 特にサンギャハハ、ごめん。25日でした(笑)
新発売の「氷結爽快シークヮーサー」ゲットしました! アルコール9こんばんはー。 新商品飲んでま~す!おほほほ~、自分で言うのもなにですが、 自分で作ったとは思えない分かったーっ!都の西北 ワセダの隣 〜〜 バカ田! バカ田! バカ田!
Ads by Google