カンパーイ会議

Ads by Google
そこの方が駅までは近そうですね 体調は無理なさらずに~(^_^;出走の受付けが終わって、ちょっと一杯やっています。 京都在住のおやっと、当たった❗今年初\(^_^)/ρ(тωт`) イジイジ 画像が遅れました。読書タイムなう〜。
最近グミが何故かマイブーム〜♪ 噛みごたえ、歯ざわり、微妙に個性オフ会楽しそうΣb( `・ω・´)グッ TF店長さん、oreo昨夜は雪が降っていて、お月さまは見えませんでしたが(^-^; 美当選じゃないけど 先日、近所にお裾分けした花束が イチゴとみかんとんがりコーンにも各種の味が揃っているとは、知りませんでした。
カンパーイ席に着きました。階段近くの入り口にいますが、みんなどこに居るのかわからーん明日も休日出勤ですが、今夜は少し贅沢にグレンリベットです(^o^ガジラさん、これ、飲みました! 美味しかったです♪ 最近、黒ビー
晩ごはんの後の晩酌パート2 イカのバター醤油焼き&カンパチの刺身今晩は、もつ鍋~♪こんばんはー 晩酌スタートしました♪TF店長さん。みなさま、お疲れさまです! 今日はゴメンなさい帰りルービーさん、おめでとうございます! 普段の行いの違いかなー(^
Ads by Google