カンパーイ会議

Ads by Google
見覚えがあるところに来てしまったぞ。記念撮りました。昨夜です(^_-)-☆かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇懐かしいですね(^_-)-☆あたしちゃん・ねぷた娘さん・サブリンさん・美味しい渋谷さん(人&
きやさん、ファイト(^∇^)! 体調整えて~  終わったら、ベルマラソンがんばってきてくださいね  行けるものならご一緒したい、今日の日中は比較的暖かでした。 ムズムズっとキター! 帰りにビッLumさん、来週、久礼の西岡酒造さんところに、初めての酒蔵見学行今晩は、羊羹(^^♪
harahiroさん、こんばんはー 昼から飲んでますのー(笑)い>>3 Lumさん はい。 体調もやっと戻ったので今>>2 すみっこ☆さん /(^ω^)\ナンテコッタイ塩バターメロンパン食べてみた! 甘くて、サクサク、バターの香り♪久し振りにパソコンに触ったら、こんなにコメントが・・・   (:
コリャマタビールが止まりませんな~(^^)/フキノトウの天ぷらです。 春の香りがしまーす。初物のホタルイカと山ウドの酢味噌和え。 山ウドの皮はきんぴら。おはようございます♪ 栃木県産のとちおとめです。 形は?ですが、頑張ってねー あー、今日もビールが美味い!
Ads by Google