カンパーイ会議

Ads by Google
ルービーさん、ヨーグルモサワー、やっぱ握り潰しちゃいましたかー(ヨーグルトテイストの透明な飲料ってあるよね。サントリーのヨーグリきやさんから、新商品ごとにスレッドをたててねって言われたので、新コロン大好きー♡ 小袋って、一袋で終われないよねー!きやさん、了解しました! 早速たてるよ!
GRLOVEさん、今日も雪が舞っていました~。 寒かったー。 でルービーさん・キリンキャットさんの温かいコメント見つけました。来もし・・・、 “イイにゃ”と思って頂けまちたら 投票お願い致ちま>>81 Lumさん、教えて頂きありがとうございます2月6日の新発売「旅する氷結ヨーグルモサワー」  みなさん、ゲッ
新商品ごとにスレッドを立てて、 タイトルで何の新商品かわかるよう秋田に乾杯♪こんばんはー 旅する氷結の新商品買ってきたよー!「大草原の小さな家」は良かったよにゃ~!そんにゃ理由か~い!(笑)。
むたさん、 コアラちゃん連れて来てくれて ありがとにゃ~!  コ高級そうなポテチをもらいました。 これってどこで売ってるんだろうおやつタイム、なう♪ 小袋入りだけど、一袋で終わらないから一緒か>>41 >>42 ルービーさん、カッコ愚者
Ads by Google