カンパーイ会議

Ads by Google
すいません、会場ではめっちゃ盛り上がっていなんですか、誰か  フすいません… あなた達は誰〜?もう〜…わけわかんないてす。すみっこ☆さん、またどこかで〜いぇーい! おねーさん、かっこいいー
もう、止まりませ〜んよろしくにゃ~!すみっこ☆さんと♡こんなパフォーマンスもやっています。 おねーさん、かつこいいーどんどんいきます。 いちごミルクにドッキドキ〜
まずは、outsiderBrewingのインキーバービターラガー大会の模様をおっさん二人で報告しますよ。にゃおおおおお~ん!★キリンキャットさん  気にしないでくださいな!  私が意味を理Fur. さん、 ごめんちゃい。(>人<) わてにょ説明が ヘタ
今宵の〆は、ガジラさんがよく飲んでた小人さんのビールだー! なんようやく来られました! よろしくお願いします^^ゝノズポンさん....邪魔です。 どいていただけないでしょうか..CB1さん、 どうか拡散だけは 太々と・・・。こんな私です。 やっぱり細々とです。
Ads by Google